運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【子年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

投稿日:

スピリチュアブレス 

子年 相性

真面目な性格をしている子年は、恋愛面においてとにかく一途。彼氏とは常に結婚を意識して付き合うため、「気持ちが重い」と思われることもしばしば…。

子年の方には、同じく真面目で一途な性格をしている星座の人がおすすめです!

では、子年×12星座の相性を詳しく見ていきましょう。

子年×牡羊座の相性

牡羊座は、自分に自信があって周りの人を安易に頼らない性格をしています。そのため、牡羊座の彼になかなか頼ってもらえず「寂しい…」と感じることがあるでしょう。

一途で恋人に尽くす子年と、自信家で恋人を頼らない牡羊座との相性はあまりよくないと言えます。

牡羊座の彼といい関係を築くためには、お互いの違いを理解し合い、自分の意見を素直に伝えるようにしましょう。

子年×牡牛座の相性

牡牛座は、恋愛面において受け身な性格。

一途で恋人に尽くす子年と、「尽くすより尽くされたい」と思っている牡牛座の相性はいいと言えます。

また、牡牛座は熱しやすく冷めにくい性格のため、一度好きになった人のことは愛し続けます。一途同士、いいお付き合いができるでしょう。

これからもいい関係を保つためのワンポイントアドバイスとして、お互いに「好き」と気持ちを定期的に伝え合うといいですよ。

子年×双子座の相性

双子座は、平和主義で喧嘩を避けます。

そのため、恋人とは浅い付き合いを好み、けんかになりそうなときは距離をおいたり、けんかが原因で別れたりすることも。

子年はけんかを避ける双子座の人と付き合っていて、「もっとちゃんと話し合いたいのに…」と不安や不満に思うことがあり、子年と双子座の相性はあまりよくないと言えます。

双子座の彼とうまく付き合っていくには、けんかをしないように気をつけながら自分の気持ちを伝えることが大切。けんかに発展しそうなときは距離をおいて、気持ちを落ち着かせるといいでしょう。

子年×蟹座の相性

蟹座は、情熱的で恋人とは常に結婚を意識する恋愛体質で積極的にアピールしてくれるため、付き合っていて愛されていることが実感できるでしょう。

そのため、子年と蟹座の相性は抜群!「一途に愛されたい!」と思っている子年の方には、蟹座の人がおすすめですよ。

蟹座の彼があなたに好き好きアピールしてくれるのと同じように、あなたもアピールすることで、今以上にラブラブなカップルになれるでしょう。記念日や彼の誕生日など、特別な日には気持ちを伝えてみましょう。

子年×獅子座の相性

獅子座は、恋愛面において積極的で一途な性格をしています。

しかし、些細なことで冷めてしまうことがあるため、けんか別れしてしまうことも。

子年と獅子座の相性は悪くはありませんが、獅子座の彼に冷められないように気をつけながら付き合う必要があります。

獅子座の彼に冷められないように、常に彼の好みの女性でいることを意識しましょう。そうすれば、ずっと愛され続けずっとラブラブでいられます。

子年×乙女座の相性

乙女座は慎重で消極的な性格をしているため、なかなか「好き」と気持ちを伝えてくれなくて付き合っていて不安になることもあるでしょう。

子年と乙女座は、同じ一途同士相性はいいですが、関係を焦ると失敗する可能性も。

乙女座の彼とうまく付き合っていくために、慎重に関係を進めていきましょう。とくに結婚に関しては、乙女座の彼のタイミングに合わせるといいですよ。

子年×天秤座の相性

天秤座は、計画的で慎重に行動する性格。

関係の進展や結婚など、子年のあなたと天秤座の彼の計画や考えが合えば相性がよく、いい関係が築けるでしょう。

しかし、結婚する時期だったり付き合い方の価値観が異なったりすると、それが原因で別れてしまう可能性があります。

天秤座の彼とうまく付き合っていくためには、価値観を合わせることが大切。よく話し合って価値観を共有しましょう。

子年×蠍座の相性

蠍座はしっかり者で頼りになる性格。

子年は恋人に甘えたり頼ったりするのが苦手なため、頼られることを好む蠍座の男性からは「もっと頼ってほしい」と思われます。

子年と蠍座の相性はあまりよくありませんが、子年が蠍座の彼に頼ることを意識することでいい関係が築けるでしょう。

彼に甘えたり頼ることに対して「申し訳ないな…」という気持ちがあるかもしれませんが、蠍座の彼は「頼ってほしい」と思っているため、遠慮せずに頼りましょう。

子年×射手座の相性

射手座は、とにかく一途で追いかけられるより追うことを好みます。

一見、子年と射手座は一途通しで相性がいいと思いますが、恋人に尽くすことが好きな子年は、射手座の人に尽くされすぎて引いてしまうことも。

射手座の彼とうまく付き合っていくために、尽くされることに慣れましょう。お互いに尽くし尽くされることで、いい関係が築けます。

子年×山羊座の相性

「無駄な恋愛をしたくない!」と思っている山羊座は、常に恋人と結婚を意識して付き合います。

子年も恋人とは常に結婚を意識して付き合うため、山羊座の男性と付き合うと結婚までスムーズに関係が進むでしょう。

相性は悪くはありませんが、結婚を焦るあまり失敗してしまうことがあるため、慎重に付き合うといいですよ。

子年×水瓶座の相性

水瓶座は慎重で、好きになった人のことはとことん好きになるタイプ。

子年の嫌な部分を受け入れて付き合ってくれるため、相性はとてもよく、結婚相手に向いています。

お互いの違いや欠点を認め合って付き合うには、水瓶座の人がおすすめ!また、お互いに欠点を指摘して改善し合うことで、よりいい関係が築けるでしょう。

子年×魚座の相性

魚座は好きな人に対して自分の意見を言えず、合わせてしまうタイプ。そのため、子年に振り回されてストレスを溜め込むことも。

子年にとって魚座は相性がいいと言えますが、魚座にとって子年は相性があまりよくありません。

魚座の彼があなたに対して意見を言えるようになれば、いい関係が築けます。魚座の彼があなたに意見を言えるように、「なんでも言ってね」と伝えたり、話し合う時間を作ったりするといいでしょう。

子年の相性ランキング

子年 相性
星座によって相性が異なることがわかると、「私と彼は他の人と比べてどれくらい相性がいいんだろう?」と気になりますよね。

そこで、子年と星座の組み合わせ相性ランキングを発表します!

  1. 子年×水瓶座
  2. 子年×牡牛座
  3. 子年××蟹座
  4. 子年×獅子座
  5. 子年×乙女座
  6. 子年×天秤座
  7. 子年×射手座
  8. 子年×山羊座
  9. 子年×魚座
  10. 子年×蠍座
  11. 子年×牡羊座
  12. 子年×双子座

子年と相性がいい星座ナンバーワンは、結婚相手に最適な水瓶座!文句なしの1位と言えるでしょう。

相性があまりよくないと言われている子年×双子座でも、お互いの違いを認めたり、理解し合うことでいい関係が築けます。

そのため、相性が悪いからといって「別れたほうがいいのかな…」とネガティブに考える必要はありません。お互いの価値観の違いや欠点を受け入れて、いい関係を築きましょう。

まとめ

子年ともっとも相性がいい12星座は、子年の欠点を受け入れてくれる水瓶座。

この記事を読んで好きな人や彼氏との相性が悪い結果が出たとしても、お互いの違いや価値観を合わせる努力をすることで、いい関係が築けてラブラブなカップルになれるでしょう。

ネガティブに考えず、お互いが努力していい関係を築きましょう。

掲載元:【子年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.