運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー【7788】意味「物事の本質を大切にしてください」恋愛・復縁・金運

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー7788

エンジェルナンバー7788が、今のあなたに天使が伝えているのは『物事の本質を大切にしてください』という素晴らしいメッセージです。

エンジェルナンバー7788の778は「あなたの心の声を信じてそれに従ってね」、8は「金銭面で豊かになれる」という意味。つまり、あなたが心の声に従って行動すれば豊かさを得られるということ。

そんな素晴らしい意味をもつエンジェルナンバー7788の恋愛や復縁、ソウルナンバーの意味などをご紹介します♪

エンジェルナンバー【7788】の意味

「エンジェルナンバー7788」の全般的な意味は

  • あなたの心の声に耳を傾けることで恋愛や仕事、あらゆる面で豊かになれるようにサポートします。

あなたの心の声とは「今までに得た経験や知識を信じてね」という天使からのメッセージ。物事の本質はすべてあなたの経験や知識によって見抜くことができます。

そのため、自分の心の声を信じて物事の本質を大切にすることで、天使はあらゆる面でサポートしてくれるのです。

また、天使からサポートされていることが実感できたときは感謝の気持ちを忘れずに、他人にも共有するといいですよ。そうすることで、あなたの豊かさは止まることなくいつまでも続くでしょう。

エンジェルナンバー【7788】の恋愛

エンジェルナンバー7788
エンジェルナンバー7788の意味は、経験や意識を活かせば願いは叶う。

今までの恋愛で辛かったこと悲しかったこと、嬉しかったことなど、さまざま経験をしたことでしょう。

エンジェルナンバー7788が伝えたいのは、今までの恋愛で積み重ねてきた経験を活かすことであなたの願いは叶いますよということ。

「これをしたら元彼とうまく付き合えた」「こうしたら好きな人に振り向いてもらえた」といった経験を活かしてみましょう。そうすれば彼氏との関係がよくなったり、好きな人を振り向かせられるはず!

復縁

エンジェルナンバー7788
エンジェルナンバー7788は、復縁をしたいと思っているあなたにはとってもラッキーな数字。

エンジェルナンバー7788には「再構築」という意味があり、復縁がうまくいくことや天使があなたのことをサポートしていることを暗示しています。

偶然元彼に再会できたり、何かをきっかけに元彼と連絡が続いたりしたときは天使があなたをサポートしている証拠。

天使のサポートをありがたく受け取り、復縁できるきっかけを逃さないようにしましょう。

片思い

エンジェルナンバー7788
エンジェルナンバー7788は、好きな人とあなたの間に変化が起こることを意味しています。

その変化とは、好きな人があなたのことを気になりだしたり、好きになったりといったいい変化のこと。

天使はあなたの片思いが実るようにしっかりサポートしてくれていますよ。

しかし、天使のサポートを頼り過ぎてしまうと、なかなか関係が進展しないでしょう。

好きな人に毎日笑顔で話しかけたり、連絡をしたり、あなたから積極的にアピールすることで好きな人の気持ちを動かせます。

天使のサポートに頼り過ぎず、自分からも積極的に行動してみましょう。

結婚

エンジェルナンバー7788
エンジェルナンバー7788が結婚について伝えたいことは、「結婚は近いうちにある」です。

エンジェルナンバー7788を恋人がいない方が見た場合は運命の相手との出会いが近いこと、恋人がいる方が見た場合は今の恋人と近いうちに結婚することを暗示しています。

天使はあなたを幸せへと導く存在。エンジェルナンバー7788が示す天使のメッセージを信じて結婚を意識してみましょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー7788
エンジェルナンバー7788のツインレイの意味は、お互いの違いを認め合ってね。

お互いの違いを認め合い、自分が持っていない相手の要素によってさらに成長できることを暗示しています。

困ったときはお互いに知恵を出し合うことで乗り越えられたり、自分にない相手の長所や短所を受け入れることで人間性が高まるはず。

自分とツインレイに違う部分を見つけたときは、素直に受け止めて認め合いましょう。

ツインソウル

エンジェルナンバー7788
ツインソウルと意見が合わなかったり、スムーズに物事が進まないとイライラしてしまうでしょう。そんなときにエンジェルナンバー7788を見たなら、「今はそっとしておいてね」という天使からのメッセージ。

ツインソウルにイライラしたり、八つ当たりをしても物事はうまく進みません。

意見が食い違いや、思い通りにいかないときこそ優しく見守るようにしてツインソウルの意見に耳を傾けてみましょう。そうすれば、ツインソウルもあなたの意見に耳を傾けるようになり、二人の絆がより強くなるでしょう。

エンジェルナンバー【7788】の金運

エンジェルナンバー7788
冒頭で説明したようにエンジェルナンバー7788の778は「あなたの心の声を信じてそれに従ってね」、8は「金銭面で豊かになれる」という意味。

つまり、自分の心の声を信じて行動することで金銭面で豊かになれることを暗示しているのです。

例えば「今の会社を辞めて転職したい」「こうすればもっと仕事がうまくいくと思う」といった気持ちがあるなら実践してみましょう。

自分の心の声を信じて行動すればどんどん金運が上昇し、豊かになれるでしょう。

エンジェルナンバー【7788】の波動

エンジェルナンバー7788が伝えているのは、何よりも自分の経験や知識を信じることが大切ということ。

「今まではこれで失敗してきたから次は違うやり方を実践してみよう」「経験上、こうすればうまくいくだろうな」といったあなたの気持ちを信じて行動すれば、必ず周りに変化が訪れるでしょう。

どうすればいいのかわからずに先に進めなくなったときは、今までの失敗や成功を思い出して経験や知識を元に動き出してみてくださいね。

まとめ

「物事の本質を大切にしてください」というメッセージをもつエンジェルナンバー7788。

物事の本質が何かを見極めるには、あなたが経験して身についたことや知識が必要です。

今まであなたが経験した失敗や成功は無駄ではありませんでした。経験や知識を活かし、心の声を信じて行動すれば必ず天使が幸せへと導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post エンジェルナンバー【7788】意味「物事の本質を大切にしてください」恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.

掲載元:エンジェルナンバー【7788】意味「物事の本質を大切にしてください」恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.