運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】フラミンゴの夢に関する12の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い フラミンゴ

夢占いでフラミンゴは、愛情や幸運などを意味します。

『フラミンゴを見る夢』
『たくさんのフラミンゴを見る夢』
『フラミンゴを捕まえる夢』
『綺麗なフラミンゴの夢』

など、フラミンゴの様子や、どのようにフラミンゴと関わっていたかで解釈が変わってきます。

フラミンゴを見ていた場合、恋愛運が高まっていることを表しています。

夢ではどのようにフラミンゴと関わっていたのでしょうか?

【フラミンゴの夢占い】~基本の意味とは~

夢占いでフラミンゴは愛情や幸運を表しています。フラミンゴは鳥の中でも比較的大きな方で、特徴的なピンク色の羽根と独特の立ち姿から、動物園で目にできる動物の中でも印象深い方ではないでしょうか。

ピンク色が象徴するのは恋愛運であり、夢占いの解釈でもそのピンク色の羽根を持つフラミンゴは恋愛運の好調さや幸運を暗示する吉兆が多いのが特徴です。

しかし、幸運を表すフラミンゴが死んでいたり、フラミンゴに追いかけられたりしていた場合は凶兆となりますので注意が必要です。

夢であなたはフラミンゴとどんな関わり方をしていたのでしょうか?

フラミンゴを見る夢

夢でフラミンゴを見ていた場合、恋愛運が高まっていることを夢占いは示しています。すてきな異性と出会って恋に落ち、物語のような大恋愛をすることになるかもしれません。

たくさんのフラミンゴを見る夢

一羽や二羽というレベルではなく、何十羽、何百羽というたくさんのフラミンゴを目にしていた場合、夢占いでは運気が高まっていることを意味します。恋愛運が好調ですので、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっています。

すでに決まったパートナーがいる人は、相手との関係性がさらに深まることを夢占いは教えてくれています。

フラミンゴを捕まえる夢

自分がフラミンゴを捕まえていた場合、恋愛運が高まっていることを意味する夢占いとなります。とても気の合う異性との出会いがあるかもしれません。

すでに恋人や配偶者がいる場合は、相手との関係性がより親密になることを夢占いは示しています。

綺麗なフラミンゴの夢

ピンク色の羽根がとてもきれいなフラミンゴが印象的だったなら、幸運に恵まれることを暗示する夢占いとなります。周囲の人との関係性が良好であり、そのおかげで日々を前向きな気持ちで楽しく過ごしていることを意味します。

やる気や気力が高まっている時期ですので、新しくなにかを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

フラミンゴに追いかけられる夢

なんらかの理由でフラミンゴに追いかけられていた場合、今のあなたの掲げる理想が高過ぎて、結果的に自分の首をしめてしまっていることを意味します。どうせならばもう少し現実的な理想を描きなさいと夢占いは示しています。

また、つがいのフラミンゴに追いかけられていた場合、特定の仲の良い夫婦や恋人とトラブルになる可能性が高まっていることを暗示する夢占いとなります。

思い当たるペアがいる場合は、その二人の前での発言や行動には十分に気を付けるようにしてください。

フラミンゴが鳴く夢

フラミンゴが美しい声で鳴いていた場合、夢占いでは運気が上昇していることを意味します。今のあなたが前向き思考であり、やる気や気力といったものが高まっている時期ですので、ものごとが順調に進むことを暗示しています。

新しくなにかを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。今がつらく厳しい状況であっても、今後は事態が好転し、解決へと向かうことを夢占いは教えてくれています。

フラミンゴが寝る夢

フラミンゴが寝ている様子が印象的だった場合、あなたの感性が高まっていることを暗示する夢占いとなります。

フラミンゴが死ぬ夢

なんらかの理由でフラミンゴが死んでいた場合、恋愛運の低下を表しますので注意が必要です。片思い相手の好きな人との距離が遠のいてしまったり、恋人とのデートが急用でダメになったりする可能性が高まっています。

思うように恋人や好きな人との距離が詰められなくなり、しばらくモヤモヤすることになるでしょう。

フラミンゴが卵を産む夢

フラミンゴが卵を産んでいた場合、運気が上昇していることを夢占いは示しています。集中力が高まっている時期ですので、仕事や勉強がいつもよりよくはかどるでしょう。

フラミンゴが飛ぶ夢

フラミンゴが空を飛んでいたなら、あなたが豊かな創造力や発想力を持つ人であることを意味する夢占いとなります。自由にそうした才能を発揮できるような、クリエイティブな仕事に就くと、存分にそうした力を活用できそうです。

これからも努力を続けながら積極的に行動することで、運気が開けることを夢占いは教えてくれています。

フラミンゴを飼う夢

フラミンゴを飼っていた場合、運気が上昇していることを意味する夢占いとなります。

片思い相手の好きな人と話すことができたり、お付き合いをしているパートナーと楽しい時間を過ごせたり、恋愛面での幸運に恵まれるでしょう。

フラミンゴと話す夢

フラミンゴと話をしていたなら、その内容は夢占いからのあなたに対するメッセージとなります。

話していたことは、あなたが現在進行形で関わっている問題やトラブルを解決するヒントかもしれません。よく思い出して今後の参考にしてくださいね。

フラミンゴの夢を見る時の心の状態とは

フラミンゴの夢を見るときというのは、あなたの運気自体が高まっている場合が多いようです。
やる気や気力の高まりからなにかを新しく始めるには良いタイミングであり、恋愛運が特に好調ですので、パートナーや片思い相手との関係が進展する可能性が高くなっています。

吉兆の解釈が多いフラミンゴですが、そのフラミンゴの状態が悪い、あるいはフラミンゴに追われるような場合は凶兆となりますので注意が必要です。好きな人との関係性がままならず、モヤモヤすることになるでしょう。

恋愛とは一筋縄ではいかないものです。うまく行かないことがあったとしても、前向き思考で乗り越えて行ってくださいね。

掲載元:【夢占い】フラミンゴの夢に関する12の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.