スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『69』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー 69

エンジェルナンバー69は「バランスの大切さ」をあらわすナンバーです。特に性質の異なるもの…光と影、物質的なものとスピリチュアルなもの、自分の意見と他人の意見など相反するもののバランスを上手にとることで開けていく運勢を示します。

エンジェルナンバー69を受け取るタイミングのあなたは、どこかでバランスを失い、自分でも気づかぬうちに”傷だらけ”になっている可能性もあるでしょう。

お金や物などの物質的なものへのこだわりが傾いてしまうと感謝や思いやりの気持ちが薄くなりますし、反対に評価を受けることへの欲求が全くないまま尽くしている、力を貸しているなどの状況も、あまり良いものではありません。

あなたらしい人生、そしてあなた自身を大切にし、されるために、バランスを意識した心の充足を図りましょう。



エンジェルナンバー『69』の意味

エンジェルナンバー 69
エンジェルナンバー9には特別な意味があり、それは「ライトワーカーとしての使命を果たす時が来た」というものです。

ライトワーカーって?と思う人もいるかもしれませんね。ライトワーカーは周囲の人に光を与える存在であり、それは勇気だったり、癒やしだったりとさまざまですが、たくさんの人をポジティブなエネルギーで包むことのできる優しさと知性に溢れた人を指します。

しかし、人に幸せを与えるにはまずあなた自身が幸せでなければなりません。自分だけ、他人だけと極端なかたちではなく、自分自身も、そして周りの人もどちらも大切にしていく意識が必要なのだと天使は伝えています。

エンジェルナンバー『69』恋愛の意味

エンジェルナンバー 69
エンジェルナンバー69を受け取った人は、恋愛においてもライトワーカーとしての素質を発揮し、無償の愛とでも呼ぶべき深い想いを相手に与えます。

しかし恋に溺れて仕事や学業など他のことが疎かになったり、相手の本質に目を向けずに闇雲に尽くすなどのケースでは運が開けません。人生の豊かさに必要なものは恋愛だけではないので、上手にバランスをとって魅力的なあなたをアピールしていきたいですね。

基本的に、ロマンティックで愛情深い関係を温めることができ、深く長く続いていくような穏やかな関係の運気があるでしょう。



エンジェルナンバー『69』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 69
さまざまな事柄において「バランスを上手にとること」で良い運気を引き寄せることができるでしょう。

例えば、仕事や学業に打ち込む時間と休憩のバランス、お金であれば貯蓄と支出のバランスなどです。なにか1つの目標を達成するためには、たいていの場合で長い期間の努力や積み重ねが必要となります。

その長い期間を息切れせずに過ごすためには、どちらかに傾くのではなく、バランスを意識した割り振りが重要となるわけです。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 69
運命数に9を持つ人は、どちらかというとスピリチュアルな世界に身を置き、不思議な人、神秘的な人などの評価を受けやすい傾向があります。しかし持ち前の魅力から周りには自然と人が集まり、賑やかな人生をおくることが多いでしょう。

注意したいのは、人間関係の質によって運気が大きく変化する点です。

良い仲間を得ることができればしっかりした土台のもとで充分に力を発揮できますが、悪い人間関係を引きずってしまうととたんに運気が低下していきます。

我慢を美徳とするのではなく、自分を愛し、愛されるための環境を意識することが開運に繋がるところは、エンジェルナンバー69に通じていますよね。

まとめ

エンジェルナンバー 69
自分も守り、周りの大切な人の思いも守る。これは一見難しいことのように感じますが、心のバランスが保たれていれば意外と実現ができるものです。

自分を大切にする人は相手の苦しみや悩みを感じ、そばに寄り添って力となることが出来ます。

どちらに傾き過ぎても良い結果は得られない…天使たちはあなたの幸せを願い、そっと耳元で語りかけているのです。
掲載元:エンジェルナンバー『69』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.