スピ系ポータルサイト

【夢占い】牛乳の夢が出てくる16の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 牛乳

夢占いで牛乳は愛情そのものや貴方の経済状態などを表しています。

お店やコンビニなどで手軽に購入できますし、飲料としてだけではなく料理や菓子作りなどにも多く使われますので、常に冷蔵庫にストックがあるというお家も多いのではないでしょうか。

牛乳は母乳に通じる一面があり、夢占いでは周囲の人から受ける愛情に関係する解釈が多いのが特徴です。子供からお年寄りまで様々な形で幅広く口にされる牛乳ですが、夢で貴方は美味しく飲む事が出来ていたのでしょうか?



【夢占い】牛乳を飲む夢

牛乳を飲む夢は、今の貴方が愛情を欲している事を表しています。牛乳=母乳=母性に通じますので、母親のような大きな愛情に包まれたいという思いが反映されたと言えるでしょう。

また心身が疲労しており、身体が休養を求めるサインでもありますので、忙しくしている自覚がある場合は本格的に体調を崩してしまう前に、意識して休息する事を心掛けるようにして下さい。

牛乳を飲んで美味しいと感じていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。今の貴方が周囲の人の愛情に包まれ、充実した日々を過ごしている事を表しています。

悩みやトラブルを抱えていたとしても、今後は事態が好転し解決へと向かう事を夢占いは教えてくれています。

しかし牛乳を飲んで不味いと感じていたなら、貴方の抱える悩みやトラブルが長期化する可能性が高い事を夢占いは示しています。

単純に考えればそれほど難しくも無い事を、色々と深く考え過ぎてかえって拗れてしまっている事を暗示しています。考え方をシンプルにしてみて下さいね。

【夢占い】牛乳を吐く夢

体調が悪かったのか飲んだ牛乳を吐いていた場合、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。周囲の人との関係性に何らかの問題やストレスを抱えている事を暗示しています。

牛乳を吐く事でスッキリした気分になっていたなら、今後は事態が改善し、貴方の抱える問題や悩みなども解決へと向かうでしょう。

しかし牛乳を吐いてもスッキリしない場合、貴方の抱える問題や悩みが長期化する可能性が高い事を夢占いは示していますので注意が必要です。
吐く夢占いはこちら

【夢占い】温めても冷たい牛乳の夢

寒い時期には温めた牛乳も美味しいですね。匂いが苦手という人は、バニラエッセンスを一滴垂らすと意外と気にならなくなるものです。しかし温めても何故か牛乳が冷たいままだった場合、健康運の低下を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

仕事や勉強が立て込んでいたのか十分な休養が取れず、体調不良に見舞われる可能性が高くなっています。この機会にゆっくりと心身を休めるようにして下さいね。

【夢占い】牛乳を買う夢

お店やコンビニで牛乳を買っていた場合、夢占いでは対人運や恋愛運が高まっている事を表しています。

自分を愛情や優しさで満たしてくれるような交友関係や恋愛関係を手に入れられる事を暗示しています。
コンビニの夢占いはこちら
買い物の夢占いはこちら

【夢占い】牛乳をもらう夢

自分以外の誰かから牛乳をもらっていた場合、夢占いでは対人運が高まっている事を意味します。

牛乳をくれたのが知人や友人だった場合、その相手は貴方の良き理解者となってくれるでしょう。

全く見知らぬ人から牛乳をもらっていたなら、新たな交友関係が広がる事を暗示する夢占いとなります。
もらう夢占いはこちら



【夢占い】牛乳がたくさんある夢

買い置きなどしていて牛乳がたくさん冷蔵庫の中などにある場合、夢占いでは金運が好調である事を意味する夢占いとなります。

経済状態が安定しており、心身の調子も良好である事を暗示しています。

【夢占い】牛乳を注ぐ夢

自分の飲むコップなどに牛乳を注いでいた場合、誰かに対する思いが高まっている事を表しています。

自分以外の誰かの為に牛乳を注いでいたなら、夢占いでは自分を取り巻く周囲の人に対して何かと気を遣い過ぎている事を暗示しています。

こぼれそうな勢いで牛乳を注いでいたなら、貴方が自分自身や誰かの愛情に振り回される事を表す夢占いとなります。日常生活に支障を来たさないよう、注意が必要です。

【夢占い】牛乳をこぼす夢

コップなどに注ぐ時に失敗してしまうなどして牛乳をこぼしてしまっていた場合、健康運が低下している事を意味する夢占いとなります。体調不良に見舞われる事になるかもしれません。

仕事や勉強が立て込んでいるのか、十分な休息が取れていないようです。本格的に体調を崩してしまう前に、しっかり休むべき時は休むようにして下さい。

またちょっとしたミスや油断から、人の信頼や愛情を失ってしまう事態に陥る可能性が高くなっていますので注意が必要です。

【夢占い】牛乳をかけられる夢

誰かが落としたりこぼしてしまった牛乳をかけられていた場合、運気の低下を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

不注意や油断からミスを起こし易い時期であり、人からの信頼を失ってしまう事になるかもしれません。

また牛乳をかけられた原因が貴方自身である場合は、信頼を損なう原因も貴方自身にある事を夢占いは教えてくれていますので、十分に気を付けるようにして下さい。

【夢占い】牛乳が腐る夢

常温で放置するなどして牛乳が腐っていた場合、今の貴方が自分の受けている周囲の人からの愛情や優しさを当たり前と思い込み、感謝する気持ちを忘れてしまっている事を夢占いは示しています。

もし腐った牛乳を飲んでいたなら、そうした貴方の思い上がりを改めないと周囲の人から見放されてしまう事になるかもしれません。

腐った牛乳を飲んだことでお腹を壊していた場合は、更に事態が悪化して大きな対人トラブルを抱える事態に陥る可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】牛乳を捨てる夢

飲みきれなくて残った牛乳を捨ててしまっていたような場合、今の貴方が周囲の人から受けている愛情や優しさを当たり前に思い過ぎて、自覚できていない事を表す夢占いとなります。

周囲の人も見返りを期待している訳では無いでしょうが、貴方から感謝の気持ちが全く感じられなかったなら、いつか見放されてしまうかもしれません。周囲の人の優しさに甘えるだけではなく、感謝の気持ちを忘れず、しっかりと伝えるように努めて下さい。

また牛乳を捨てた事を後になって悔やんでいた場合、対人関係において重要な選択をする必要性に迫られる事を意味する夢占いとなります。
捨てる夢占いはこちら

【夢占い】乳搾りをする夢

乳牛の乳を搾っていた場合、夢占いでは運気が高まっており、幸運に恵まれる事を意味しています。

但し喉の渇きを癒す為に乳搾りをしていた場合、今の貴方が愛情に飢えている事を表す夢占いとなります。誰かに愛されたいという強い気持ちが反映された夢と言えるでしょう。
牛の夢占いはこちら

【夢占い】牛乳配達の夢

早朝の来るべきタイミングで牛乳が配達される夢は、好機が訪れた事を意味する夢占いとなります。
新しい事を始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

しかし本来配達されるべきではない時間帯に牛乳が配達されていた場合、時期尚早であったり今がそのタイミングではない事を表す夢占いとなります。今のうちに苦手分野を克服するなど、限りある時間を有効に活用してくださいね。

【夢占い】牛乳パックの夢

紙パックの牛乳が印象的だった場合、今の貴方が周囲から自分がどのように見られているか、どのような評価を受けているのかといった事を気にし過ぎている事を意味する夢占いとなります。

牛乳パックが破れていた場合は、あまりにそうした他人からの評価を気にし過ぎるあまりに、コミュニケーションの行き違いから対人トラブルにまで発展する可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】牛乳瓶の夢

最近はあまり見なくなりましたが牛乳瓶が印象的だった場合、夢占いでは今の貴方が辛く厳しい現実から目を背けていたい、逃げ出してしまいたいと感じている事を意味します。

またコップなどに移さず牛乳瓶から直接牛乳を飲んでいたなら、女性として愛されたい=性的に満たされたいという欲求が高まっている事を意味する夢占いとなります。
便の夢占いはこちら

【夢占い】コーヒー牛乳の夢

コーヒーに牛乳を入れたコーヒー牛乳が印象的だった場合、今の貴方には苦手と感じているものや改善したいと感じているものがあり、どうにか克服したいと考えている事を夢占いは示しています。

自分の力で乗り越えたいという前向きさ、積極性の表れですので、運気自体は上昇傾向にあると言えるでしょう。そうした前向きさを持ち続ける事で運気が開けるでしょう。
コーヒーの夢占いはこちら


いかがでしたか?匂いが苦手だったり体質的に合わないなどで生乳を飲む事は出来なくても、香りづけをしたり料理に入れるなど工夫をする事で、意外と多くの人が口にしているのが牛乳です。

味や牛乳の状態によって吉凶の解釈が変わりますが、主に状態や味が良ければ吉、悪い場合は凶と覚えておくと判り易いでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】食べ物や飲み物の意味!夢診断まとめ一覧

掲載元:【夢占い】牛乳の夢が出てくる16の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.