運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【ロマンス診断】心の底で切実に求めているラブストーリーとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

ロマンス,診断

ロマンス診断では、あなたが理想とする恋愛がどんなものなのかがわかります。

診断テスト

想像してください。

休日の昼下がり。あなたは、探し物をしています。すると、探していたものとは別のものが見つかりました。失くしたと思い込んでいた、かつて大切にしていたものです。

それは、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ペンダント
B:指輪
C:日記
D:ラブレター

  

A:ペンダントと答えたあなた

Aと答えたあなたが求めているロマンスの形は、「心のこもった愛の言葉」です。

「ペンダント」は第5チャクラがあると言われる首にかけることから、「言葉にして表現したい」という感情を示しています。

あなたは恋をする時、言葉をとても大切にしているようです。好きな人に告白される、自分の想いを告げるなど、「気持ちを伝える」ことにドラマを見い出しています。あなたの求めているラブストーリーは、言葉が最重要事項。

「何となく、気づいたら付き合っていた」、という流れも嫌いではないようですが。気持ちを言葉で伝え合い、確認したいようです。

ロマンティックなシチュエーションより、たった一言の「好き」と言う言葉。心がこもっていたら、素敵ですよね。あなたが理想とするのは、心にグッとくる愛の言葉のようです。

B:指輪と答えたあなた

Bと答えたあなたが求めているロマンスの形は、「ドラマティックな恋愛」です。

「指輪」は、映画のような恋を表しています。

あなたは、意外にロマンティックな恋愛観の持ち主のようです。結婚と恋愛は別だと頭ではわかっているのですが、「ドラマティックな恋を一度でいいから経験したい」と心のどこかで思っているのでしょう。ささやかな願いなので、自分でもその願望にまだ気づいていないかもしれません。

だからと言って、現実の恋愛にロマンやドラマを求め過ぎているわけではないようです。結婚にまだ少し興味が持てないから、「恋愛は恋愛で楽しみたい」という気持ちが、「ドラマティックな恋愛」という願望となって現れているのでしょう。

あなたはまだまだ、恋愛よりもやりたいことがあるのかも。無理に恋を求めようとせず、自分のペースで恋愛を楽しんでくださいね。

C:日記と答えたあなた

Cと答えたあなたが求めているロマンスの形は、「初恋が成就する」です。

「日記」は、過去を表しています。

あなたは今、恋愛や結婚に興味はあるけれど、仕事を頑張りたいという気持ちの狭間で揺れているようです。過去の恋愛を思い出して「あの頃は楽しかった」的な気持ちに浸ることがあるのでしょう。それが、「初恋」への郷愁へと駆り立てているようです。

初恋や過去の恋愛は、過ぎてしまったからこそ美しく蘇るものです。あなたにとって、初恋は明日への活力。元気が出ない時は、日記を読み返すように初恋のカレや元カレとの楽しかった日々を思い出すと、ポジティブな気持ちになれそう。

またいずれ、恋をする時もあるでしょう。”あの頃の恋愛”が、現在のあなたを応援しているはずですよ。

D:ラブレターと答えたあなた

Dと答えたあなたが求めているロマンスの形は、「今までに経験したことのない恋愛」です。

「ラブレター」は、新しい価値観を表しています。

あなたは少し、保守的なところがあるのかもしれません。「恋愛は、こうでなくてはならない」という価値観に捉われてしまっているのかも。なので、今まで付き合ったことのないタイプとの恋愛に、憧れと恐れが入り混じった感情を持っているようです。

本当は、あなたは「自分を変えたい」と思っているのかも。毎日に、それなりに充実感を感じてはいるけれど、「思い切った方向転換をしたい」と心のどこかで思っているようです。それが、「新鮮な恋がしたい」と言う恋愛願望として現れている可能性があります。

恋をすることは、新しい自分と出会うこと。恋という冒険が、あなたを待っていますよ。

まとめ

いかがでしたか。

「どんな恋愛がしたいか」という願望の中には、「自分が、どうしたいか」という根本的な願いが隠されています。

恋愛は、本当の自分をさらけ出すことだからです。あなたにも、覚えはありませんか。恋をして、自分のことを深く知ってしまった経験が。

あなたが心の底で願うロマンスは、どんなものだったでしょうか。ロマンスは、あなたの心のベールを優しく剥がしてくれるかもしれませんよ。

本当に、あなたが望む恋。それがどんなものであったとしても、素敵なものに違いありません。

素敵な恋をしてくださいね! 

あなたの恋を、心から応援しています。

The post 【ロマンス診断】心の底で切実に求めているラブストーリーとは? first appeared on SPIBRE.

掲載元:【ロマンス診断】心の底で切実に求めているラブストーリーとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.