運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】歌手の夢に関する18の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 歌手

夢占いで歌手は目立ちたい、注目されたいという思いを表しています。ステージの上でスポットライトを浴びて歌うのが歌手ですから確かに注目は浴びますが、ステージの上では自分しか当てにならないと言う意味でとても孤独なのかもしれませんね。

夢占いで見る場合、やはり注目されたい、認められたいという欲求の強さを暗示する解釈が多いのが特徴です。

それは同時に貴方の中にある傲慢さや努力の大切さの暗示でもあります。夢で見た自分はどのような形で歌手と関わっていたのでしょうか?



【夢占い】自分が歌手になる夢

自分自身が歌手になっていた場合、辛い事があってもくじける事無く努力を続ける事で、その努力に見合った成果を手に出来る事を意味する夢占いとなります。

またもっと周囲の人に注目されたい、認められたいという貴方の思いが反映された夢でもあります。

努力を怠ったら失敗する暗示でもありますので、日々の積み重ねを忘れないようにして下さいね。
自分の夢占いはこちら

【夢占い】知人が歌手になる夢

自分の知人が歌手になっていた場合、その相手が日頃からアピールし過ぎだと貴方が感じている事を暗示しています。目立ちたがりであったり承認欲求が強いなど、面倒くさい人だなと一度ならず思った事があるのかもしれませんね。

また歌手になっていたのが親しい友人であった場合、その友人は貴方自身を象徴した姿となります。

歌手になった友人の振る舞いにアピールが過ぎるな思ったり面倒くさい人だと感じたなら、貴方自身が他人にそう思われないよう注意が必要です。普段から言動や行動に気を付けて下さいね。

【夢占い】恋人が歌手になる夢

お付き合いをしているパートナーが歌手になっていたなら、夢占いでは自分からパートナーが離れていってしまうのではないか、いつか別れる事になるのではないかと貴方が不安になったり、そうした事態に恐れを感じている事を意味する夢占いとなります。
恋人の夢占いはこちら

【夢占い】歌手になって恋の歌を歌う夢

自分が歌手になってラブソングを歌っていたなら、今の貴方が少々惚れっぽくなっている事を夢占いは示しています。

恋は貴方の人生を素敵に彩ってくれる可能性もありますが、恋愛にうつつを抜かし過ぎてミスをしないよう注意が必要です。

【夢占い】歌手に会う夢

現実でもお気に入りの好きな歌手に夢で会っていた場合、芸能界という華やかな世界に憧れる貴方の思いが表れた夢と言えるでしょう。本当に会えたらいいなという気持ちが反映されたのでしょうね。

また普段は意識した事も無いような歌手と会っていたなら、弛(たゆ)まぬ努力を続ける事で、貴方自身の中に眠っている新たな才能が開花する、第三者に評価される事を暗示する夢占いとなります。積極的に行動する事で運気が開けるでしょう。
会う夢占いはこちら



【夢占い】歌手と話す夢

歌手と会って何かを話していた場合、夢占いでは話していた内容自体が貴方に対するメッセージの可能性があります。よく思い出して参考にすると良いでしょう。
話す夢占いはこちら

【夢占い】歌手と一緒に行動する夢

歌手と一緒になって自分も行動していた場合、今の貴方の中で目立ちたい、注目されたいと言う欲求が高まっている事を意味する夢占いとなります。

歌手と一緒に行動する事で、あわよくば自分も目立とうという魂胆なのでしょう。

しかし貴方自身が輝く為の努力をしないままでは、貴方自身の成長もままならずに結局苦労する事を暗示しています。判り易い見た目ばかりだけではなく、内面もしっかり磨くようにして下さいね。

【夢占い】歌手と友達になる夢

何らかのきっかけで歌手と友達になっていた場合、実際の実力に比べて自分自身に対する評価が高過ぎる事を夢占いは示しています。

自分は凄いんだぞといい気になっていたり、上から目線で人に接したりしていませんか?普通の人より確かに少しは優れた面があるのかもしれませんが、自分凄いアピールが強過ぎると周囲からは引かれてしまい、逆に周囲からの評価は下がっていくものです。

どんな時でも努力を忘れず、周囲の人に対する気遣いや謙虚な気持ちを忘れないで下さいね。

また現実では嫌いだと感じている歌手と友達になっていた場合、夢占いでは運気が低下している事を表しますので注意が必要です。対人運が低下していますので、周囲の人とトラブルになってしまう可能性が高くなっています。

壁に耳あり障子に目ありと言いますから、日頃から発言や行動には注意するようにして下さい。

【夢占い】歌手とキスをする夢

現実でも大好きな歌手とキスをしていた場合、本当にそうなって欲しいという貴方の願望が反映された夢占いとなります。

また普段は好きでも嫌いでもない、特に気にした事も無いような歌手とキスをしていたなら、今の貴方が他人から受ける愛情に飢えている、寂しさを感じている事を意味する夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーがいるのにこの夢を見る場合、相手に理解されていないと貴方が感じている事を夢占いは示しています。
キスの夢占いはこちら

【夢占い】歌手と付き合う夢

自分が現実でも好きだと思っている歌手と付き合っていた場合、夢占いでは本当にそうなって欲しいという貴方の願望が反映されたと考えられます。好きな歌手と結婚していた場合も同様の解釈となります。

また現実では意識していなかった歌手とお付き合いしていた場合、既婚者や既に恋人がいるなど恋愛対象として見てはいけない相手に恋愛感情を抱いていたり、とても告白など出来ないような高嶺の花に憧れの感情を持っている事を表す夢占いとなります。
付き合う夢占いはこちら

【夢占い】歌手が死ぬ夢

夢で歌手が死んでいた場合、貴方がどんなふうに感じていたかで夢占いの解釈が変わって来ます。歌手が死んで悲しいと感じていた場合、もっと周囲の人から注目されたい、認められたいという思いが強くなっている事を意味する夢占いとなります。

肩書やお金に固執し過ぎて、人生をつまらないものにしなように気を付けて下さいね。

また歌手が死んでホッとしていた場合、貴方の中にある目立ちたい、注目されたいという思いや、他人に対する傲慢さが解消されて行く事を夢占いは示しています。

華やかではないかもしれないけど、当たり前の日々の生活の中にも幸福はある事に気付いて下さいね。
死の夢占いはこちら

【夢占い】歌手のコンサートに行く夢

歌手のコンサートに行っていた場合、変わり映えのしない平凡な日常に今の貴方が刺激を求めている事を夢占いは示しています。

あまりにそうした思いが強くなり過ぎて衝動で行動してしまい、後で悔やむ事になったり取り返しのつかないような事態を招く恐れがありますので十分に注意が必要です。今は重要な選択や決断はしない方が良いでしょう。

どうしても避けられない場合は、信頼の出来る人に相談するなどして客観的な意見を聞くようにして下さいね。
コンサートの夢占いはこちら

【夢占い】歌手になってライブをする夢

自分が歌手になってライブを行っていた場合、もっと多くの人に自分の事を知ってもらいたい、認めて欲しいという思いが表れた夢占いとなります。自己評価に比べて周囲の評価が今一つな事に不満があるのかもしれません。

自分の実力が伴っていない事を棚に上げて周囲に原因を押し付けるのではなく、更に努力を重ねて実力を底上げしたり、実力に見合った目標や夢に下方修正する必要がある事を夢占いは示しています。

上と下のどちらに軌道修正するかは貴方次第と言えるでしょう。
ライブの夢占いはこちら

【夢占い】歌手が上手に歌えない夢

歌う事が仕事である歌手なのに、何らかの理由で上手に歌う事が出来なかったなら、夢占いでは運気の低下を暗示しますので注意が必要です。

体調不良に見舞われたり、貴方の傲慢さや上から目線な態度が原因で対人トラブルになる可能性が高くなっている事を夢占いは示しています。

自己アピールは程々にして、上手にリフレッシュしたりスポーツなどでストレス発散して下さいね。

【夢占い】歌手と一緒に歌う夢

自分だけではなく歌手と一緒に歌っていた場合、ピタリと合った歌声のように寄り添い合えるような気の合うパートナーが欲しいと貴方が感じている事を意味する夢占いとなります。
歌う夢占いはこちら

【夢占い】歌手と握手をする夢

テレビに出演しているような歌手と握手をしていた場合、貴方が素直な人で人を信じ易い一面がある事を暗示する夢占いとなります。

素直さは美点ですが、第三者の口の上手さに乗せられて詐欺被害などに遭わないよう、十分に気を付けて下さいね。
握手の夢占いはこちら

【夢占い】有名な歌手を見る夢

誰もが知っているような有名な歌手を見ていた場合、現実でもその歌手が好きだったなら、相手に対する憧れの気持ちがそれだけ強い事を夢占いは示しています。

自分自身は現実では好きでも嫌いでもないものの、一般的には広く知られて有名な歌手を見ていたなら、何らかの理由で周囲の人から誤解をされたり、距離を置かれて寂しい思いをする事を意味する夢占いとなります。

また注目されたい、認められたいという思いが強過ぎて思わず見栄を張ってしまい、バレて結局恥をかいたり逆効果になってしまう可能性が高くなっていますので注意が必要です。

【夢占い】嫌いな、知らない歌手の夢

現実では嫌いだと思っている歌手や全く見知らぬ歌手が印象的だった場合、貴方が悪目立ちしたり注目を浴びるような事は嫌だと思っているものの、本当は周囲の人に評価して欲しい、認めてもらいたいと感じている事を意味する夢占いとなります。


いかがでしたか?自分の為に作られた、あるいは自分自身の言葉と思いを綴った歌を歌う歌手は、華やかな存在であり、やはり一般の人とは異なる特殊な才能を感じますね。

そうした才能に自信を持つのは良いのですが、実力が伴わないと本当の意味で評価される事はありません。どんな立場になろうとも努力する姿勢や謙虚な気持ちを忘れないようにして下さいね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】様々な人物の意味や解釈!夢診断まとめ一覧
【夢占い】勉強・仕事の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

掲載元:【夢占い】歌手の夢に関する18の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.