運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

あなたの魅力を引き出す「色」診断

投稿日:

スピリチュアブレス 

色診断

好きな色と魅力を引き出してくれる色はちょっと違うかもしれませんよ!あなたを輝かせてくれる色を知りたくはありませんか?

ここでは、あなたの魅力を引き出してくれる「色」診断をします。あなたがもっとステキになれる色を知って、異性の心をつかみましょう!

診断テスト

想像してください。

旅先で美しい湖を見つけました。

あなたはその中にもぐり、底までいきました。

するとそこにあったものは……

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:お金の入ったカバン
B:指輪
C:美しい魚
D:宝を示す地図
E:高価な時計

A:お金の入ったカバン

お金=硬貨は明るさ、豊かさを表しています。これを選んだあなたに似合う色は「黄色」でしょう。

どうやらあなたの本質は、とても明るくて心が豊か、そしてユニークな人のようですね。

自分で気づいていないかもしれませんが、あなたは持ち前のユニークさで人の心を明るくさせる力を秘めています。

黄色のアイテムを取り入れると、あなたの明るい人柄が強調され、周りからいっそう愛されるようになるでしょう。

さらに魅力を引き出すには、誰といるときでもニコニコと優しい笑顔を浮かべるよう心がけることが大切ですよ。

B:指輪

指輪は恋を連想させるものであり、情熱を表します。これを選んだあなたの魅力を引き出してくれるのは、「赤色」でしょう。

あなたは内に情熱を秘めていて、特に恋愛において異性の心をとりこにすることができます。

一度恋に落ちれば相手はもはやあなたから離れられないと感じるほど、強く惹きつけられるんですね。

ただし、赤を強く出しすぎると情熱の火が強くなりすぎて燃え尽きてしまうことも。

赤色は服のワンポイントや持ち物の一部に取り入れると、ほどよくあなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

C:美しい魚

湖にいる美しい魚は、あるべきところにあるものを選ぶあなたの素直さや純粋さを表します。これを選んだあなたに似合う色は、「白色」でしょう。

あなたはとても純粋で心の美しい人。人の痛みにも共感でき、苦しみを和らげてあげることができます。

人はそんなあなたといると心を癒され、穏やかな気持ちになれるのです。

ただし、白は使い方を間違えると周りに染められ、自分の色を失ってしまうことも。

服やアイテムに白色を取り入れるときは、自分を見失わないよう、黒色のアイテムも少し使うのがオススメです。

D:宝を示す地図

宝の地図は、知性と好奇心を表しています。これを選んだあなたに似合う色は、青色でしょう。

あなたは高い知性を備えていて、内面には知的好奇心も強くあります。

人より豊かな知識と経験によって大きな成功を収めることも可能でしょう。

青色のアイテムを取り入れると、クールなイメージが強く表れ、いっそう周りの目には知的な魅力が輝いて見えるようになりますよ。

ドライすぎる印象にならないよう、白色と一緒に身につけるようにすると、優しいイメージも加わりさらに好感度をアップできるでしょう。

E:高価な時計

高価な時計を選んだあなたには、人より高いポジションでいたい、人に真似できない人生を歩みたいという願望があるようです。そんなあなたに似合うのは、黒色でしょう。

黒は高貴さや格調高さを示します。特別なことをするわけではなくとも、あなたにはどこか人を惹きつける魅力が備わっているのです。

そんなあなたは黒色の服やアイテムを身につけると、特別感がさらに強まり、周りから憧れの的として見られるでしょう。

ただ、黒色は人を遠ざけてしまう要素もあるため、使いすぎには注意が必要です。

緑色のアイテムを少し足すと、格調高さや信頼感を強められます。

まとめ

あなたの持ち物や服には、診断結果の色が入っていましたか?

無意識に魅力を引き出す色を選んでいた人もそうでない人も、あなたを本当に輝かせてくれる色をぜひ取り入れてみてくださいね。

掲載元:あなたの魅力を引き出す「色」診断
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.