スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『67』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー 67

エンジェルナンバー67を受け取ったときのあなたは、お金や物など物質的なもの、そして愛情や親切・思いやりなどのスピリチュアルなものへの考え方のバランスに優れています。

天使たちはあなたのそのバランス感覚を讃え、そのままのあなたで道を進んでほしいと願っているのです。

心のバランスがうまく取れているので悩みや不安はあまり生まれないかもしれませんが、もしなにか疑問を感じたら、すぐそばで見守り続けている天使たちに祈りを捧げてください。そうすれば、きっと力になってくれるはずです。



エンジェルナンバー『67』の意味

エンジェルナンバー 67
エンジェルナンバー6だけを見ると、お金や物などへのこだわりが強すぎるあまりに大切なものを見失いがちな心のバランスの乱れを意味しますが、エンジェルナンバー7との組み合わせでそのマイナスのイメージを覆します。

エンジェルナンバー7はスピリチュアルなものの大切さを語りかけるナンバーであると同時に、ナンバーを受け取った人の進んでいる道の正しさを認めるものでもあります。

6と7の組み合わせは、物質的なものとスピリチュアルなもののバランス感覚の良さ、そしてそのバランス感覚がとても良い状態で保たれていることを示すのです。

エンジェルナンバー『67』恋愛の意味

エンジェルナンバー 67
エンジェルナンバー67には「そのままのあなたで道を進んでほしい」という天使たちの願いが込められています。これはつまり、後ろではなく前を向いて歩んでほしいというメッセージも隠されているわけです。

67のナンバーを受け取ったタイミングでのあなたは非常に魅力的で、対人面において良い印象を与えることのできる時期にあります。過去の辛い経験や苦い思いに囚われたままその場にいるよりも、輝く世界を求めてどんどん歩いていくべきでしょう。



エンジェルナンバー『67』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 67
運勢的にはとても良い時期であり、この恵みを活かすためにはとにかく悩み過ぎないことです。

あなたの心のバランスが優れている時なのでさほど心配はいりませんが、天使たちが周りにいて見守ってくれていること、そしてあなたの道や選択を支持していることに自信を持ち、「私はこれでいいんだ!大丈夫だ!」という気持ちを大切にしながら日々を過ごしてくださいね。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 67
運命数に7を持つ人は、とにかくわが道を行く!一匹狼タイプの性質を持っています。そのため、心を許した本当に信頼できる人以外にはなかなか心を開かない頑固さがありますが、そのぶん自分の身近にいる人は大切に扱う傾向があります。

周囲の意見にまったく聞く耳を持たないのであれば考えものですが、自分の道や意思を信じて突き進む勇気はエンジェルナンバー67が示すメッセージに通じるところがありますね。

エンジェルナンバー 67
運命数に6を持つ人は周囲と自分との調和を重視し、揉め事や波風を嫌って率先して解決しようと試みる優しい人物像です。しかし、その行動が過ぎると自分自身を見失いがちな部分は難点でしょう。

エンジェルナンバー67では、6と7の性質のバランスをうまくとることが開運の鍵となりそうです。

まとめ

エンジェルナンバー 67
6と7のナンバーの良いとこ取りとも言えるメッセージであるエンジェルナンバー67は、天使たちがあなたの進む道の正しさを認め、励まして行き着く先の輝きが増すように語りかけるナンバーです。

このナンバーを受取るときは基本的に心の状態が明るい傾向がありますが、ふとしたときに”これで良かったのかな?”と思うことがある人の元にも訪れる可能性があります。

天使たちはそんなあなたに対し、あなたの思考を通して「大丈夫だよ、きっとうまくいくよ。このまま一緒に頑張っていこう!いつでもあなたを見守っているからね!」と勇気を与えてくれるのです。

掲載元:エンジェルナンバー『67』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.