運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

O型男性が恋愛で脈ナシの決定的なサイン12選|別れ方・LINE・態度など

投稿日:

スピリチュアブレス 

O型男性 恋愛 脈ナシ サイン

O型男性は恋愛感情が冷めたとき、脈ナシ女性に対して、あるサインで気持ちを伝えようとします。 「他の人には優しいのに、私にだけそっけない…もしかして嫌われているのかも」なんて悩んだことはないですか?

おおらかで愛情深く、面倒見の良いO型男性は、実は嫉妬深くて打算的という裏の顔を持っています。そのため恋愛に冷めて興味を失った女性に対して、今までと180℃違う態度を取ることがあります。彼の愛を取り戻すチャンスをのがさないためにも、冷めたときが一番怖いO型男性の脈ナシサインをあらかじめ知っておくべきです。

この記事ではO型男性が恋愛に冷めたときにする脈ナシ態度やLINE、そして別れのサインをご紹介します。O型男性の脈ナシサインから彼の本当の気持ちを知りましょう。

O型男性が恋愛に冷める時の態度

褒めても反応が薄い

恋愛感情を持っていない女性から褒められても、反応が薄いのがO型男性の脈ナシサインです。素直な性格をしているので褒められるとわかりやすく嬉しそうにします。しかし素直だからこそ、好きじゃない相手から褒められてもテンションは低いままなのです。

「○○君、イケメンだよね」と容姿を褒めても、「気が利くね」と性格を褒めてもあまり嬉しそうじゃないなら、それは脈ナシサインだと考えられます。

自分のプライベートを隠す

O型男性は脈ナシ女性に対して自分のプライベートを隠そうとします。恋愛に発展させたくないから、自分の情報を与えないようにしているのです。

他の人とは「この前、海に行ってきた」など日常がわかるような会話をするのに、あなたが「休みの日何してるの?」と聞いても「何もしてないよ」と隠す。こうした態度は脈ナシサインといえます。

手助けしてくれない

O型男性は面倒見が良く、気に入っている相手には自分から世話を焼きたがります。しかし恋愛感情を持っていない脈ナシ女性のことは手助けをしないという裏の顔があるのです。

打算的でもあるO型男性は、損得勘定で動きます。好きな女性に優しくするのは、好意を持ってもらえるかもという計算があるから。恋愛対象外の女性は好かれる必要がないので手助けしません。

他の人と態度が変わらない

O型男性が特別扱いするのは、好きな女性にだけ。恋愛感情を持っていない女性には、他の人と変わらない態度で接するというのがO型男性の脈ナシサインです。

「嫌ってはいないけれど、特別好きなわけじゃない」そんな態度で脈ナシ女性と接します。その他大勢と同じ扱いをされているなら、脈ナシの可能性が高いでしょう。

O型男性が恋愛に冷めてきた時のLINE

強引に話題を変えようとする

O型男性は好きじゃない人の話しをちゃんと聞こうとしません。相手に恋愛感情や興味を持っていないので、聞く気が起きないのです。

今までそんなことなかったのに、LINEで強引に話題を変えようとするなら、それはO型男性からの脈ナシサイン。あなたの話しを聞きたくないという意思表示です。

誘ってくれなくなる

O型男性は気持ちが冷めると複数人での遊びにも誘わなくなります。以前はO型男性から食事やグループでの遊びに誘ってくれていた。それなのに最近は全然誘いのLINEがこないという状況は、脈ナシサインでしょう。

O型男性は頑固なところがあるので、一度恋愛感情が冷めるとその相手を避けようとします。LINEは来るけど、遊びの誘いがないのはあなたに気持ちがないということです。

返事がそっけない

LINEの返事がそっけないのはO型男性の脈ナシサイン。恋愛感情が冷めた相手からのLINEには簡潔な返事をするのがO型男性の特徴です。

好きな女性には情熱的な長文LINEを送ります。しかし、好きじゃない女性にはあからさまにテンションが低くなり、愛想のない相づち、またはスタンプのみでの返信をします。

連絡頻度が激減する

O型男性は恋愛に冷めると連絡頻度が減ります。自分からLINEを送らなくなったり、LINEが来ても既読または未読スルーをするでしょう。

マメな特徴があるO型男性は、好きな女性には自分からたくさんLINEを送りますし、返信も早いです。しかし興味がない女性にはそのマメさがなくなります。O型男性からの連絡頻度が激減したら、それが脈ナシサインです。

O型男性が恋愛に冷めて別れを切り出すサイン

無関心になる

O型男性は恋愛に冷めて別れたいと思う気持ちが出てくると、彼女に対して無関心になります。彼女が何をしても気にしないで、放置するようになるでしょう。

嫉妬深いO型男性は、彼女が男性同僚と仕事の話しをすることさえ嫌がります。そんな O型男性が彼女を放ったらかしにするのは脈ナシサイン。彼女への愛情が冷めたことからの行動です。

共感してくれない

O型男性があなたの話しに共感してくれなくなれば、それが脈ナシサインです。恋愛感情がなくなり別れたいという気持ちでいっぱいになると、O型男性は彼女の考え方を否定するようになります。

前だったら何でも「それいいね」と共感してくれた。それなのにこの頃は「そういうの無理」とか、「俺は好きじゃない」と否定ばかりしてくるのなら、それが脈ナシサインです。

イライラしやすくなる

O型男性は恋愛感情が冷めると、普段のおおらかさがなくなりイライラしやすくなります。彼女にすぐ文句を言ったり不機嫌な態度で接してくるのは、O型男性の脈ナシサインです。

ちょっとした失敗なら笑って受け流せるO型男性は、嫌いな相手にはそういった柔軟な対応ができなくなります。そのため気持ちが冷めた彼女にも、ついイライラしてしまうのでしょう。

一切会おうとしなくなる

O型男性は愛情深く、好きな女性には自分からたくさん会いにいきます。でも恋愛感情が冷めると、一切会おうとしなくなるのです。O型男性が全然会ってくれないならそれは彼からの脈ナシサインです。

会わないのは、「嫌いな相手と会う時間がもったいない」と思うから。デートに誘っても「忙しい」と避けることが多いなら、彼の気持ちが冷めてきている可能性が高いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?O型男性はおおらかで愛情深くマメな性格をしているので、好きな女性とは頻繁に会ったり連絡を取ったりしたがります。しかし、恋愛感情が冷めると途端に会いたがらなくなり、連絡頻度も減ってしまうのです。

O型男性があなたに感心を持ってくれない、そっけない態度になる。デートに誘っても会ってくれない、連絡を無視することが多いなら、それは脈ナシサインの可能性があります。

しかし、O型男性の中には、好きな気持ちを知られるのが恥ずかしくてわざと冷たくしているタイプもいます。脈ナシサインかもと思っても諦めず、しばらく彼の様子を見て判断しましょう。

掲載元:O型男性が恋愛で脈ナシの決定的なサイン12選|別れ方・LINE・態度など
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.