運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】シチューの夢に関する14の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い シチュー

おいしいシチューを作る、食べる場合、夢占いでは周囲との関係性の良好さを暗示します。恋人にシチューを作る場合、妊娠や出産を暗示する可能性がありますので、心当たりがある場合はお医者様に診ていただいてくださいね。

また、シチューは料理ですので、食べ物の夢と共通する解釈も多くなっています。

【シチューの夢占い】~基本の意味とは~

いろいろな野菜を煮込んで作ることができるシチューは、おいしく作ることができたり、食べたりしていた場合は運気の上昇を意味します。

具だくさんのシチューを食べる場合は金運の上昇を、恋人とシチューを食べる場合は吉報に恵まれることを夢占いは示しています。

異性とシチューを食べる場合は恋愛運の高まりを、お店でシチューを食べる場合は思いがけない幸運に恵まれることを暗示する夢占いとなります。

しかし、すっかり冷めてしまったシチューは運気の低下を表します。また、腐ってしまったシチューは好機を逃してしまったことを暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

シチューを作る夢

おいしいシチューを作ることができていたなら、運気の上昇を夢占いは示しています。周囲の人との関係性も良好であり、恋愛運も好調であることを意味しています。

誰かのためにシチューを作る夢が印象的だったなら、あなたがその相手に対して特別な親しみや愛情を感じていることを表す夢占いとなります。

片思い相手の好きな人にシチューを作っていたなら、あなたの中で相手を好きだという思いが高まっており、思いを伝えたいという気持ちも高まっているサインと言えます。

運気自体が上昇している時期ですので、素直なあなたの思いを伝えることで良い返事がもらえるかもしれませんね。

シチューを食べる夢

温かくておいしいシチューを食べる夢が印象的だった場合、夢占いでは運気の上昇を意味します。

周囲の人との関係性も良好であり、良い友人や理解者に恵まれることを夢占いは示しています。

シチューをもらう夢

ご近所や実家からか、できあがっているシチューをお裾分けなどでもらう場合、運気が上昇していることを意味する夢占いとなります。

なにか困った事態に陥ったとしても、周囲の人から手助けしてもらったりアドバイスをもらったりすることで、乗り越えられたり思った以上の成果を手にしたりできるでしょう。

恋人とシチューを食べる夢

恋人といっしょにシチューを食べていた場合、運気が上昇していることを表します。良い知らせが舞い込んでくるかもしれません。

また、恋人と温かいシチューを分け合って食べる夢は、お互いへの愛情を確かめ合っていることを意味する夢占いとなります。

恋人にシチューを作る夢

お付き合いをしている大好きな恋人にシチューを作る場合、夢占いではあなたが相手に対して深い愛情を抱いていることを意味しています。

また、妊娠や出産を暗示する夢占いでもありますので、心当たりがある場合は無理をせず、早めにお医者様に診ていただいてくださいね。

異性とシチューを食べる夢

異性といっしょにシチューを食べる夢が印象的だったなら、恋愛運の上昇を表す夢占いとなります。お付き合いをしているパートナーとの関係性が進展したり、具体的に結婚へと話が進んだりするでしょう。

今は特別な相手がいない場合は、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

いっしょにシチューを食べていた異性が知人や友人だった場合は、相手との関係性が今後より親密になることを教えてくれています。

友達、家族とシチューを食べる夢

友達や家族といっしょにシチューを食べていたなら、夢占いでは今のあなたが現在の人間関係に満足していることを表している、あるいはもっと多くの人と関わりを持ちたいと考えていることを意味しています。

お店でシチューを食べる夢

お店でシチューを食べる夢は、思ってもみなかった幸運に恵まれることを表す吉兆の夢占いとなります。

家族や恋人などから、うれしいサプライズや贈り物などがあるかもしれません。

ビーフシチューの夢

牛肉がメインの食材となるビーフシチューを食べる夢は、努力を重ねることで将来的に大きな成功を手にすることを夢占いは示しています。

クリームシチューの夢

牛乳などを使ったホワイトソースがベースであるクリームシチューを食べていた場合、夢占いでは運気が上昇していることを意味します。

願いごとが叶(かな)ったり、周囲の人からの信頼を得たり、すてきな恋人などに恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは教えてくれています。

具が多いシチューの夢

お肉を始めとしてジャガイモやニンジン、玉ねぎ、ブロッコリー、カボチャなどシチューはいろいろな野菜を入れることで具だくさんで食べることができるおいしい料理ですね。

そんな風に具が多いシチューを食べていたなら、運気が高まっていることを意味する夢占いとなります。金運が好調ですので臨時収入に恵まれたり、給与のアップが期待できることを表しています。

シチューを捨てる夢

腐って食べられなくなったシチューをすぐに捨てていた場合、終わってしまった関係性やものごとに気持ちの整理をつけて、次へと切り替えができることを意味する夢占いとなります。

冷えたシチューの夢

シチューは本来温かい料理ですが、そのシチューが冷めてしまっている場合、夢占いでは運気の低下を暗示しています。

周囲の人との関係性が冷え切ってしまっていることを表しています。精神的にも落ち着くことができず、ホッとできない状態であることを夢占いは示しています。

もう少し周囲に対して寛容になることで運気が開けるでしょう。

腐ったシチューの夢

腐ってしまったシチューが印象的だった場合、運気が低下していることを表しています。タイミングを逃してしまった、良い関係性を保てる期間が過ぎてしまったことを暗示しています。

悪化した状態を今から回復することは難しいですので、無理をするより新しい関係や事柄を築いた方が手っ取り早いでしょう。

腐ったシチューを捨てることもできずに途方に暮れていたなら、すでに終わってしまった関係性やものごとに対して未練を抱いていることを暗示しています。過去の経験や記憶を糧にして次へといかすことで運気が開けるでしょう。

シチューの夢を見る時の心の状態とは

シチューの夢を見るときというのは、なんらかの理由であなたが人恋しくなっていたり、愛情が欲しいと思ったりしている場合が多いようです。

しかし、基本的に温かい料理を食べることは運気の高まりを意味しますので、おいしく温かなシチュー食べたり作ったりできていたなら、吉兆と考えると良いでしょう。

誰かといっしょにシチューを食べる場合は相手との関係性が良好であるサインであり、具がたくさん入ったシチューは金運の上昇を暗示しています。

しかし、冷めてしまったシチューや、シチューが腐ってしまっているような場合は運気の低下を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

掲載元:【夢占い】シチューの夢に関する14の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.