運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

最強にモテる星座ランキング【女性編】相性と裏に隠れた性格もチェック!

投稿日:

スピリチュアブレス 

最強にモテる 星座ランキング
どの12星座にも異性にキュンとさせる部分はあるでしょう。モテたいのであれば、あなた自身のキュンとさせる性格を把握して男性を落とすテクニックとして使うことが重要。

では、モテる星座ランキングと相性、裏の性格について紹介します。あなたのモテランキングとモテる特徴を把握しましょう。

div#toc_container:not(.paging_toc) {display: none !important}

1位:【天秤座】優しい気遣いはまさに神対応!

12星座 天秤座
モテる星座ランキング1位に輝いたのは、天秤座。

天秤座の女性は一緒に食事をしているときにサラダを取り分けるなど、小さな気遣いができる性格が男性に好感を持たれます。

また、自分の意見をしっかり持っているため、頼りになる一面があるのも天秤座の女性の魅力の1つ。「たまには彼女に頼りたい」と思っている男性の心をつかめるでしょう。

相性

天秤座と相性がいいのは獅子座。お互いの違いを認め合うことができて、欠点を補い合えます。

一緒にいて成長できる関係っていいですよね。そんな関係になれるのが、獅子座の男性です。

反対に、天秤座と相性があまりよくないのは蟹座。お互いの違いを認め合うことが難しく、付き合いが長くなるにつれて違和感を感じるでしょう。

お互いの違いを認め合えれば、いい関係が築けるはず。

裏の性格

細かいことまで気遣うことができる天秤座の女性ですが、気を許した相手には裏の顔を見せます。

天秤座の女性の裏の顔とは、普段の身だしなみの綺麗さや周りに対する些細な気遣いができる性格とは反対に、ぐうたらとした生活をのぞかせること。

例えば、寝っ転がりながらお菓子を頬張りテレビを見ている姿や、夜更かしをして昼過ぎまで寝ている姿など。普段のきちんとした姿とは正反対で、相手を驚かせるでしょう。

しかし、そのギャップが魅力的だと思う男性が多いため、裏の顔を決して恥ずかしがる必要はありません。あなたが気を許した男性には、裏の顔を見せましょう。

2位:【射手座】一緒にいると楽しすぎる魅力!

12星座 射手座
モテる星座ランキング2位にランクインした射手座の女性は、チャレンジ精神が旺盛で何事にも挑戦するタイプ。

そのため、多くの男性が「一緒にいて楽しいし新鮮!」と思い、あなたに惹かれるのです。

何事にも挑戦をして相手を楽しませることができるのが、射手座の女性の魅力と言えるでしょう。

相性

射手座と相性がいいのは牡羊座。

牡羊座の男性は射手座の女性と同じで好奇心が旺盛でチャレンジ精神があります。二人でさまざまことに挑戦するたびに絆が深まり、マンネリすることなくいい関係が築けるでしょう。

反対に射手座と相性があまりよくないのは乙女座。

乙女座の男性はとても真面目な性格をしていて、慎重に物事を進めたいと思っています。射手座の女性のように何事にもチャレンジしようとしないため、すれ違いが起こる可能性が。

乙女座の男性とうまく付き合っていくには、無理に相手に合わせたり、合わせてもらったりせずに、お互いのペースを尊重し合うといいですよ。

裏の性格

射手座の女性はチャレンジ精神が旺盛な性格をしていて、「やってみたい!」と思っていることはチャレンジしないと気が済まないでしょう。そのため、自分がチャレンジしたいことを優先してしまい、恋人を放置してしまうことが。

普段は相手との時間を大切にしたり、相手の気持ちを優先して行動するのに対し、挑戦したいことが見つかると気がすむまで自分優先になってしまうのが射手座の女性の裏の顔。

男性と一緒に挑戦できることを見つければ、自分優先になることなく一緒に楽しい時間を過ごせる上に、「一緒にいると楽しい!」と思ってもらえて好感を持たれるでしょう。

3位:【魚座】守ってあげたすぎる存在!

12星座 魚座
魚座の女性は自分のことよりも他の人のことを優先し、尽くすことが好きなタイプ。また、甘え上手な一面があるため、男性からは「守ってあげたい」と思われる存在。

多くの男性は女性に対して「甘えてほしい」と思っているため、甘え上手な一面に男性は惹かれるのでしょう。

相性

魚座と相性がいいのは蟹座。

蟹座の男性は魚座の女性と同様に世話好きでお互いに助け合うことができ、一緒にいて成長できる関係が築けます。

反対に魚座と相性があまりよくないのは水瓶座。

魚座の女性と水瓶座の男性の性格は真逆のため、お互いの違いを認め合わないと衝突することが多いでしょう。お互いの違いを認め合い、時には相手に合わせるといいですよ。

裏の性格

魚座の女性は好きな人ができるととことんのめり込むタイプ。のめり込みすぎて好きな人を束縛してしまうのが魚座の女性の裏の顔。

「もっとまめに返信してほしい」「毎日会いたい」といった束縛が、相手を困らせてしまうでしょう。

しかし、好きな人に一途に尽くす魚座の女性に惹かれる男性は多いです。束縛さえしないように気をつければ、いつまでも変わらずにラブラブな関係を築けるはず。

4位:【獅子座】謙虚な姿勢がグッとくる!

12星座 獅子座
獅子座の女性は人の目がないところで努力をする謙虚な性格。そんな影で努力をしている姿を見た男性は、「こんなに頑張っていて偉いな」と感心して惹かれます。

あなたが周りを意識せずに努力している姿が、男性からのモテポイントと言えるでしょう。

相性

獅子座と相性がいいのは牡羊座。

牡羊座の男性はあなたが努力していることを応援してくれるため、応援されるたびに勇気がみなぎり「もっと頑張ろう!」と思えるでしょう。牡羊座の男性はあなたを成長させてくれる存在と言えるでしょう。

反対に獅子座と相性があまりよくないのは蠍座。

蠍座の男性はプライドが高く人に合わせることをしないため、意見がぶつかり合うことが。蠍座の男性といい関係を築くにはプライドを傷つけないように、あなたが彼の一歩後ろを歩くといいですよ。

裏の性格

獅子座の女性は「愛されたい」という思いが強く、自分がチヤホヤされる関係を望んでいます。

しかし、男性にチヤホヤされることに慣れると喜びを感じなくなり、相手にそっけない態度を取ることが。それが獅子座の女性の裏の顔です。

男性からチヤホヤされることが当たり前だと思わずに、優しさに感謝の気持ちを忘れずに甘えるといいでしょう。

The post 最強にモテる星座ランキング【女性編】相性と裏に隠れた性格もチェック! first appeared on SPIBRE.

掲載元:最強にモテる星座ランキング【女性編】相性と裏に隠れた性格もチェック!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.