運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【一途な星座ランキング】結婚や付き合う本命に安心な星座は?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

一途な星座ランキング

星座によって性格が異なるように、恋愛の特徴も異なります。そのため、好きな人のことをとにかく一途に愛し続ける星座もあれば、好きな人がコロコロと変わる星座もあるのです。

では、さっそく一途な星座ランキングとそれぞれの恋愛の特徴について詳しく見ていきましょう。

1位【蟹座】一途で好きな人にはとにかく尽くす

12星座 蟹座
一途な星座ランキング1位に輝いたのは蟹座。

蟹座は常に好きな人の気持ちを考えて行動するため、好きな人を傷つけるようなことは絶対にしません。

恋人を思う気持ちは他のどの星座にも負けないと言えるほどの一途な性格のため、蟹座の人とは安心して付き合えるでしょう。

「一途で絶対に裏切らない人と付き合いたい!」と思っている方には、蟹座がおすすめです。

2位【蠍座】熱しやすく冷めにくいタイプ

12星座 蠍座
蠍座は熱しやすく冷めにくいタイプで、好きな人ができると周りのことが目に入らなくなるくらい一途になります。

たとえ好みのタイプでなくても、好きになった人のことはとことん好きになるため、目移りする危険性はかなり低く、浮気の心配をすることはないでしょう。

また、愛情表現が豊かのため、蠍座の人と付き合えば愛されていることが実感できるはず。

3位【乙女座】自分の裏切り行為は許さない

12星座 乙女座
乙女座はプライドが高く、浮気などの裏切り行為は許さない性格。そのため、好きな人や恋人のことを一途に愛し、決して浮気などの裏切り行為はしません。

乙女座のプライドが高くて完璧主義な性格が、裏切り行為をする自分が許せなくて浮気をせずに一途に愛すのかもしれません。

乙女座は恋人に尽くすタイプではありませんが、浮気の心配をすることがないので安心して付き合えます。

4位【牡牛座】何よりも恋人との時間が大切

12星座 牡牛座
牡牛座は家族や友達、趣味の時間より何よりも好きな人や恋人と過ごす時間を大切にするため、安定したお付き合いができます。

しかし、恋人との時間を大切にするあまり、恋人に「もっと一緒に過ごす時間を大切にしてほしい」と強要してしまうことが。それも牡牛座の愛情表現の1つとして、愛されている証拠としてポジティブにとらえましょう。

5位【山羊座】目指しているゴールは結婚

12星座 山羊座
山羊座は恋愛に対して慎重な性格で「この人となら結婚できるかも」という気持ちで付き合う相手を選ぶため、常に真剣交際。

お互いに「結婚したい」という気持ちになれば、結婚の話がスムーズに進むでしょう。

恋人とは結婚を意識して付き合っているからこそ、最後まで一途に愛してくれるのが山羊座の恋愛の特徴です。

6位【水瓶座】マイペースだけど裏切らない

12星座 水瓶座
水瓶座は自分の気持ちを大切にする性格でマイペース。一見、マイペースな性格から浮気をするタイプかと思いきや、自他共に裏切り行為は許さないため、浮気や目移りはしません。

しかし、水瓶座は恋人に尽くすタイプではないため、愛されていることが実感しにくいのが欠点。よく言えば、お互いの自由を尊重しあって付き合えるということ。

自由な関係を望む方に、水瓶座がおすすめです。

7位【射手座】好きなときはとにかく一途

12星座 射手座
射手座は熱しやすくて冷めやすいタイプ。そのため、好きなときはとことん一途で、好きでいてくれている間は目移りをする危険性がありません。

しかし、熱が冷めたときは目移りをしたり、浮気に走ったりしてしまうことが。

気持ちを冷めさせないためには、常に射手座の人にとって理想のタイプでい続けることが大切です。射手座の人の好みのタイプを把握して、理想のタイプでい続けることを意識しましょう。

8位【魚座】一途だけど押しに弱い

12星座 魚座
魚座は一途で優しく、自分のことは後回しにするタイプ。常に恋人に合わせて行動してくれるため、魚座と付き合っていると愛されていることが実感できるでしょう。

しかし、魚座は押しに弱くて他の人からのアプローチを断ることができず、浮気のようなことをする危険性が。

魚座の彼が浮気をしないように、周りの人には要注意。少しでも彼に好意を持っている人が近くにいるなら、近づけないように注意しましょう。

9位【獅子座】熱しやすく冷めやすい

12星座 獅子座
獅子座は熱しやすく冷めやすいタイプ。好きになるととことん相手に尽くします。

しかし、はじめに努力をしすぎるせいか熱が冷めるのが早く、突然別れを切り出されることが。

獅子座の彼が今までたくさん尽くしてくれていたのに、突然冷めた態度をされるとビックリしてしまうでしょう。

獅子座の彼にいつまでも愛される女性になるには、付き合いはじめからいい距離感を保つことが大切です。毎日のように会わないようにしたり、お互いに尽くしすぎないように気をつけていい距離感を保ちましょう。

10位【牡羊座】自分の気持ちに正直に突き進む

12星座 牡羊座
牡羊座は自分の気持ちに正直で、好きな人のことはとことん愛すタイプですが、他に気になる人が現れると、今度はその人に一直線に進んでしまいます。そのため、コロコロと好きな人が変わる傾向があり、一途でありながら多情な一面が。

牡羊座の人と付き合っているときに、あなたの他に魅力的な人が現れたときは要注意。気持ちが離れていかないように常に相手にとっての理想のタイプや、魅力的な女性でいるように心がけましょう。

11位【双子座】一途だけど恋人に依存しない

12星座 双子座
双子座は社交的で友達が多く、恋人には一途ですが依存しません。

また、友達が多いということは色々な人と常に関わっているため、恋人と合わないと感じたときに「もっと他にいい人がいるかも…」と考えて恋人に対して気持ちが冷めたり、切り替わったりすることがあります。

しかし、価値観や考え方、生活リズムなどが合えば、気持ちを切り替えられることなく一途に愛され続けるでしょう。

12位【天秤座】相手を手のひらで転がすタイプ

12星座 天秤座
天秤座は相手に「こうしてほしい」という気持ちが強く、自分が求めていることを相手がしてくれるように仕向けることがあり、相手を手のひらで転がすタイプ。

相手が求めていることに答えてくれている間は一途に愛し続けますが、相手が答えてくれないとガッカリして気持ちが離れてしまいます。

天秤座の人が求めていることに答え続ければ、一途に愛されること間違いなし。しかし、「彼が求めていることに答え続けないといけない」というプレッシャーに襲われることがあるでしょう。

愛され続けるには相手が求めていることに答えるといいですが、あまりプレッシャーを感じすぎずに付き合うといいですよ。

まとめ

一途な星座ランキング1位に輝いたのは蟹座。反対に最下位は天秤座でした。

それぞれの星座の恋愛の特徴によって一途な順位はありますが、どの星座も好きな人や恋人に対して一途なことは確かです。

しかし、一途に愛し続ける星座もあれば何かをきっかけに気持ちが変わる星座もあるということ。

一途な星座ランキングの順位が低くても気持ちが変わる理由さえわかれば、いつまでも一途に愛され続けてもらえるでしょう。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post 【一途な星座ランキング】結婚や付き合う本命に安心な星座は?! first appeared on SPIBRE.

掲載元:【一途な星座ランキング】結婚や付き合う本命に安心な星座は?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.