運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】受け取る夢に関する12の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 受け取る

結婚式などでブーケトスを受け取るのは、恋愛運の高まりを表す夢占いとなります。異性から鍵を受け取る場合、恋愛面でのアプローチを受ける可能性が高まっています。宅配便や仕事の書類を受け取る場合、運気の上昇を意味します。

領収書を受け取る夢はものごとがひと段落することを暗示します。

div#toc_container:not(.paging_toc) {display: none !important}

【受け取る夢占い】~基本の意味とは~

受け取る=もらうということは、あなた自身がなにかを得るというシチュエーションにつながることが多いからか、受け取ってうれしいもの、受け取ることで良い印象を抱いていたものは夢占いでも吉兆となる場合が多いようです。

手紙やメールを受け取る夢はなんらかの知らせが舞い込むことを暗示しますが、内容に関しては逆夢と解釈されますので、夢で見た手紙の内容が凶報であれば吉兆、吉報であるなら凶兆と考えるとわかりやすいでしょう。

また、プレゼントを受け取る場合、周囲からどのような評価を受けているのか、あなたが気にしていることを表す夢占いとなります。

偽札を受け取る夢

偽札を誰かから受け取る夢が印象的だった場合、夢占いでは運気の低下を意味します。信頼していた身近な人から裏切り行為を受けたり、だまされたりする可能性が高まっています。

素直なのは悪いことではないのですが、しばらくは人の話を鵜呑(うの)みにするのは控えた方が良いでしょう。

ブーケトスを受け取る夢

ブーケトスを自分が受け取る夢は、恋愛運の高まりを意味する夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーとの関係性がより進展したり、生涯の伴侶となるような異性との出会いに恵まれたりする可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

ボールを受け取る夢

誰かの投げたボールを自分が受け取る夢は、あなたが周囲の人から信頼されていることを夢占いは示しています。また、周囲からなんらかの理由で注目や期待を一身に浴びることになるかもしれません。

キャッチボールをして、相手と互いに投げたボールを受ける夢は、相手ともっと親しくなりたいとあなたが考えていることを夢占いは示しています。

鍵を受け取る夢

異性から鍵を受け取る夢が印象的だったなら、異性から恋愛面でのアプローチを受ける可能性が高まっていることを意味する夢占いとなります。

また、あなたに既に定まったパートナーがいる場合は、鍵を渡してくれた人の協力やサポートによって、あなたが直面している問題やトラブルが解決へと向かうことを夢占いは示しています。

お金を受け取る夢

親や上司といった目上の人からお金を受け取る場合、夢占いではあなたが目上の人からの期待には応じられない、あるいは自分にかけられる期待を重荷に感じていることを表しています。

お付き合いをしているパートナーからお金を受け取ってうれしく感じていたなら、あなたが相手から深く愛されていることを夢占いは示しています。あなた自身もパートナーからの愛情をうれしく感じており、今後も良い関係性を築けて行けることを表しています。

ただし、パートナーからお金を受け取るものの、うれしいとは感じていなかったなら、相手の愛情が重過ぎて、愛情や束縛がわずらわしいと感じていることを意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

また、誰かからお金を受け取るものの、イヤな気分になったり精神的な抵抗があったりした場合は、相手から受ける好意や愛情がありがた迷惑であると感じていることを暗示しています。

宅配便を受け取る夢

自宅や職場などで宅配便を受け取る夢が印象的だったなら、運気の高まりを表す夢占いとなります。ここぞというチャンスをつかむ可能性が上昇していることを意味します。

また、実際に宅配便を受け取ることを暗示する夢占いでもあります。お中元やお歳暮、実家からの差し入れ、入荷次第配達予定となっている荷物などに心当たりがある場合は、気を付けて在宅を心がけた方が良いかもしれませんね。

The post 【夢占い】受け取る夢に関する12の意味とは first appeared on SPIBRE.

掲載元:【夢占い】受け取る夢に関する12の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.