スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『70』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー 70

エンジェルナンバー70には、そのような行い・選択をしたことを、天使が賞賛・肯定しているというメッセージがあります。生きていると、自分で選択することがたくさんありますよね。自分で決めたこととはいえ、本当に正しいのか悩むこともあるでしょう。

エンジェルナンバー70は、周囲の人にもいい影響を与えていますので、このまま自信を持って行動していいと伝えています。

70という数字をよく目にしたときには、自分の行動や考えを天使が賞賛してくれていること。間違いではない、正しいことだよと肯定してくれていると思ってくださいね。



エンジェルナンバー『70』の意味

エンジェルナンバー 70
エンジェルナンバー70には、今後のスピリチュアルな部分の発展や、自分が判断してきたことを天使が祝福してくれるなど、とてもいい意味があります。

そして、もしその判断や選択肢が間違いと感じたとき、再度考えを改めてやり直すことができるならば、スタート地点に戻ることも肯定してくれています。やり直すことができないものでも、その判断は決して無駄なことではありませんよ。天使はその経験が未来にとってプラスに働くという意味を込めているのです。

これから何かを行うときや選択をするとき、またそれらを始めたり、選んで後悔をしたり悩んだとき。決してすべてを否定せずに肯定すること。それが天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー『70』恋愛の意味

エンジェルナンバー 70
エンジェルナンバー70は、恋愛では「友人」がポイントとなります。

今パートナーがいるけれどなんとなくうまくいかないと感じているとき、片思いの人がいてうまくいきたいと願うとき。このようなときは、友人と行動を共にすることを増やしてみましょう。

例えばパートナーと共通の友人や、お互いの友人と食事をしたり出かけてみるのもいいですね。片思いの方は、お互いの友人に協力をお願いしてみるのもプラスの効果が期待できます。

出会いがない方に関しても、友人と合コンなどに参加するといい出会いに恵まれやすくなるでしょう。合コンなどが苦手という方は、友人と過ごす時間を増やすだけでも自分の魅力が上がります。魅力が上がれば、異性から声がかかる可能性も高くなりそうですね。

そして自分の選んだ選択肢に後悔したり悩むことはやめましょう、という意味もあります。この人で本当にいいのか?私が行ってきたことは相手にとってよかったのか?天使はこれまでの行いを賞賛しているので、前を向いて自信を持ってこれからも過ごしていくのがいいですね。



エンジェルナンバー『70』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 70
よく70という数字が目についたときには、あなたの行動を天使が賞賛している意味があります。

そのためこれから起こりうる未来について、何か悩んだときや選択肢が出てきたときには、自信を持って自分が思っていることを突き通すことが自分にとってもプラスになりますよ、と天使が教えてくれているのですね。

もし間違えてしまったと感じたときにも、その経験は決して無駄ではなく、今後の自分にとってプラスの経験になるという意味もあります。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 70
数秘術で、まずはそれぞれの数字をバラバラにして見てみましょう。7はスピリチュアルな部分の覚醒や開花などのプラスの意味を持ちます。また、その他にも判断力が優れていることや、自分でも気づきにくい内に秘めた知恵、目的を持続することなどを意味しています。

そして「新しいことを始めるのにもいい」意味もあるので、何かに挑戦したいけれど悩んでいるときには、思い切って始めてくださいね。新しいことを始めて、本当によかったのか、この選択肢が合っているのか。悩んでいる方にも、天使はその選択肢を賞賛しているよ、という意味もあります。自信を持って進めていきましょう。

0に関しては、数字の通り「無」をあらわす意味もありますが、他の数字の力を増幅する力もあるんですよ。数秘術では、二ケタ以上の数字をバラバラにしてそれぞれを一ケタになるまで足していき見る方法があります。70をこれでみると、7+0=7となり、7という数字を強調しているという意味も見られますね。

まとめ

エンジェルナンバー 70
エンジェルナンバー70についてまとめてみると、全ての行動を天使が賞賛し肯定してくれていることがわかります。

人生は選択の連続ですし、それを選んで正しいのか?他の選択肢を選んでいたら変わっていたのではないか?間違えではなかったのか?誰でも一度は思うことですね。しかし天使はそう考える時間がもったいない、これまでの自分の行いを肯定してプラスに考え、前を向いていこうとメッセージを送っています。

エンジェルナンバー70をよく目にしたときには、自分のこれまでの行いを天使が肯定してくれていると、自信を持ってくださいね。仕事も恋愛も、プライベートでもこれは変わりません。そうすることで、今後の行いにもプラスになることでしょう。

掲載元:エンジェルナンバー『70』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.