運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】扇風機の夢に関する10の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 扇風機

扇風機を自分で買う夢は、願いがかなうといった運気の上昇を表す夢占いとなります。扇風機の風にあたることは運気の好転を、いらなくなった扇風機を捨てる夢は古い価値観を捨てて新たな気持ちで前へと進むことを暗示します。

また扇風機をしまう夢は、悩みやトラブルが解決へと向かうことを意味します。

【扇風機の夢占い】~基本の意味とは~

今は一部屋に一台エアコンがあるのも珍しくはありませんが、季節の変わり目などにほんの少し涼が欲しいとき、すぐに使えてすぐに涼しい扇風機があると便利ですよね。

扇風機は風を起こして空気を循環させるものですので、夢占いでは運気そのものを動かす、新しい風を起こすものと解釈されます。

扇風機が問題なく使える、あるいは状態の良いものをなんらかの形で手に入れる場合は、運気の上昇や好転を表す吉兆と考えると良いでしょう。

しかし、止めようとしても止まらない場合や、故障しても直せないような場合、運気の低下を表しますので注意が必要です。

扇風機が壊れる夢

使いすぎや経年劣化などで扇風機が壊れる夢が印象的だったなら、運気の低下を暗示する夢占いとなります。精神的なストレスや疲れがたまっていることを表しています。

現状が続くようでは体調にまで悪い影響が出かねません。精神的な疲れから本格的に体調を崩してしまう前に、しっかり心身を休ませなさいと夢占いは教えてくれています。

扇風機が止まらない夢

もういいからと扇風機を止めようとするのに、故障してしまったのか扇風機が止まらないような場合、夢占いでは健康運が低下していることを示しています。疲れがたまっていたのか、体調の悪化などに見舞われる可能性が高くなっています。

日頃の不摂生を見直し、具合の悪さなどを感じたなら無理をせず、早めにお医者様に診ていただくようにしてください。

扇風機を買う夢

お店でお金を出して扇風機を買う夢は、運気の高まりを意味する夢占いとなります。

思いがけず願いが叶(かな)ったり、目標が達成できることを表しています。

扇風機の風にあたる夢

扇風機の風にあたる夢が印象的だったなら、夢占いでは運気が好転することを表します。

今がつらく厳しい状況であるとしても、今後はものごとが順調に進むようになり、仕事や勉強などもはかどるようになることを暗示しています。積極的に行動することで運気が開けるでしょう。

扇風機を捨てる夢

壊れたり、いらなくなったりした扇風機を捨てる夢が印象的だった場合、これまでの古い考えかたや価値観を捨てて、新たな気持ちで次の一歩を踏み出そうとしていることを意味する夢占いとなります。

無駄をはぶいてものごとを柔軟に見られるようになっている時期ですので、仕事や勉強も順調に進むようになるでしょう。

扇風機がたくさんある夢

ひとつあるだけでも真夏の扇風機はかなり役に立ちますが、その扇風機がたくさんある夢が印象的だったなら、あなたの周囲に良い運気の中にある人が集まりやすくなっていることを夢占いは示しています。

運気の良いもの同士が集まることで、さらに良い効果が期待できることを夢占いは教えてくれています。なんとなく調子が良いな、と感じる人のそばで仕事や勉強をすることで、あなた自身の運気も引き上げられるでしょう。

扇風機を止める夢

動かしていた扇風機を自分で止める夢は、今のあなたが精神的に安定した状態であり、自分を取り巻く周囲の状況なども冷静に判断できることを表す夢占いとなります。

少し難しい状況に今はあるかもしれませんが、あなたには現状を乗り切れるだけの力が備わっています。落ち着いて、今できることを確実にこなしていくことで運気が開けるでしょう。

扇風機を修理する夢

不具合のあった扇風機を自分で修理していた場合、自分のコンプレックスや苦手だと感じていた部分を克服できることを夢占いは示しています。

扇風機を修理をしようとしたものの、うまく直せずに投げ出してしまっていたなら、夢占いでは運気の低下を暗示します。

コンプレックスなどを何とかしたいと思ってはみたものの、途中であきらめてしまうことを意味します。はじめからうまくいくと思わずに、地道な努力を積み重ねる姿勢を忘れないでくださいね。

扇風機をもらう夢

扇風機を自分以外の誰かからもらう夢は、夢占いでは運気の好転を意味します。

つらく厳しい状況にあるとしても、第三者の助けやフォローによって、今後はものごとが順調に進むようになることを表しています。

扇風機をしまう夢

扇風機をしまう夢が印象的だった場合、運気の上昇を表す夢占いとなります。あなたを悩ませていた問題やトラブルが解決へと向かうことを暗示しています。

扇風機をしまってスッキリした気分になっているほど、気持ちよく事態が片付くでしょう。

扇風機の夢を見る時の心の状態とは

扇風機の夢を見るときというのは、運気自体が上昇傾向にある場合が多いようです。扇風機の風に当たる夢は、今がつらく厳しい状況にあるとしても今後は運気が好転し解決へと向かうことを表しています。

調子の悪い扇風機を自分で直すのは、コンプレックスなどが克服できることを意味します。誰かに扇風機をもらう場合は、トラブルなどに巻き込まれたとしても周囲の人の助けによって乗り越えられることを暗示します。

運気も風も目に見えず、一カ所にとどまるものでもありませんね。ここだという一瞬を逃さず、前向きな気持ちで捕まえるようにしてください。

The post 【夢占い】扇風機の夢に関する10の意味とは first appeared on SPIBRE.

掲載元:【夢占い】扇風機の夢に関する10の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.