運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【デート診断】どんなところに行きたい? 彼と絆を深める方法とは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

デート,診断

デート診断では、彼との仲を深めるデートスポットがわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは海外旅行へ行った友達に、ステキなお土産をもらいました。中を開けてみると、真ん中にパワーストーンの入ったドリームキャッチャーでした。「悪い夢を良い夢に変える」と言われる、魔除けのお守りです。

友達は、「あなたらしいデザインを選んだ」と言います。それは、どんなパワーストーンの入ったドリームキャッチャーだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:紫色のアメジスト
B:水色のターコイズ
C:ピンクオパール
D:オレンジ色のサンストーン

A:紫色のアメジストと答えたあなた

Aと答えたあなたに合ったデート先は、「映画」です。

見るものの心を惹きつけてやまない高貴な紫色をしたアメジストは、創造力を高めるパワーストーンです。ネガティブな感情を、ポジティブなエネルギーに変換するパワーがあると言われています。

あなたは今、彼とクリエイティブな時間を過ごしたいと感じているようです。そんなあなたにうってつけのデート先は、映画館。彼と二人で、物語の世界に没頭しましょう。映画は、一瞬で心を遠いところまで連れて行ってくれるものです。彼と、映画という心の旅を楽しみましょう。

映画を観た後、カフェでまったり感想を語り合うのもいいですね。お互いにどんな感想を持ち合ったか話すことで、彼の人生観など、意外な一面を感じることができそうです。映画を通して、普段は話さないようなちょっと真面目な話などもできてしまうかも。

帰り道、彼の心がより身近に感じるようになりそうですよ。

B:水色のターコイズと答えたあなた

Bと答えたあなたに合ったデート先は、「海」です。

抜けるような青い空を思わせる水色のターコイズは、明るいエネルギーを持つ幸運のパワーストーンです。心の中の迷いを洗い流し、持ち主の潜在能力を開花させるパワーがあると言われています。

あなたは今、彼と一緒に「癒されたい」と感じているようです。情熱的な夜よりも、包み込まれるような愛情を確かめ合う時間を持ちたいと思っているのでしょう。そんなあなたにうってつけのデート先は、海。

寄せては返す波の音を聴きながら、彼とただ寄り添って静かな時間を過ごすと二人の絆はより深くなっていくでしょう。海は、浄化の場所です。煩わしい日常を忘れて、お互いの存在を確かめ合うように、ただ静かに、静かに……。会話を必要としない、濃密な時間を感じることができそうです。

帰り道、より彼との距離が縮まったことを感じるはずですよ。

C:ピンクオパールと答えたあなた

Cと答えたあなたに合ったデート先は、「おうちデート」です。

心をあたためてくれるようなミルキーな桜色をしたピンクオパールは、豊かな愛情を授けてくれるパワーストーンです。愛する人との絆を深めるパワーがあると言われています。

あなたは今、彼とただ一緒にいるのが楽しくて仕方がないようです。それは、彼も同じ。何か特別なことをしなくても、ただ二人で寄り添う時間が濃密な愛を育てることになるでしょう。そんなあなたにうってつけなのが、おうちデートです。

おうちでまったりと、彼と一緒に過ごしてみましょう。おうちデートは、よそ行きのあなたではなく普段のあなたを彼に感じてもらうステキなチャンス。彼は、外では見ることのできないナチュラルなあなたを独り占めできてしまうことに、喜びを感じてしまいそうです。

おうちデートがきっかけで、ますます二人の絆が深まってしまいそうですよ。

D:オレンジ色のサンストーンと答えたあなた

Dと答えたあなたに合ったデート先は、「野外イベント」です。

太陽の光をとじこめたようなオレンジ色の輝きを持つサンストーンは、チャンスをもたらすパワーストーンです。持ち主が本来持つ魅力を、全開にするパワーがあると言われています。

あなたは今、彼と解放的な気分を味わいたいと感じているようです。太陽の下で、二人で笑い合いたいと思っているのでしょう。そんなあなたにうってつけのデート先は、野外イベント。野外イベントと言っても、フェスなどの大規模なものばかりではなく、バーベキューや公園デートなどささやかなものでもOK。

屋内よりも屋外の方が、あなたと彼の絆を深めるような濃密な時間を持つことができるでしょう。自然の中で、彼とステキな時間を過ごしてみてくださいね。いつもとはちょっと違った彼の姿も、見ることができるかもしれません。

帰り道、ちょっと日に焼けたお互いの姿を見ながら、より彼に親近感を感じてしまいそうですよ。

まとめ

いかがでしたか。

大好きな人と一緒なら、どこに行っても何をしてもとっても楽しいものですよね。彼と、ステキな時間を過ごしてくださいね。

あなたの恋を、心から応援しています!

掲載元:【デート診断】どんなところに行きたい? 彼と絆を深める方法とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.