運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【今月の運勢】2020年7月のハワイアン・フラワー占い

投稿日:

スピリチュアブレス 

だんだんと暑さも増し、季節が夏へと移ってきましたね。今年も猛暑になりそうですが、しっかりと食事を取って、運気を落とさないようにしましょう。この夏もハワイアン・フラワー占いを参考にしつつ、上手に乗り切ってください。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:周囲の言動に、何かと違和感を感じてしまうかもしれません。気持ちの浮き沈みをあまり相手にストレートに表すと、誤解を生んでしまいそうです。
仕事運:職場で思わぬ問題に遭遇してしまうかもしれません。しかし、慌てずに冷静に対処すれば、必ず解決します。ただし、あまり他人に頼りすぎたり、信用しすぎたりしないことです。
金運:買い物をするときは、思いつきでするよりも、何軒か店をチェックして調べてからにすると、ずいぶんとお得な買い物ができそうです。
健康運:頭痛に悩まされそうです。できるだけストレスをためないようにしてください。
恋愛運:シングルは気のない相手には、誤解を生むような言動は避けましょう。カップルは、いつもと違う感じのデートを楽しんでみましょう。今まで見えなかった相手の素敵な一面を見つけられそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:多くの人の意見に耳を傾ける努力をしてください。いろいろな意見があるので、感化されるのではなく、自分なりに消化して上手に取り入れてください。
仕事運:今まで頑張ってきたことの成果が出そうです。ほめられたり、さらなる仕事をいただけたりしそうです。
金運:ここ数カ月の買い控えの反動で、サマーセールなどで思い切り買いすぎてしまいそうです。計画的に買い物するようにしてください。
健康運:不眠症や胃腸不良に悩まされそうです。
恋愛運:シングルは、相手とうまくコミュニケーションができない時期です。すれ違ったり、誤解があったりするかもしれません。カップルは、避けて通ってきた問題を話し合う時期が来ているのではないでしょうか?早めに話し合ったほうが、うまく解決しそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:運気が上昇中です。こんなときだからこそ、スキができて失敗しないように、しっかりと脇をしめて臨んでください。
仕事運:思いもしないオファーが来たり、自分の得意分野ではないことをまかされたりしてしまいそうです。しかし、あなたならやり遂げることができるでしょう。
金運:宝くじ運やギャンブル運がありそうな今月ですが、使う金額はあらかじめ上限を決めておきましょう。
健康運:歯痛に悩まされそうです。早めにお医者さんに行ってください。
恋愛運:シングルは、今までの自分の好みとはまったく違うひとが登場しそうです。カップルは、夏休みの計画を立てたり、友達を巻き込んで楽しいことをすると運気がアップします。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:周囲に振り回されてしまいそうな今月。できることとできないことの境界線はきっちりと引いておくようにしましょう。
仕事運:仕事は忙しくなりそうですが、計画的に望まないと、どんどんと仕事は溜まってしまいます。
金運:交際費や冠婚葬祭など、思いがけない出費がかさみそうです。
健康運:風邪や気管支炎に注意しましょう。
恋愛運: シングルは友達だと思っていた人と、一歩前進しそうです。カップルは、いっしょに食事を作ったり、何か一緒に作業をしたりすることで、お互いの運をアップできそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:色々と頼られたり、相談をもちかけられたりしそうです。時間のある限りは耳を貸してあげましょう。
仕事運:来るもの拒まずでは、限界に達してしまいます。どの仕事を優先するか、しっかりと考えてから取り組みましょう。
金運:思いがけない出費が増えてしまいそうです。落ち込まなくてもそれなりの収入もあります。
健康運:筋肉痛、肩こりに気をつけましょう。ストレッチなどをして予防しておきましょう。
恋愛運:シングルは、気になるお相手と交際がスタートしそうです。カップルは、ふたりの将来についてじっくりと話し合うとよいでしょう。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:将来のことを少し考えてみる時期です。習い事や、何か副業でできることが見つかりそうです。
仕事運:少しお手伝いしてあげたことがきかっけで、大きな仕事が入ってきそうな気配です。
金運:今月はプレゼントされることが多そうです。そのお返しをすることも忘れずに。
健康運:視力が落ちてきたり、目に関する疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、結婚の可能性があるお相手に出会えそうです。カップルは、お互いの親や親せきと時間を過ごすことが大切です。面倒がらずにたまにはお互いの親戚に顔を出すようにしてください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:何かと面倒なことが多くて、落ち込んでしまいがちです。無理になんとかしようと思わずに、できることからやってみてください。
仕事運:仕事が忙しく、なかなか終わりが見えません。でも、仲間とともに計画を立てて頑張れば、思っている以上に早くやり遂げられるでしょう。
金運:今月は無駄遣いに注意です。今後のためにも必要ない買い物は控えましょう。
健康運:ストレス、めまいに注意してください。
恋愛運:シングルは、あなたが落ち込んだり、寂しそうにしていると声をかけてくれる人が出てきそうです。カップルは、何か悩みがあれば遠慮せずに相手に打ち明けてみることです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:運気上昇中につき、いろいろな人が寄ってきます。誰でも相手にするのではなく、上手に付き合うようにしてください。
仕事運:仕事は充実し、どんどんとはかどります。余裕があれば周囲の人のお手伝いもしてあげましょう。
金運:懸賞に応募したり、宝くじを買ったりするとツキがありそうです。
健康運:血圧、糖尿などの成人病に気をつけましょう。
恋愛運:シングルは、好きな人、憧れの人からアプローチされそうです。カップルは忘れていた過去の人物の登場で、もめごとが起こるかもしれません。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアン・フラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:軽はずみな行動は避けてください。ちょっとしたミスが大きなミスを呼び込んでしまいそうです。
仕事運:きっちりとした仕事をすることを心がけましょう。何度も点検したり、何か忘れてないかをダブルチェックしたりするとよいでしょう。
金運:忘れていたお金が出てきたり、思わぬ収入がありそうです。
健康運:不注意からのケガ、捻挫に注意してください。
恋愛運:シングルは、多くの人から声をかけられるかもしれません。有頂天になっていると間違った相手を選んでしまうかも。カップルは、相手のことをちょっと疑いたくなるような出来事があるかもしれません。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアン・フラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:気持ちを切り替えて、新しいことにチャレンジする時期がきました。今まで考えていたことがあるなら、ぜひ実行に移してください。
仕事運:普段している仕事とはまったく違う業種からお誘いがあるかもしれません。時間があるなら断らずに、ぜひやってみてください。
金運:余裕があるのであれば、貯蓄にまわすようにしてください。 健康運:ストレスによる神経系の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、今月はなかなかよいお相手が登場しそうにないので、おとなしくしているほうがよさそうです。カップルは、相手を攻撃ばかりせずに相手の話もしっかりと聞くことを忘れずに。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアン・フラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:そろそろ生活のリズムをコロナ騒ぎの前に戻す時期がきています。とくに運動はできるかぎり意識して毎日するようにしてください。
仕事運:職場で突然のポジション替えがあったり、周囲が移動してしまったりと、混乱が生じるかもしれません。
金運:大きな買い物をする時期ではありませんが、自分のため、あるいは友達のために少しだけお金を使ってみましょう。
健康運:口内炎に注意してください。
恋愛運:シングルは、理想のお相手が登場しそうです。カップルは、できるだけコミュニケーションを取る時間を増やすようにしてください。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアン・フラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:友達に相談されることが増えるかもしれません。面倒がらずに、それなりに対処してあげると、あとでよいことがありそうです。
仕事運:なんとなくやる気が起こりにくいかもしれません。注意力が散漫になりつつあるので、ケアレスミスには気をつけましょう。
金運:バーゲンセールで飛びついて買うと、欠陥商品かもしれません。買い物をするときには、慎重によく調べてからにしてください。
健康運:運動不足傾向にあります。ただし暑い日には無理はしないように。
恋愛運:シングルは誤解がきっかけで付き合うようになるかもしれません。カップルは、お相手の嘘が露見してしまいそう。相手を許すかどうか、その前にしっかり話し合いをしましょう。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。机の上などに自分の誕生花を飾っておけば、いつでもあなたのお花に守護されることでしょう。

掲載元:【今月の運勢】2020年7月のハワイアン・フラワー占い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.