運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【ツインソウルとの出会い】前兆6つ、出会いの後に感じる衝撃・感情

投稿日:

スピリチュアブレス 

ツインソウル,出会い

この記事では、ツインソウルとの出会いについて解説していきます。「同じ周波数(波長)の魂をもつ相手」を探す際の参考になれば幸いです。

ツインソウルとの出会いの前兆6つ

ツインソウル,出会い

仕事や夢などの生きがいを失う

仕事や夢などの生きがいを失うのは、ツインソウルとの出会いの前兆といえます。情熱を燃やしていた会社で左遷された、夢に打ち込む時間をとれても心から楽しめない…。

こうした状況にあるとき、魂レベルで結ばれたツインソウルの片割れと出会う確率が高まります。ツインソウルの片割れはあなたの状況を察し、ピンチから救おうとするわけです。

今の恋人/友人/家族との関係が変化する

ツインソウルとの出会いの前兆は、「人間関係の変化」として表れる場合もあります。今の恋人と別れた、友人とケンカをしたきり疎遠になった、家族と別居を始めた…。

こうして身近な人間関係が変化するとき、ツインソウルと出会いやすくなります。つまり、魂を成長させるために行動すると、ツインソウルに出会いやすくなるわけです。

事故/病気などで命の危険にさらされる

命の危険にさらされるのは、ツインソウルとの出会いの前兆とされています。不慮の事故で大ケガをした、病院に行ったら手術しないと助からない病気が見つかった…。

こうして命の危険にさらされたとき、あなたの精神的な支えになろうと、ツインソウルの片割れが姿を現すようです。

「111」「1111」などのエンジェルナンバーをよく見る

エンジェルナンバーよく見るのも、ツインソウルとの出会いの前兆とされています。とくに、「111」や「1111」などのエンジェルナンバーはツインソウルとの関連性が深いのだとか。

  • 「111」…もう1人の自分/ツインソウルとの出会いがある、というサイン。
  • 「1111」…ツインソウルとの「奇跡的な出会い」を遂げるサイン。

ゾロ目の「1」を見た直後に出会う人物が、あなたのツインソウルかもしれません。特に、新しい人間関係の中にツインソウルの片割れがいる可能性が高いといえます。

新しいことにチャレンジしたくなる

新しいことにチャレンジしたくなるのは、ツインソウルとの出会いの前兆です。苦手だった料理に挑戦してみた、面倒だった資格取得の勉強を始めてみた…。

こうした取り組みは魂の成長を促す行動となります。そのため、共に魂を成長させることを使命とするツインソウルの片割れに出会いやすくなるわけです。

自分の体調/精神状態/使命を大切にできるようになる

自分を大切にできるようになるのも、ツインソウルとの出会いの前兆です。体調が悪いときは無理をしない、心が疲れたら旅行に行く、魂の使命に沿った行動を心がけている…。

こうして自分の体調、精神状態、使命を大切にすれば、魂は急速に成長していきます。そして、そんな魂の成長を察知したツインソウルを引き寄せられるようにもなるのです。

ツインソウルとの出会いの後に感じる衝撃

ツインソウル,出会い

ツインソウルとの出会いの後には、喜怒哀楽が入り混じった衝撃を感じるでしょう。純粋に「運命の相手に出会えた喜び」だけを感じるわけではないようです。

  • 出会いの直後…「ようやく出会えた」という喜び/懐かしさ(ポジティブ)
  • 仲良くなった後…恐れ、抵抗感、焦り、怒り、嫉妬、依存の強い好意、激しい嫌悪感(ネガティブ)

このように、ツインソウルとの出会いを経て生まれる感情は、二極化しやすいのです。

なぜ、ツインソウルとの出会いを素直に喜べなくなるの?

ツインソウルとの出会いを素直に喜べない理由は、「性格が正反対なもう一人の自分だから」と「お互いの魂が成長途中だから」の2つです。

ツインソウルは、性格が正反対なもう一人の自分

二人で1つの魂を分け合うツインソウルは、性格が正反対に分かれやすいといえます。簡単にいえば、二人の人間が、自分の「表の顔」と「裏の顔」を性格としてもっているイメージ。

だからこそ、ツインソウルの片割れを見るたびにコンプレックスを浮き彫りにされるような感覚をもつ方は少なくありません。

その結果として、正反対の性格をもつツインソウルの片割れへの抵抗感、嫉妬、激しい嫌悪感などのネガティブな感情が生まれてしまうのです。

初めてツインソウルに出会うとき、お互いの魂は成長途中

初めてツインソウルに出会うときの魂は「成長途中」の段階にあります。お互いに魂の使命を果たそうと試行錯誤している状態なので、精神的にも未熟な状態なのです。

だからこそ、ツインソウルという大きすぎる存在を前に、恐れ、焦り、依存の強い好意といったネガティブな感情を抱いてしまうことが多いようです。

まとめ

ツインソウルとの出会いは、人生の転機とともに訪れます。転機の内容は人によって違うものの、魂の片割れを背負ったツインソウルとの出会いは過去の人生を一変させることも。

あなたにとって、唯一無二の「魂の伴侶」「魂の双子」との出会いは見逃せません。ツインソウルらしき人物との出会いがあれば、接点を作るために行動あるのみです!

掲載元:【ツインソウルとの出会い】前兆6つ、出会いの後に感じる衝撃・感情
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.