運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】の両替夢に関する10の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 両替

海外旅行先でスムーズに両替ができていたなら、対人運が好調であることを夢占いは示しています。バスや電車で両替していた場合、運気の好転を意味します。今がつらく厳しい状態だとしても今後はものごとが順調に進むようになるでしょう。

パチンコで両替する夢も運気の好転の暗示となります。

div#toc_container:not(.paging_toc) {display: none !important}

【両替の夢占い】~基本の意味とは~

バスや電車に乗るときでも今は交通系ICカードなどが普及しているので、あまり現金で支払う機会はないかもしれません。しかし地方の田舎の方を走るバスだと現金でしか支払いができなくて、お札しか持っていないと慌てることになりかねません。

そんなこともあろうかと事前にきちんと両替を済ませていれば、バスの運転手さんや他の乗客にも迷惑をかけないからか、夢占いで両替は他人から受ける自分の評価を表す解釈が多くなっています。

また、お金に関する夢に共通する解釈ですが、お金が増える場合は逆夢となりますので、両替してお金が増えるような場合は金運の低下を暗示しますので注意が必要です。

両替でお金が増える夢

例えば一万円を千円に両替したなら、千円が十枚で一万円分になるはずです。それなのに両替をしたら元手より金額が増える夢は、夢占いでは金運の低下を表します。

金銭的な大きな損害を被る可能性が高まっていますので注意が必要です。

海外旅行で両替する夢

海外旅行の途中で必要にせまられて両替をする場合、言葉などに問題がなくスムーズに両替ができていたなら、対人運が好調であることを意味する夢占いとなります。周囲の人とも良い関係性を築けていることを表しています。

しかし、言葉が通じないなどでスムーズに両替ができていなかったなら、対人運の低下を意味します。周囲の人とうまくコミュニケーションが取れておらず、自分が浮いた存在のように感じてしまっているようです。

自分に自信を持ち、あなたの方から積極的に周囲の人と関わるようにすることで、周囲の人もあなたのことを理解しようとしてくれることを夢占いは示しています。

バス、電車で両替する夢

路線バスや電車に乗るために両替をする場合、夢占いでは運気の好転を表します。

今がつらく厳しい状況だとしても、今後は事態が好転し、ものごとが順調に進むようになることを暗示しています。

両替機が壊れる夢

両替機が壊れてしまう場合、夢占いでは運気の低下を表します。問題やトラブルに巻き込まれやすくなっていますので、いつも以上に注意が必要です。

余計なトラブルを起こさないためにも、自分の行動や発言にも十分に気を付けるようにしてください。

小銭を両替する夢

五百円を百円に、百円を十円にといったように小銭をさらに少額硬貨へと両替していた場合、対人運の低下を表します。特定の相手に対する好意や関係性が終わりを迎えることを暗示しています。

なにか相手に対する思いが冷めてしまうようなきっかけがあったのかもしれませんね。

The post 【夢占い】の両替夢に関する10の意味とは first appeared on SPIBRE.

掲載元:【夢占い】の両替夢に関する10の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.