運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー【818】意味「お金の願いが叶いやすい時期」恋愛・復縁・金運

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー818

エンジェルナンバー818が、今のあなたに天使が伝えているのは『お金の願いが叶いやすい時期』という素晴らしいメッセージです。

8はバランスや調和、1は自信や前進といった意味がある数字。エンジェルナンバー818は、8の間に1があることでうまくバランスを取りながら豊かになることを暗示しているのです。

エンジェルナンバー818の意味が「お金の願いが叶いやすい時期」と聞くと、「お金に関する意味だけなの?恋愛は?」と気になるでしょう。ここでは、エンジェルナンバー818の恋愛や復縁、ソウルナンバーの意味などをご紹介します♪

エンジェルナンバー【818】の意味

「エンジェルナンバー818」の全般的な意味は

  • アファメーションすることで金銭面において天使たちがサポートします。

アファメーションとは、自分自身にポジティブな自己暗示をかけること。つまり、「私なら今任されている仕事を最後までやり遂げられる!」「私なら大金持ちになれる!」とポジティブなイメージをすればいいのです。

あなたがイメージしたことが実現できるように天使がサポートしてくれます。

エンジェルナンバー【818】の恋愛

エンジェルナンバー818
恋愛におけるエンジェルナンバー818は、「一区切りがありますよ」という天使からのメッセージ。

一区切りと聞くと恋人がいる方は「別れるってこと?」片思いをしている方は「叶わない恋で終わるの?」と不安になりますよね。

天使はあなたを幸せへと導く存在。

恋愛における一区切りとは、恋人がいる人はカップルの関係が終わって夫婦関係の始まり、片思いをしている方は片思いが終わって両思いの始まりを意味しているのです。

「今の彼氏と今年中に結婚する」「好きな人をデートに誘って振り向かせる!」など、恋愛においてあなたがどうなりたいのかをしっかりイメージしましょう。

そうすれば、あなたのイメージが実現できるように天使がサポートしてくれます。

復縁

エンジェルナンバー818
別れた原因があるからこそ、初めて好きになってもらうよりもう一度好きになってもらうのは難しいですよね。

そのため、復縁したいと思っている方は「もう一度好きになってもらうのは無理なのかも…」「嫌われちゃったのかな?」と不安な気持ちになり、辛い時期を過ごしているでしょう。

エンジェルナンバー818の復縁の意味は、「今の辛い状況から抜け出せる」です。

元彼と復縁して幸せな日々を送っているあなたの姿をイメージしましょう。そうすれば、天使は元彼と復縁できるようにサポートしてくれるはず。

片思い

エンジェルナンバー818
冒頭で説明したように8はバランスや調和、1は自信や前進といった意味がある数字。つまり、エンジェルナンバー818は、終わりと始まりを意味しています。

片思いにおけるエンジェルナンバー818の意味は、片思いが終わって両思いが始まる。

エンジェルナンバー818を見たなら、これから二人の愛が燃え上がること間違いなし。

しかし、交際に発展するには相手からの告白を待つのではなく、あなたから勇気を出して告白することが重要です。

あなたが素直に気持ちを伝えれば関係が急展開して交際に発展するでしょう。

結婚

エンジェルナンバー818
結婚におけるエンジェルナンバー818の意味は、決断の時期。今の彼と結婚をするのかしないのか決断しましょう。

どちらを選んでも、天使はあなたが幸せになるようにサポートしてくれるため、不安になる必要はありません。自信を持って、あなたの結婚に対する思いを彼に伝えましょう。

また、今の彼と結婚したいけど不満がある方は、その不満を彼に伝えるといいですよ。しっかり二人で話し合って不満を解消することで、結婚への道が開かれるでしょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー818
どんなに頑張っても乗り越えられない壁があるときにエンジェルナンバー818を見たなら、天使が「ツインレイと協力しあってね」とあなたに伝えています。

エンジェルナンバー818のツインレイの意味は、協力し合うことでどんなに高い壁も乗り越えられる。

目の前に一人では乗り越えられない壁を感じているなら、ツインレイに助けを求めて協力しあって乗り越えるといいですよ。

二人で困難を乗り越えることで、より一層深い絆で結ばれるでしょう。

ツインソウル

エンジェルナンバー818
エンジェルナンバー818の意味は、ツインソウルとの出会いが近づいている。

「初めて会ったのに懐かしい感じがする」「何か通じ合うものがある気がする」そう思える相手と出会ったなら、その人はあなたのツインソウルと言えます。

ツインソウルとの出会いによってあなたの考え方や生活など、すべてがガラリと変わるでしょう。それと同時に、ツインソウルと出会えた深い喜びやさまざまなことが豊かに感じるはず。

エンジェルナンバー818を見たときはツインソウルとの出会いが近いことを意味しているため、人との出会いを大切にしてあなたのツインソウルを見つけるといいでしょう。

エンジェルナンバー【818】の金運

エンジェルナンバー818
エンジェルナンバー818の全体的な意味はお金の願いが叶いやすい時期で、「あなたの金運が上昇しているよ」という天使からのメッセージ。

「今年中には昇進できるといいな」「ボーナスが増えるといいな」など、あなたが望んでいることを口に出してみるといいですよ。あなたの願いを聞いた天使は、願いが現実になるようにサポートしてくれます。

また、天使にサポートされていると実感できたときは、「ありがとう」と天使に感謝しましょう。そうすれば、天使はあなたのことをなんども助けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー【818】の波動

エンジェルナンバー818は、止まっていたことが進み出すことを暗示しています。

エンジェルナンバー818を見たときは、今まで後回しにしていたことを再び始めるチャンス。今回は、天使のサポートによってうまくいくはず。

うまくいかなくて続けるのをやめていたこと、疲れから手を止めていたことをもう一度実践してみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー818は、金運の上昇の始まりや辛い恋愛が終わって幸せな恋愛の始まりなど、さまざまな始まりを意味しています。

「仕事が失敗続きで辛い」「恋愛がうまく進まなくてしんどい」そう思っているときにエンジェルナンバー818を見たなら、その辛い状況が終わって幸せになるチャンス!

天使はあなたのイメージが現実になるようにサポートしてくれるため、あなたが今後どうなりたいのかをしっかりイメージしましょう。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post エンジェルナンバー【818】意味「お金の願いが叶いやすい時期」恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.

掲載元:エンジェルナンバー【818】意味「お金の願いが叶いやすい時期」恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.