運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】スリの夢に関する10の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い スリ

【スリの夢占い】~基本の意味とは~

夢占いでスリは、災難やトラブルを遠ざけるものです。自分が本来見舞われるはずだった、不運や災難をスリが盗んでいってしまうことから、夢占いの解釈としては吉兆となります。

ただし、自分以外がスリに関わる場合は凶兆となりますので注意が必要です。夢占いであなたはスリとどのように関わっていたのでしょうか?

スリを捕まえる夢

目の前でスリがおこなわれて、とっさに現行犯でスリの犯人を捕まえていた場合、あなたの中で正義感や、リスクを承知で前へと進む勇気が高まっていることを意味する夢占いとなります。

スリに財布を盗まれる夢

お金や財布をスリに盗まれる夢は、金運の上昇を表す夢占いとなります。思いがけず臨時収入に恵まれたり、難しいと思われていた資金繰りがなんとかなったりする可能性が高くなっています。

スリの被害にあった金額が大きければ大きいほど、得られるものも大きくなるでしょう。

また、スリに盗まれたのが財布だった場合、今のあなたが、リスク管理や危機意識が低下していることを暗示する夢占いでもあります。自分だけは困った事態には陥らない、などと甘いことを考えているのかもしれません。

どんな人でも災難やトラブルにはあうものですし、そのための対策はあらかじめ用意し、練っておくものです。日頃から危機意識をしっかり持って、万が一の時の心づもりをしておくように心がけてくださいね。

スリに遭遇する夢

自分がスリの被害にあっていた場合、夢占いでは自分に降りかかるはずだった不運が取り除かれたという解釈になりますので、逆夢となり運気の上昇を表します。

事態が好転して、問題やトラブルが解決へと向かったり、体調を崩していたとしても快方へと向かったりと、物事が良い方向へと動くことを夢占いは示しています。

スリをしている現場を見る夢

まさに今、スリが行われているという現場に居合わせてしまっていた場合、運気が低下していることを夢占いは示しています。災難やトラブルに巻き込まれて、どうにもできないような状態に陥るサインです。

外からのフォローなども期待できない状況ですので、目標や夢の達成はあきらめることになるでしょう。日頃から万が一の事態には備えておくようにしてください。

家族がスリにあう夢

自分ではなく家族がスリの被害にあう場合、夢占いでは運気の低下を表しますので注意が必要です。物事の考え方やとらえ方がすっかり後ろ向きになってしまい、なにをやってもうまく行く気がせず、やる気や気力が失われているサインです。

個人の力では防ぎようのない災難やトラブルに巻き込まれるサインでもありますので、少しでも受ける被害が少なくなるよう、どのような事態になっても冷静さを心がけるようにしてください。

好きな人がスリにあう夢

自分が片思いをしている好きな人が、運悪くスリの被害にあっていたなら、あなた自身が大切なものを失うサインですので注意が必要です。肝心の好きな相手と仲たがいをしてしまうかもしれません。

きっかけ自体はささやかなものである可能性が高いので、感情的にならないよう、いつも以上に気を付けるようにしてくださいね。

スリから財布が戻る夢

スリが捕まって財布が戻る、あるいはスリが改心して財布を戻してくるなど、なんらかの形でスリの被害にあった財布が手元に戻ってくる場合、夢占いでは中途半端なすっきりしない結果を表します。

勝負に負けて試合に勝つなど、不本意な結果と希望通りの結果を同時に手にするような事態になる可能性が高くなっていることを夢占いは教えてくれています。

自分がスリをする夢

自分自身がスリになっていた場合、今のあなたが代わり映えのしない毎日に飽きてしまっており、変化や刺激が欲しいと思っていることを夢占いは示しています。

知り合いがスリだった夢

自分の知人や友人がスリをしていた場合、対人運が低下していることを表しますので注意が必要です。なんらかの理由でスリをしていた相手とトラブルになるかもしれません。

スリを殺す夢

なんらかの理由であなたがスリを殺していた場合、夢占いでは運気が上昇していることを表します。

日頃の対人関係の中で、たまったストレスを上手に発散できていることを意味しています。

スリの夢を見る時の心の状態とは

自分自身が財布を盗られるなどのスリの被害にあう夢を見るときというのは、運気自体が高まっている場合が多いようです。被害にあった金額が大きければ大きいほど、運気の上昇が期待できます。

しかし、自分以外の人がスリの被害にあう、あるいは、知人がスリになっている場合は凶兆となりますので注意が必要です。

また、スリの被害にあった財布が戻ってきた場合、良いとも悪いとも取れるような中途半端な結果となります。一度はスリに盗まれることで遠ざかっていたはずの不運がなぜか戻ってくるのですから、微妙な解釈になってしまうようです。

手放しで喜ぶ結果にはならないかもしれませんが、それなりの成果も手にできますのでガッカリしないでくださいね。

掲載元:【夢占い】スリの夢に関する10の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.