運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

やる気が出ないスピリチュアル的な原因&秘められた5つのメッセージ

投稿日:

スピリチュアブレス 

やる気が出ない,スピリチュアル

この記事では、やる気が出ないスピリチュアル的な原因&秘められた5つのメッセージについて解説していきます。

やる気が出ないスピリチュアル的な原因

やる気が出ない,スピリチュアル

スピリチュアルの世界において、やる気が出ない原因は「心身の不調和」とされています。気持ちはあるのに身体がついていかない、というのがわかりやすい例えです。

あるいは、頭ではわかっているつもりでも心がついてこないという事例もみられます。いずれも「意識と行動がちぐはぐな状態」で、このようなときにやる気が出なくなるのです。

  • やる気が出なくても無理に行動を押し進めようとする
  • 心が病んでいても身体を動かしていれば何とかなると思い込もうとする
  • 「こんなの言い訳だ」とやる気が出ない自分を責める

多くの方は、やる気が出ない状態を無理やり変えようとします。しかし、無理にやる気を出そうとしても思うような結果は望めません。

やる気が出ない人への3つのスピリチュアルなメッセージ

やる気が出ない,スピリチュアル

1.チャクラが不足しています

やる気が出ない人には、「チャクラが不足しています」というスピリチュアルなメッセージが届いています。

つまり、あなたを支えるエネルギーが枯渇している状態を知らせるために、一時的にやる気が出ない状態が生じているわけです。

寝不足のまま日々を過ごしていませんか?あるいは、身体に良くない食事ばかりを摂り、栄養不足が続いていませんか?

チャクラとは、エネルギーの出入り口です。放出されるチャクラばかりが増え、入ってくるチャクラが足りない状況が続けばやる気が出ない状態になってしまいます。

2.進もうとしている方向が間違っています

やる気が出ない人には、「進もうとしている方向が間違っています」というスピリチュアルなメッセージが届いている場合もあります。

自分に合っていない仕事をかたくなに続けようとしていませんか?あるいは、あなたにとって凶方位となるおうちに引っ越そうとしていませんか?

このように、何らかの理由で自分に合わない状況を作っている人は、やる気が出ない状態が長く続いてしまうのです。

3.タイミングがずれています

やる気が出ない人には、「タイミングがずれています」というスピリチュアルなメッセージが届いている場合があります。

金銭的にゆとりがないのに、無理な買い物をしていませんか?あるいは、相手のことをよく知らないうちから告白しようとしていませんか?

このように、「まだ早い」「もう少し待って」というスピリチュアルなメッセージを受け取るためにやる気が出ない状態になることもあるのです。

まとめ

やる気が出ないとき、そこにはスピリチュアルなメッセージが隠されています。嫌なことがあったわけでもなく心身の持病もないという人であれば、尚のことです。

スピリチュアルなメッセージは、手紙のように目に見えて形に残るものではありません。その分、受信していると気づくまでに時間がかかる場合がほとんどでしょう。

だからこそ、定期的にスピリチュアルに触れる時間を大切にする必要があります。

心身のバランスがとれていないせいで起こるチャクラ不足、間違った生き方、タイミングのずれ。1つでも思い当たるあなたは、休息をとって心身のバランスを取り戻しましょう。

掲載元:やる気が出ないスピリチュアル的な原因&秘められた5つのメッセージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.