スピ系ポータルサイト

運命の人をスピリチュアル的に見分ける13の特徴や前兆と注意点!

投稿日:

スピリチュアブレス 

運命の人

スピリチュアルな世界では、運命の人は必ず居ると言われています。しかし、出会った人が「運命の人かどうか」を判断するのはとても難しいですよね。実は運命の人に出会う前兆と、その人が運命の人かどうかを見分ける方法があるのです。

運命の人の特徴や前兆を知っていると、実際に出会った時に「この人が運命の人だ!」という確信が持ちやすいのです。運命の人に気付かず出会いを逃さないためにも、運命の人の特徴や出会う前兆を知っておくことはとても重要なことなのです。今回は運命の人をスピリチュアル的に見分ける13の特徴や前兆をお伝えします。



スピリチュアルな運命の人とは

運命の人 特徴
スピリチュアルの世界では、運命の人を「ツインソウル」と呼んでいます。ツインソウルとは、一つの魂を分け合った相手のことです。

元は一つの魂のため、例えば爪の形状や、手、ホクロの位置や体形が似ている事もあります。ツインソウルは多くの場合男と女であることが多いです。

スピリチュアルな運命の人を見分ける

具体的に、運命の人を見分ける13の特徴をご紹介します。今パートナーが居る人も、気になる人が居る人も特徴に当てはまる人かどうか思い浮かべながら読み進めてくださいね。

共通点や、偶然の一致が多い

運命の人 特徴
運命の人には様々な共通点が多いと言われています。育った場所は全く違うけれど、生まれた場所は近くである、誕生日が一緒である、親や近い親戚が職場や学校などが一緒であるといった共通点です。

一つだけではなく、複数あることが多いので、「こんなに偶然の一致ってあるんだ。」というような事が重なる場合は運命の人です。

笑いのツボが一緒である

運命の人 特徴
運命の人とは会話をしていて、「面白い」と感じる場所が一緒であったり、他の人とは盛り上がらない話題で盛り上がるような事がよくあります。

元は一つの魂であるためとても自然な事ですよね。感覚の根っこの部分が似ているのでこのような特徴が現れます。

出会った瞬間から息ぴったり!

運命の人 特徴
沢山言葉を交わす前から、居心地が良いやり取りが出来たり、出会って間もないのに物事がスムーズに運ぶという人が居れば、その人は運命の人です。

「二人は顔がそっくりだね」と周囲の人に言われる

運命の人 特徴
長年連れ添った夫婦ではなくとも、笑った顔がそっくりのカップルに出会ったことはありませんか?ツインソウルには身体的特徴が出やすいのですが、「顔が似ている人」というのはまさに運命の人です。

好みが一緒

運命の人 特徴
動物は犬と猫とどちらが好きか、暑いのと寒いのではどちらが好きかなど、好みが大きく別れやすい質問の答えが一緒である場合は運命の人である可能性が高いです。

価値観が似ている

物事の好みだけではなく、例えば「怒りを感じるポイント」「悲しいと感じること」などの価値観が似ている場合は、「運命の人かもしれない」とアンテナを立てましょう。

性格が違っても居心地が良い

内向的、外交的といった表向きの性格が異なる場合でも、価値観が一致していると居心地が良いものです。

表面的には「自分とは全然違うな」と思っても、居心地が良いと思える相手であれば、「価値観」という部分に焦点を当てて相手と向き合って見ましょう。思わぬ人が運命の人であることもありますよ。

自分の話をしっかり聞いてくれる

運命の人 特徴
運命の人とは元は一つの魂です。他の人はさらっと聞き流したり、真剣に聞いてくれない事でも親身になってくれます。

話をしなくてもいつまでも一緒にいることが出来る

運命の人 特徴
無理に何か会話をしなくても、心地よい時間が流れる人は周りにいませんか。その人は運命の人である可能性が高いです。運命の人とは嫌な時間、居心地が悪い時間が流れにくく、会話がない時間も自然体で居ることが出来ます。

アドバイスを素直に受け入れられる

耳が痛いアドバイスは有難いけれど、素直になれないことも多いですよね。運命の人から言われる場合、なぜか素直になる事が出来、反発する心が生まれないことが多いです。

同じタイミングで同じことをする

運命の人 特徴
約束をしていないのに同じ場所にいたり、別の場所にいるのに同じ食べ物を食べていたりなど、行動の共通点が多い場合も運命の人です。

いつまでも飽きない人

何時間一緒にいても、何年一緒にいても飽きない人は運命の人である可能性が高いです。一緒に居ればいるほど仲が深まって行くので飽きないのです。

リラックスできて、落ち着く人

運命の人と居る時は、初対面なのにリラックス出来、話をしていて「落ち着くな」と感じる事が出来ます。



運命の人に出会う前兆

運命の人に出会う前には特徴的な出来事が起こる事が多いです。これからご紹介する事が身の回りに起こったらもうすぐ運命の人に出会う可能性が高いです。

大切な人やモノとの別れや、大きな失敗

運命の人 特徴
とても大切にしていたマグカップが壊れる、長年付き合っていたパートナーと別れる、または仕事や私生活で大きな失敗をしてしまうという「何かを失う」出来事は運命の人に出会う前に起こります。

スピリチュアルな世界では「運命の人」という存在が入るためのスペースを作るためにこういった出来事が起こると言われています。

進学、入社、引っ越しなどの環境の変化

環境が変わるとこれまでと違う行動を取ることが多いです。

何かこれまでの自分の人生の流れとは違う方向に人生が進んでいると感じる時は、運命の人に出会う前触れである可能性が高いです。その変化の先に運命の人との出会いがあります。

これまでに感じた事がない眠気

運命の人 特徴
運命の人に出会う前は、心身ともに目には見えるものからそうでないものまで大きく変化しています。無意識のうちにたくさんのエネルギーを使っているため、いつもより眠気を感じ、たくさん寝たいと感じることが多いです。

運命の人を見分ける注意点

運命の人 特徴
運命の人の特徴に当てはまっても実は運命の人ではない場合があります。運命の人を見分ける際の注意点をお伝えします。

好みを意図的に合わせる人

好みや思考、価値観を意図的に自分に合わせてくる人がいます。そういう人と居る場合は居心地が良くありません。もし、共通点や価値観が似て居るのに「居心地が悪い」と感じることがあれば、運命の人ではありません。

依存している人、依存してしまう人

相手が自分に依存して居る場合や、自分が必要以上に相手に依存してしまう場合は運命の相手ではありません。そういった関係の場合、周囲から反対されることも多いので、冷静に向き合い判断するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。運命の人に出会う前兆はとても特徴的ですよね。

何か一つでも当てはまる前兆があれば運命の人に出会える日が近いはずです。いつも以上に自分と向き合い、日々どんな事を感じて居るのか、感度を上げておきましょう。

掲載元:運命の人をスピリチュアル的に見分ける13の特徴や前兆と注意点!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.