運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【キス診断】あなたはどんなキスが好き? 優しく? それとも濃厚?

投稿日:

スピリチュアブレス 

キス,診断

キス診断では、あなたが好きなキスがどんなものかがわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは、行列のできる有名なお店に並んでいます。長い時間並んで、やっとあなたの番がやってきました。

そこであなたは、どんなメニューをオーダーしたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:日替わりメニュー
B:評判のスィーツ
C:がっつりメニュー
D:メニューの中で最も高価なもの

A:日替わりメニューと答えたあなた

Aと答えたあなたのキス願望は、「いろんなキスを楽しみたい」です。

食べるという行為は、キスと密接なつながりがあることから、「日替わりメニュー」は様々なキスを表していることがわかります。

あなたは、フランクなキス感の持ち主。キスが好きか嫌いかというと、好きな方といえるでしょう。軽いキスも、濃厚なキスも、キスを恋愛コミュニケーションの一つとしてポジティブに考えています。なので、色んな形のキスを楽しみたいと思っているのです。

キスを特別視していないので、心のどこかで「友達とのキスもアリ」なんて考えもあるかも。恋愛でも、深い仲になる前にキスをして、そこから恋が発展していくなんてこともありそうです。

あなたにとってのキスは、友愛の印ともいえるかもしれません。あまり深く考えすぎず、情熱のおもむくままにキスを楽しんでくださいね。

B:評判のスィーツと答えたあなた

Bと答えたあなたの好きなキスは、「心から好きな人とのキス」です。

食べるという行為は、キスと密接なつながりがあることから、「評判のスィーツ」は甘く優しいキスを表していることがわかります。

あなたは、誠実なキス感の持ち主。キスが好きか嫌いかというと、嫌いではないのですが好きでもない、というのが正直なところでしょうか。本当に心から好きな人としか、キスはしたくないと考えているようです。特別な相手とだけ、キスを楽しみたいのです。

その反面、恋人とのキスは情熱的。キスするだけで別世界へと行ってしまうような、強烈なキスを心のどこかで求めています。テクニックを重視していないので、たとえぎこちなかったとしても大好きな人とのキスなら心から満足します。

好きな人とのキスは、本当に特別なものですよね。あなただけのキスを、大切にしてくださいね。

C:がっつりメニューと答えたあなた

Cと答えたあなたの好きなキスは、「濃厚なキス」です。

食べるという行為は、キスと密接なつながりがあることから、「がっつりメニュー」は熱いキスを表していることがわかります。

あなたは、情熱的なキス感の持ち主。キスが、大好きなタイプのようです。だけど、あなたはキスが好きなタイプには見えないかも。どちらかというと、クールな恋愛観を持っているように見えるでしょう。そこがあなたの、アンビバレンツな魅力なのです。

恋のスイッチを押されるような、そんな濃厚なキスに感じてしまうでしょう。キスをすることで、心の奥底にしまい込んだ情熱が溢れ出してしまうのです。

相手は、あなたの燃えるような情熱にハートの炎を着火させてしまいます。キスによって高まり合った恋の炎は、もう止められません。相手を求める気持ちが強くなり、二人だけの世界がはじまるのです。

D:メニューの中で最も高価なものと答えたあなた

Dと答えたあなたのキス願望は、「シチュエーションにこだわる」です。

食べるという行為は、キスと密接なつながりがあることから、「最も高価なメニュー」はあなたのこだわりを表していることがわかります。

あなたは、ロマンティックなキス感の持ち主。どんなキスをするかというより、「どんな場所で」「どんな状況で」キスするかを大切にしているタイプのようです。

夜景が見える場所で、星空の下で、夕暮れの海岸で……など、理想のキスシーンの台本を作れるほど、世界観にこだわりがあるのです。キスフェチというより、シチュエーションフェチと言えるかもしれません。

だからと言って、自分の理想とかけ離れたキスをすることに嫌悪感があるわけではなさそうです。想像を裏切るようなキスを経験することで、キスの虜になってしまうでしょう。

とくに、奪われるようなキスに強い感情を動かされることになるでしょう。

まとめ

あなたの好きなキスは、どんなタイプのものだったでしょうか。

ファーストキス、胸が痛くなるようなキス、刺激的なキス……。誰にでも、忘れられないキスの思い出があることでしょう。

あなたの忘れられないキスを飛び越えてしまうような、ステキなキスのチャンスがやってくるかもしれません。

あなたのキスを、大切にしてくださいね!

掲載元:【キス診断】あなたはどんなキスが好き? 優しく? それとも濃厚?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.