運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【香水診断】深層心理から探るあなたのイメージにピッタリな香りとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

香水,診断

香水診断では、あなたのイメージに合った香水がわかります。

診断テスト

想像してください。

今日は、大切なパーティの日です。あなたは、シンプルな黒いドレスを着ていくことにしました。アクセントに、目立つアクセサリーをしようと思っています。

そのアクセサリーは、何色だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:オレンジ色
B:ピンク色
C:赤色
D:緑色
E:水色

A:オレンジ色と答えたあなた

Aと答えたあなたにピッタリの香水は、「シトラス系」です。

オレンジ色をアクセントに選んだあなたは、エネルギッシュでクリエイティブ。自分のことは自分で決める、行動力のあるタイプです。退屈が苦手なので、常に動きまわっているアクティブ派。冒険心があり、心に自由な羽を持っているような人です。

そんな好奇心旺盛なあなたには、弾けるようなフレッシュな果実の香り、シトラス系の香水がピッタリ。あなたの持ち味は、生き生きとした表情です。柑橘系の香りは、あなたの瑞々しい魅力を引き出してくれるでしょう。

真夏の太陽のようなイメージを持つ、あなた。爽やかなシトラス系の香水を身につけて、出かけてみませんか。

B:ピンク色と答えたあなたた

Bと答えたあなたにピッタリの香水は、「フローラル系」です。

ピンク色をアクセントに選んだあなたは、ほんわか和み系。相手の気持ちに敏感で、よく気が利くのでとっても女子力が高いタイプ。優しく穏やかなイメージがありますが、実は結構芯が強いのが特徴。意外に、ちゃっかりしている一面も。

そんな女子力強めなあなたには、幸せを運ぶような花の香り、フローラル系の香水がピッタリ。あなたの持ち味は、優しげな安心感です。フローラルな香りは、あなたのステキな魅力を引き出してくれるでしょう。

満開の花のようなイメージを持つ、あなた。フローラル系の香水を身につけて、出かけてみませんか。

C:赤色と答えたあなた

Cと答えたあなたにピッタリの香水は、「オリエンタル系」です。

赤をアクセントに選んだあなたは、情熱的。パッと人目を引く華やかさを持っています。目立とうとしなくても、自然と場の中心におさまってしまうことも多いのでは。周りの目を気にせず、自分らしさを大切にしています。

そんな個性的なあなたには、スパイシーでセクシーなオリエンタル系の香水がピッタリ。あなたの持ち味は、情熱的な行動力です。オリエンタルな香りは、あなたの「誰にも真似できない魅力」をステキに魅せてくれるでしょう。

情熱的でセクシーなイメージを持つ、あなた。オリエンタル系の香水を身につけて、出かけてみませんか。

D:緑色と答えたあなた

Dと答えたあなたにピッタリの香水は、「ウッディ系」です。

緑色をアクセントに選んだあなたは、まったり癒し系。穏やかで、落ち着いた魅力を持っています。あなたと一緒にいると、なぜだかホッとしてしまうんですよね。あなたが、安定感のある性格の持ち主だからでしょう。

そんなおっとりした魅力を持つあなたには、森林を思わせるウッディ系の香水がピッタリ。あなたの持ち味は、懐の深さです。ウッディな香りは、あなたの自然な魅力を引き出してくれるでしょう。

優しく穏やかな魅力を持つ、あなた。ウッディ系の香水を身につけて、出かけてみませんか。

E:水色と答えたあなた

Eと答えたあなたにピッタリの香水は、「マリン系」です。

水色をアクセントに選んだあなたは、自然体なタイプ。よい意味で裏表がなく、風通しのよい性格です。共感力が高いので、周囲の気持ちに敏感。ですが、必要以上に相手に振りまわされることはありません。自分というものを、大切にしているからです。

そんなナチュラルな魅力を持つあなたには、海を感じさせるマリン系の香水がピッタリ。あなたの持ち味は、ありのままの自分を肯定しているところです。海のイメージを持つマリン系の香りは、あなたそのままの魅力を引き出してくれるでしょう。

開放的な魅力を持つ、あなた。マリン系の香水を身につけて、出かけてみませんか。

まとめ

あなたのイメージにピッタリ合った香水は、どんなものでしたか。

香りには、特別な力があるものです。例えば……。

匂いによって、記憶が鮮明に呼び起こされることってありませんか。試しに、昔愛用していた香水を嗅いでみてください。一瞬で、”あの頃”に引き戻されるはずです。懐かしいような、切ないような……。

あなたの香りも、誰かにとって忘れられないものになるかもしれません。

香りを味方につけて、ステキな恋をしてくださいね。お気に入りの香水が、見つかりますように。

掲載元:【香水診断】深層心理から探るあなたのイメージにピッタリな香りとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.