運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【心の忘れ物診断】あなたが過去に忘れてきたものは何?

投稿日:

スピリチュアブレス 

忘れ物,診断

心の忘れ物診断では、あなたが過去に忘れてきた大事なものがわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは朝、起きたところです。とても良い夢を見た気がするのですが、内容を思い出せません。でも、夢の登場人物の中で一人だけ印象に残っている人がいました。それは、どんな人だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:嫌いな人
B:自分自身
C:見知らぬ異性
D:後輩

A:嫌いな人

Aと答えたあなたの心の忘れ物は、「苦手なことにチャレンジする」です。

「嫌いな人」は、苦手な分野を表しています。

あなたはかつて、苦手なことに挑戦したけれど最後までやり遂げることができなかったことがあるようです。何らかの事情があって、中途半端な形で終わってしまったのかもしれません。

あなたは、心のどこかでずっと「再チャレンジしたい」という気持ちを抱えているのでしょう。でも、「また、中途半端な形で終わるかもしれない」と思って、二の足を踏んでいる可能性があります。

今こそ、もう一度チャレンジする時がやってきたのでしょう。だからこそ、あなたは苦手分野を象徴する「嫌いな人」を無意識に選んだのです。以前とは違って、今のあなたは成長しています。今だからこそできる、別のアプローチ法だってあるはず。

心の中の忘れ物を、今度こそ取り戻してくださいね。あなたなら、きっとできるはずですよ。

B:自分自身と答えたあなた

Bと答えたあなたの心の忘れ物は、「夢」です。

夢の中の「自分自身」には、憧れや理想が投影されています。

あなたはかつて、希望に燃え夢を追いかけていたのでしょう。何らかの事情があり、夢を実現させることができなかった過去があるのかもしれません。

あなたは心のどこかで、もう一度夢を追いかけたいという気持ちを抱えていたようです。でも、「また、挫折するかもしれない」と思ってしまい、再チャレンジする気になかなかなれなかったのかもしれません。

今、やっと準備が整ったようです。あの頃と比べて、今のあなたは夢を夢で終わらせないパワーがあるはず。だからこそ、あなたは夢の中の自分自身に強い印象を感じたのです。

“叶えたい夢”という心の中の忘れ物を、今度こそ堂々とつかみ取ってくださいね。今のあなたなら、きっとできるはずですよ。

C:見知らぬ異性と答えたあなた

Cと答えたあなたの心の忘れ物は、「恋愛」です。

「見知らぬ異性」は、恋人を表しています。

あなたはかつて、大好きだったけれど想いを遂げることができなかった相手がいるのかもしれません。どうにもできない事情があって、恋心を心の中に閉じ込めるしかなかったことが……。

あなたは、心のどこかで悲しい思い出に終わった過去の恋愛を悔いていたようです。「あの時、こうすればよかった…」という想いから、逃れることができなかったのでしょう。

そろそろ、過去の恋愛を手放す時期がやってきたようです。「見知らぬ異性」は、過去の恋人を表すと同時に、未来の恋人をも象徴しています。近い将来、新しい恋が訪れる予感があります。その相手は、あなたの恋の傷を癒してくれる人である可能性があります。

過去の恋という心の中の忘れ物を、そっと海に流すように手放してくださいね。新しい恋の予感が、あなたを待っていますよ。

D:後輩と答えたあなた

Dと答えたあなたの心の忘れ物は、「やり残したこと」です。

「後輩」は、かつてできなかったことを表しています。

あなたは以前、途中で投げ出してしまったことがあるのでしょう。あなたのせいではなく、中途半端な形で終わらせざるを得ない事情があったのかもしれません。

あなたは心のどこかで、「今度こそ、最後までやり遂げたい」という気持ちを抱えていたようです。でも、「また失敗するかもしれない」という思いに邪魔をされ、なかなか再スタートが切れなかった可能性があります。

今こそ、過去の想いを浄化させる時がやってきたようです。今度の挑戦は、かつてより難易度が上がっているかもしれません。現在のあなたに、ふさわしいステージが用意されているからです。ステップアップするつもりで、もう一度挑戦してみましょう。

心の中の忘れ物を、今度こそ取り戻せるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか。

あなたの心の奥底にある忘れ物は、何だったでしょうか。

例えどんな忘れ物であったとしても、取り戻すチャンスは必ずやってきます。あなたに「取り戻したい」という気持ちがある限りは、絶対に。

過去は、何度だってやり直せるんです。

未来は、新しいノートの1ページ目のようなものです。真っ白のノートという未来に、あなたなら何を描きたいと思いますか?

あなたの未来を、心から応援しています!

The post 【心の忘れ物診断】あなたが過去に忘れてきたものは何? first appeared on SPIBRE.

掲載元:【心の忘れ物診断】あなたが過去に忘れてきたものは何?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.