運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー【358】意味「成功への扉が開かれています」恋愛・復縁・金運

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー358
エンジェルナンバーで「車のナンバー358」や「時計の時間3:58」など何回も気になる数字に出会ったらそれは天使から今のあなたへのメッセージです。『成功への扉が開かれていますの意味』を持つエンジェルナンバー538。恋愛や復縁、ソウルナンバーの意味などをご紹介します♪

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは説明漫画

エンジェルナンバー【358】の意味

エンジェルナンバー358
「3」はアセンデッドマスター、「5」は変化、「8」は繁栄を意味している数字。エンジェルナンバー358の意味は、「アセンデッドマスターが繁栄するように変化を与える」です。

アセンデッドマスターのアセンデッドとは、上昇するという意味の英単語『ascend』の過去・過去分詞形で、波動や次元を引き上げるサポートをしてくれることを意味しています。

つまり、アセンデッドマスターは私たちをサポートしてくれる魂のこと。

エンジェルナンバー358には、「私たちがあなたが成功するようにサポートします」という天使からのメッセージが込められているのです。

失敗が続いて落ち込んでいるときにエンジェルナンバー358を見たなら、「天使が成功に導いてくれるから大丈夫!」とポジティブに考えるようにしましょう。

エンジェルナンバー【358】の恋愛

エンジェルナンバー358
エンジェルナンバー358の恋愛の意味は、大きなチャンスと転機が訪れる。

恋人がいない場合は、素敵な人との出会いを意味し、恋人がいる場合は同棲や結婚など、二人の関係に進展があることを暗示しています。

いずれにしても、天使が恋愛面で幸せになれるようにサポートしてくれるでしょう。

しかし、幸せへの近道は天使のサポートに頼りすぎずに、あなたが積極的に行動すると効力がもっと発揮します。

恋人がいない人は出会いの場へ足を運んだり、友人にいい人を紹介してもらったり、運命的な出会いのチャンスを広げましょう。恋人がいる人は、あなたから彼に「同棲してみない?」「結婚を意識してほしい」と提案してみるといいですよ。

復縁

エンジェルナンバー358
エンジェルナンバー358の復縁の意味は、天使が復縁できるようにサポートします。

つまり、天使のサポートによって復縁できるかもしれないということ。

と言っても、天使はあくまで復縁のサポートをするだけ。そのため、復縁できるようにあなたが行動するのが重要な鍵となっています。

道端で元彼にばったり会ったり、いきなり元彼から連絡がきたりしたなら、それは天使が復縁のきっかけを作ってくれている証拠。

復縁のきっかけが訪れたら、元彼と仲良くなれるように努力したり、元彼にあなたの「復縁したい」という気持ちを素直に伝えたり、アクションを起こしましょう。

片思い

エンジェルナンバー358
エンジェルナンバー358の片思いは、「好きな人と距離が縮まるようにサポートします」という天使からのメッセージ。

片思いの相手と心の距離が縮まるような出来事が起こったら、それは天使のサポートによるもの。

たとえば、片思いの相手があなたに相談をしてきたり、グループが一緒になって同じ課題・仕事をすることになったり。

天使がくれた片思いの相手と心の距離を縮めるチャンスを逃さないようにしましょう。

結婚

エンジェルナンバー358
成功の扉が開いているという意味をもつエンジェルナンバー358。結婚において変化があることを暗示しています。

結婚においての変化とは、恋人がいる人は結婚の話が進んだり、実際に結婚できる可能性が。

しかし、結婚における変化とは必ずしもいい変化とは限りません。

結婚にたどり着くまでに試練という変化が起こることも。それは、急な転機で遠距離恋愛になったり、ちょっとしたことで喧嘩をするようになったり。

たとえよくない変化があったとしても、お互いに相手を愛する気持ちを忘れなければ、必ず天使が幸せな結婚へと導いてくれます。

結婚を意識しているときにエンジェルナンバー358を見たなら、お互いに相手を信じる気持ちと愛する気持ちを忘れないようにして、試練を乗り越えましょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー358
エンジェルナンバー358のツインレイは、「あなたとツインレイに富がもたらすサポートをします」という天使からのメッセージ。この富とは、体力や気力・精神力のことを表します。

体力や気力が充実することで、仕事や趣味に没頭することができるのです。その結果、仕事がうまくいき昇給したり、趣味を楽しんで充実した人生が送れるでしょう。

天使のサポートによってやる気がみなぎっているときは、何事にもチャレンジしてみるといいですよ。

エンジェルナンバー「358」の金運

エンジェルナンバー358
結論から言うと、エンジェルナンバー358の金運はズバリ最高です!「あなたの金運が最高潮ですよ」という天使からのメッセージ。

ただし、実際にお金を手に入れるには、あなたが積極的に行動することが大切。たとえば、買おうと迷っているものを思い切って買ったり、副業をしてお金を増やす努力をしたり。

エンジェルナンバー358を見たときは、金運が最高潮のタイミングを逃さずにお金を増やす努力をしましょう。

まとめ

エンジェルナンバー358の意味は、成功の扉が開かれています。

失敗が続いていたり、成功までの道が遠く感じているときにエンジェルナンバー358を見たときは、成功までの道が近い証拠。

自分に自信を持って、積極的にチャレンジしてみましょう。天使のサポートとあなたの積極的な行動によって、成功を手に入れられるはずです。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post エンジェルナンバー【358】意味「成功への扉が開かれています」恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.

掲載元:エンジェルナンバー【358】意味「成功への扉が開かれています」恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.