運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【チャンス診断】どんな幸運の機会がやってくる? 未来の扉を開けてみよう!

投稿日:

スピリチュアブレス 

チャンス,診断

チャンス診断では、あなたに今後やってくるチャンスがどんなものなのかがわかります。

診断テスト

想像してください。

夕暮れの海。波打ち際に、一人の女性がいました。その女性は、何をしていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:涙を拭いていた
B:笑顔だった
C:手紙を読んでいた
D:ただ黙って海を眺めていた

A:涙を拭いていたと答えたあなた

Aと答えたあなたのチャンスは、「ピンチがチャンス」になる形で訪れます。

涙は、ピンチの状態を表しています。「涙を拭いている姿」を選んだあなたは、どん底から這い上がった時、一世一代のチャンスに恵まれることになるでしょう。

今のあなたは、もしかして少し自信がないのかも。いざチャンスが訪れたとしても、「私なんて……」と自己卑下をしているうちに、チャンスが通り過ぎてしまっているのです。

とは言っても、あなたは基本的に底力のある人。このままでは、決して終わりません。どん底感を味わった時ほど、火事場のクソ力的なパワーを発揮するのです。逆を言えば、辛いことや苦しいことが起きないと、あなたのパワーが発動されないのです。

落ち込んで自信をなくしたその先に、あなたに「再生」という素晴らしいチャンスが待っています。

B:笑顔だったと答えたあなた

Bと答えたあなたのチャンスは、「一発勝負で、賭けに勝つ」形で訪れます。

笑顔は、「勝負事に勝つ」ことを表しています。「笑顔の女性」を選んだあなたは、突然降ってわいてきたようなチャンスを、勝ちとることになるでしょう。

通常モードのあなたは、野心とは程遠いのん気なタイプ。自分にも他人にも、過度な期待はしていません。ナチュラルモードでいるからこそ、リラックスして、いざという時にチャンスという勝負事にのぞむことができるのです。

「失敗してはいけない」と思えば思うほど、緊張してチャンスが生かせないもの。あなたは、心のどこかで「失敗してもいいや」「間違えてもいいや」と考えているので、いざやってきたチャンスに柔軟に対応できるのです。

「Take It Easy」のスタンスで、大きなチャンスをモノにすることになるでしょう。

C:手紙を読んでいたと答えたあなた

Cと答えたあなたは、「人脈が運んでくるチャンス」に恵まれます。

手紙は、交友関係を表しています。「手紙を読んでいる姿」を選んだあなたは、人とのつながりを大事にしている人です。「親しき仲にも礼儀あり」の姿勢で、適度な距離感を保ちつつ、確かな人間関係を築いています。

人に恵まれる典型的なタイプなのが、あなた。それは、あなたが今まで周囲をさりげなく助けてきたからです。今度は、あなたが助けられるがまわってきます。あなたがピンチに陥っている時、誰かしらがすっとやってきて、チャンスの扉を開ける手助けをしてくれるでしょう。

一つあなたにアドバイスをするとすれば、チャンスが欲しい時はきちんと口に出して表現すること。黙って待っているより、その方がチャンスの機会が早めに訪れます。

幸運の手紙を受け取るように、人づてでステキなチャンスがもたらされるでしょう。

D:ただ黙って海を眺めていたと答えたあなた

Dと答えたあなたは、「棚からぼたもち的なチャンス」に恵まれます。

黙って海を眺めている姿は、「待つ」姿勢を表しています。あなたは、チャンスを待つことができる人。やみくもに動きまわって失敗もしながらチャンスをモノにするというより、気づいたら手の中に幸運が舞い込んでいるタイプです。

それは、あなたが努力型の人だから。日々精進を怠らないからこそ、いざやってきたチャンスを上手く生かすことができるのです。あなたは、ただのチャンス待ちの人ではないのです。

あなたがコツコツと毎日頑張っていることを、周囲の人は気づいています。あなたは、応援したくなるほど一生懸命頑張っているのです。あなたの姿に励まされる、という人も周囲には少なくないはず。周りの人は自然と、「あなたなら大丈夫」という太鼓判を押しているのです。

棚から落ちてきたぼた餅のようなチャンスを、あなたは確実にゲットするでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

チャンスは、どんな形であれある日突然訪れるものです。ドアをノックして、「今から行きますよー」なんて連絡は決してありません。気づいたら、目の前にいるのがチャンスの真の姿です。

チャンスがやってきたら、確実にモノにしたいですよね。そのためには、毎日少しずつでもいいから、やるべきこととしっかり向き合うことが必要なのかもしれません。

大丈夫、あなたにもきっと、最良の形でチャンスが訪れる日がやってきますよ。

あなたのチャンスを、心から応援しています!

掲載元:【チャンス診断】どんな幸運の機会がやってくる? 未来の扉を開けてみよう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.