運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

何を選んだらいいの?!総合運を上げるパワーストーンおすすめ5選

投稿日:

スピリチュアブレス 

パワーストーン 総合運
最近嫌なことばかりで全体的になんだか運気が下がっている気がする…という方はいませんか?

そんなときには総合運を上げるパワーストーンを身に着けて、パワフルなあなたを取り戻しましょう。

でも、たくさんあるパワーストーンの中からどんなものを選べば効果的なのか悩みますよね。

この記事では、総合運を上げるパワーストーンを5つご紹介します。

総合運を上げるパワーストーン『翡翠』

翡翠は古代の日本で遺跡などからたくさん出土され、魔除けやお守りとして大変重宝されてきたパワーストーンです。中国でも「仁・義・礼・智・勇」の五徳を高めるとされており、総合運を高めるパワーストーンの中でももっとも力を発揮してくれます。

また、夢を叶えるための様々なラッキー現象を引き寄せてくれる力もありますので、人生において何か目標を持っている人には大変心強い友となってくれます。その強力な成功と繁栄のエネルギーは、持ち主のエネルギーを崇高なレベルに浄化し、高次元へと成長する力を与えてくれるでしょう。

五徳を高める翡翠は人間関係においても良い作用があります。

持ち主に人徳を与えて長い人生における唯一無二の友人を得る機会にも多く恵まれることでしょう。高い洞察力も得られますので、人間関係のトラブルを回避したい人にもおすすめのパワーストーンです。

総合運を上げるパワーストーン『オパール』

ちょっとした他人の発言に心をかき乱されやすい、隣の庭の芝が青く見えるようなことばかり……という人の身近に置いて欲しいパワーストーンが「オパール」です。

オパールは、周りからの影響に左右されないブレない自分を作りたいときに力になってくれるパワーストーン。

オパールといえば、水中で形成されて育つクリスタルの仲間。水晶と同じくケイ素を含み、水分をたっぷりと含んだ水の石ともいえる柔らかさが特徴となっているため、アクセサリーとして身に着ける際には慎重に扱う必要があります。

オパールの持つ美しい虹色は、見る角度によって様々に変化して私たちを楽しませてくれます。きらめきが美しいものを「プレシャスオパール」と呼び、きらめきのないものを「コモンオパール」と呼んで区別します。きらめきがないからパワーがないというわけではなく、コモンオパールにも持ち主を前向きにしてくれるプラスのパワーがありますので、好みで選ぶと良いでしょう。

総合運を上げるパワーストーン『フローライト』

運気が悪いな…と感じるのはもしかしたら、あなたの考え方が頑固になってしまっているからかもしれません。そんなときに子供の頃の柔軟な発想を思い出させてくれるのが「フローライト」です。発想力を高めるため、天才の石とも呼ばれています。

フローライトは紫を基調とした様々な色の広がりを見せるマルチカラーが美しく、鉱物愛好家が標本として評価するパワーストーンでもあります。

中でもアイリスを含んでいたり、羽状の白い内包物のあるエンジェルフェザーフローライトは、ファンタジックでとてもきれいなパワーストーンですので、まだ見たことがない方はぜひ実物を一度ご覧になってください。

また、フローライトには発想力を高めるだけでなく脳の疲れをとってくれる癒しのパワーもあります。騒がしい思考の荒波を静かに鎮静させ、集中力を高めて思考の幅を広げてくれるでしょう。マイナス感情も解消してくれますので、運気も自然と上向きになります。

総合運を上げるパワーストーン『ダイヤモンド』

ダイヤモンドは地球に存在する石の中でもっとも硬い石です。その強固さは、持ち主の意志の強さを増大させ、現状を維持する力に優れています。もし、何か叶えたい信念があるけれど、周りの干渉を受けてなかなか叶えることができないといった方にはダイヤモンドをおすすめします。

原石の八面体のダイヤモンドはそのとがった部分が天と地を表しているとされ、強いパワーを秘めています。そして、カッティングの加工をすることで輝きを増し、ジュエリーとしてだけでなくパワーストーンとしても様々な作用をもたらしてくれるのです。

ごちゃごちゃした精神を明晰にしてあなたが本当に望んでいる思いに気付かせてくれたり、自己成長を促すパワーがあったりするのもダイヤモンドが総合運を上げてくれる石である由縁です。また、人との絆を強めることからマリッジリングに使われているのも有名ですね。

総合運を上げるパワーストーン『アマゾナイト』

嫌なことばかり起こってクヨクヨしている、先が見えないといった人に希望の光をもたらすのが「アマゾナイト」です。アマゾナイトは別名「ホープストーン」とも呼ばれ、持ち主の精神に働きかけて、明るい気持ちにさせてくれます。

ネガティブになりがちな人や、視野が狭まっている人に柔軟な思考ができるように余裕を持たせてくれるアマゾナイト。心身を活性化させるパワーもありますので、肉体的にも元気が無くてプラス思考になれないといった人にも良い作用をもたらすでしょう。

明るい思考は総合運を上げるうえで基本のマインドです。それを助けてくれるのがアマゾナイトなのですね。

まとめ

様々な悩みに対応した総合運を上げてくれるパワーストーンをご紹介してきました。

総合運を上げるには、とにもかくにも持ち主自身の前向きな考え方や歪みない信念が必要です。

もし、ご紹介したパワーストーンで運気が上昇しないな、と感じたときには、基本に立ち返って自分の心を見つめてみてください。

もしかしたら、あなたの中にある歪んでしまった思考をパワーストーンで強化してしまっているかもしれません。パワーストーンは素直な気持ちを大切にしている人を応援してくれますので、素直な心であることを気にかけてあげてくださいね。

掲載元:何を選んだらいいの?!総合運を上げるパワーストーンおすすめ5選
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.