運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】生クリームの夢に関する12の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 生クリーム

おいしい生クリームを使ったケーキを食べたり、上手に生クリームを泡立てたりすることができていたなら、恋愛運の上昇を表す吉兆の夢占いとなります。

ケーキのデコレーションに、チョコレートを混ぜた生クリームやイチゴが使われている場合も同じく、恋愛運の好調さを暗示します。

【生クリームの夢占い】~基本の意味とは~

洋菓子などによく使われる生クリームは甘くふんわりとした風味で、そうした風味が甘い恋愛を思い起こさせるのか、夢占いでは恋愛運の高まりを表す解釈が多いのが特徴です。

生クリームが顔につくような場合、気力体力ともに満たされて、日々の生活が充実していることを暗示しています。

しかし、生クリームを上手に泡立てられない場合、恋愛運の低下を表す夢占いとなります。

生クリームを落としてしまう場合は、ここぞという好機を逃してしまうことを、生クリームを使ったケーキを誰かの顔に投げるなどしていたなら、ストレスが爆発寸前になっていることを暗示していますので注意が必要です。

生クリームを食べる夢

甘くておいしい生クリームを食べる夢が印象的だった場合、夢占いでは運気の上昇を表しています。精神的に安定した状態であり、恋愛運も好調であるサインです。お付き合いをしているパートナーとの関係性も順調であるようです。

今はフリーだという人は積極的に出会いの場などに出ることによって、すてきな出会いに恵まれる可能性が高くなっていることを夢占いは教えてくれています。

ただし、食べた生クリームが甘すぎる場合、好きな人や恋人に向けるあなたの愛情が重すぎて、相手の負担になってしまっていることを意味しますので注意が必要です。あまりベッタリし過ぎるのではなく、たまには相手に自分だけの時間も作ってあげてくださいね。

生クリームを泡立てる夢

お菓子や料理に使うために生クリームを泡立てる夢が印象的だった場合、運気の高まりを表す夢占いとなります。

おいしく生クリームを泡立てることができていたなら、すてきな異性との出会いや良い友人との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

生クリームのパンの夢

生クリームがサンドされたり、パン生地に生クリームがくるまれたり、生クリームパンが印象的だったなら、夢占いでは今のあなたが変わり映えのしない退屈な日常に飽きており、変化を求めていることを表しています。

あなた自身のやる気や気力といったものは高まっていますので、他人を当てにせず自分自身が行動することで、日々の生活にメリハリを与えてくださいね。

生クリームにイチゴの夢

生クリームのデコレーションにイチゴがトッピングされたイチゴのケーキが印象的だった場合、恋愛運が大きく上昇していることを暗示する夢占いとなります。

とてもすてきな異性から告白されたり、好きな人と仲良くなったりできるうれしいハプニングが起きる可能性が高まっていることを表しています。

生クリームのケーキの夢

生クリームを使ったケーキを食べる夢が印象的だったなら、運気が上昇していることを夢占いは示しています。

恋愛運が好調ですのでお付き合いをしているパートナーとの関係性が進展したり、すてきな異性との出会いに恵まれたりする可能性が高まっていることを表しています。

生クリームが顔につく夢

デコレーション中にうっかり顔についてしまったり、口いっぱいにケーキなどをほお張ろうとして生クリームが顔についたりする場合、夢占いでは運気が高まっていることを暗示しています。体調も万全で精神的にも満たされており、日々の生活が充実していることを表しています。

たくさんの生クリームが顔について、なおかつその状況を嫌だと思っていなかったなら、あなたが人生の転機を迎えようとしていることを意味する夢占いとなります。

また、顔についた生クリームが洗ってもぬぐっても落ちない場合、あなたの行動や言動が周囲の人にはありがた迷惑であったり、ずうずうしいなどと思われたりしている可能性がありますので注意が必要です。

あなたは良かれと思ってのことかもしれませんが、親切の押し売りにならないように十分に気を付けてくださいね。

生クリームを買う夢

お菓子作りなどに使おうと生クリームを買う夢は、今のあなたの中で好きな人へ思いを伝えたい、あるいは恋人との関係をもっと進展させたいなど、恋愛に対する希望や願望が高まっていることを夢占いは示しています。

生クリームをデコレーションする夢

生クリームを使ってケーキなどをデコレーションする夢が印象的だったなら、夢占いでは対人運が好調であることを表しています。

周囲の人との関係性も良好であり、これまであまりお付き合いがなかったような人とも、なんらかのきっかけで親しくなれる可能性が高くなっています。人のご縁やつながりはお金では買えない財産です。機会があれば逃さず、大事にしてくださいね。

生クリームが泡立たない夢

なんだか水っぽいなど生クリームを上手に泡立てられない場合、恋愛運の低下を夢占いは暗示しています。過去の恋愛や失恋などをいまだに引きずっていて、新しい恋愛に目を向けられないことを意味しています。

また、泡だて器などでどんなに頑張ってもなぜか生クリームが泡立たない場合、今のあなたが恋愛にかまけすぎて他のことがおろそかになってしまっていることを意味する夢占いとなります。

そのため周囲の人への配慮や気遣いを欠くことになり、迷惑をかけているかもしれません。対人トラブルに発展してしまう前に、自分のことも相手のことも冷静に考えられるよう、少し頭を冷やした方がいいでしょう。

生クリームとチョコレートの夢

生クリームにチョコレートを混ぜたチョコクリームを使ったケーキを食べる場合、恋愛運が好調であることを表す夢占いとなります。

すてきな異性との出会いに恵まれたり、お付き合いをしているパートナーとの関係性がより深まったりすることを暗示しています。

生クリームを投げる夢

生クリームをたっぷり使ったケーキやパイなどを誰かの顔面に投げる夢は、運気が低下していることを夢占いは示しています。

日頃のストレスがたまりにたまって、爆発寸前になっていることを表していますので注意が必要です。趣味やスポーツなどで上手にストレス発散するようにしてくださいね。

生クリームを落とす夢

泡立てた生クリームを別の容器などに移し損なうなどして生クリームを落としてしまう場合、夢占いでは運気の低下を表します。ここぞという好機をいかせず、逃してしまう可能性が高くなっています。

好機をつかめなかったことを気に病んで、精神的に不安定になったりストレスを抱えたりすることになるかもしれません。

運気自体が低下傾向にありますので、周囲の人とトラブルになりやすい時期でもあります。余計なトラブルを起こさないよう、日頃から自分の行動や発言には注意するようにしてください。

生クリームの夢を見る時の心の状態とは

生クリームの夢を見るときというのは、運気自体が好調である場合が多いようです。

とくに恋愛運が好調であり、生クリームを使ったケーキをおいしく食べていたり、生クリームを上手に泡立てることができていたりしたなら、すてきな異性との出会いや恋人との関係性の進展を暗示する吉兆となります。

生クリームを買う夢は恋愛の進展を望む気持ちを、生クリームパンは退屈な日常に変化を求めていることを表します。

また、生クリームを上手に泡立てられなかったり、落としてしまったり、生クリームを使ったケーキを誰かの顔に投げつけるような場合は、恋愛運の低下やストレスの高まりを暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

掲載元:【夢占い】生クリームの夢に関する12の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.