運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】笑い声の夢に関する13の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 笑い声

赤ちゃんの笑い声は、夢占いでは運気の上昇を意味します。好きな人の笑い声は恋愛運の高まりを表しますので、好きな人と仲良くなるきっかけに恵まれるかもしれません。

両親の笑い声は家庭運の好調さを暗示します。家族関係の良好さや、両親が幸運に恵まれる可能性が高まっていることを示しています。

【笑い声の夢占い】~基本の意味とは~

誰かと一緒に楽しく笑い声をあげることができる状況は、なんだかワクワクしますし気分が上がりますね。そうした意味合いから好きな人や赤ん坊、両親など笑い声をあげているのが誰かはっきりしている場合は、運気の上昇を意味する吉兆の解釈が多いのが特徴です。

どちらかといえば、善良なイメージの天使の笑い声は吉兆ですが、怖いイメージの幽霊や悪魔などの笑い声は、運気の低下を暗示します。

また、相手が誰かわからず笑い声だけが印象的な場合は、自分に自信をなくしていることを暗示する凶兆となります。また、笑い声を怖いとか気味が悪いなどと感じていた場合、トラブルやストレスを意味しますので注意が必要です。

笑い声が聞こえる夢

笑い声がどこからか聞こえる場合、夢占いでは今のあなたが自分に自信を失っていることを表しています。人から受ける評価が気になっていて、不安に感じていることを意味します。また今のあなたがちょっと現実離れをした思考になっていることを意味する夢占いでもあります。

突拍子もない発想に走ったり、普通ならあり得ないようなことを実行して、周囲の人を驚かせているかもしれません。浮世離れした非現実的な状況に憧れている暗示です。

そんな状態が続くようでは実生活を破綻させる可能性がありますので、しっかりと現実に足を着けた考え方を心がけなさいと夢占いは教えてくれています。

笑い声で起きる夢

寝ている自分のまわりで起きた誰かの笑い声で目が覚める夢は、運気の低下を意味する夢占いとなります。

周囲の人と対人トラブルを抱える可能性が高くなっていますので注意が必要です。

笑い声が怖い夢

聞こえてくる笑い声を怖いと感じていたなら、夢占いでは運気の低下を暗示しています。仕事や勉強などで、ストレスや不安などを抱えているのかもしれません。また、トラブルや問題に巻き込まれやすい時期です。

せっかくの好機を逃してしまうサインでもありますので、十分に気をつけるようにしてください。

子供の笑い声の夢

幼稚園児や小学生くらいの子供の笑い声が印象的だった場合、すぐには気付かないような小さなトラブルや問題の種が身近に潜んでいることを暗示する夢占いとなります。

あれ、おかしいな?などと感じることがあったなら、放置せずに早めに対処するようにした方が良いでしょう。

好きな人の笑い声の夢

片思い相手の好きな人の穏やかな笑い声が印象的だったなら、恋愛運が上昇していることを意味します。実際にその相手と仲良くなれるようなきっかけに恵まれるかもしれません。積極的に行動することで運気が開けるでしょう。

しかし、好きな人の大きな笑い声が印象的だった場合、運気の低下を表します。恋路の邪魔をするような人が現れるかもしれません。

赤ちゃんの笑い声の夢

子供は子供でも、まだ一人で歩くこともできない赤ちゃんの笑い声が印象的だった場合、運気が高まっていることを意味する夢占いとなります。

しかし、なぜか赤ちゃんの笑い声を不気味だとか怖いと感じていたなら、健康運の低下を意味する夢占いとなります。体調不良に見舞われたりケガをしたりする可能性が高まっていますので、気をつけるようにしてください。

両親の笑い声の夢

両親の笑い声が印象的だった場合、夢占いでは家庭運が好調であることを表しています。家族の関係性も良好であり、両親がなんらかの幸運に恵まれるかもしれません。

しかし、ビックリするような大きな両親の笑い声が印象的だった場合、運気の低下を暗示しています。両親がトラブルや問題に巻き込まれる可能性が高まっていますので注意が必要です。

女の人の笑い声の夢

女の人の笑い声が印象的だったなら、幸運に恵まれることを暗示する夢占いとなります。

ただし、その幸運を手にするには、自分自身が積極的に行動する必要があるでしょう。

幽霊の笑い声の夢

幽霊の笑い声を怖いと感じていた場合、夢占いでは今のあなたが対人面での精神的ストレスを抱えて、精神的に不安定になっていることを表しています。

また、不規則な生活習慣や不摂生を改めなさいという警告の意味合いを持つ夢占いでもあります。昼夜逆転の生活や栄養バランスのかたよった食事などで体調を崩してしまう前に、日頃の生活習慣をしっかり見直すようにしてください。

悪魔の笑い声の夢

悪魔の笑い声が印象的だったなら、運気の低下を夢占いは示しています。

道徳に反するような行為や悪い誘いに乗ってしまう可能性が高まっていますので、十分に気を付けるようにしてください。

天使の笑い声の夢

天使の笑い声が印象的だった場合、夢占いでは思いがけない幸運に恵まれたり、吉報が舞い込んでくることを表しています。

ものごとが順調に進む時期ですので、新しくなにかを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

大勢の笑い声の夢

姿は見えないけど大勢の笑い声だけ聞こえるような場合、今のあなたが自分に自信をなくした状態であり、他人にどう思われているのか、どんな評価を受けているのかが気になって、精神的にひどく不安定になっていることを意味する夢占いとなります。

対人面での不安やストレスなどから体調を崩しかねませんので、あまり人目を気にし過ぎないように、前向きな気持ちを心がけるようにしてくださいね。

夢から自分の笑い声で目が覚めた時は?

なにかとても楽しい夢を見ていたのか、自分の笑い声で夢から目が覚めるような場合、運気の上昇を夢占いは示しています。今はつらく厳しい状態でも、今後はものごとが順調に進むようになるでしょう。

ただし、笑う勢いが強すぎて、笑い声というよりは笑い過ぎで目が覚めるような場合、今のあなたの精神状態が不安定になっていることを意味する夢占いとなります。

気になることや不安になることがあって、睡眠自体の質が低下している可能性がありますので注意が必要です。

笑い声の夢を見る時の心の状態とは

笑い声の夢を見るときというのは、あなたが自信をなくしていたり、大きな運気の流れがやってきていたりすることを意味します。

相手の姿が見えずに笑い声だけ聞こえたり、笑い声に対して怖い印象を抱いたりしていたなら、夢占いでは運気の低下やトラブルなどを暗示する凶兆となります。

しかし、笑い声をあげているのが両親や好きな人、赤ちゃんなどである場合は、相手との関係性が深まったり、良好であったりすることを表す吉兆となります。

笑い声をあげている相手が認識できれば吉、笑い声が怖かったり相手が分からない場合は凶と覚えておくとわかりやすいでしょう。

掲載元:【夢占い】笑い声の夢に関する13の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.