運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【12星座別】疲れたあなたへ「癒し方の対処法」を贈ります*

投稿日:

スピリチュアブレス 

12星座別 癒し方
我慢強い性格の山羊座、プライドが高い獅子座など、星座によって性格が異なるように疲れやストレスを感じる原因はさまざま。

原因が違えば疲れの癒し方も異なるため、自分の星座の性格や特徴に合った癒し方を試してみるといいですよ。では、星座別の癒し方について詳しくみていきましょう。

【牡羊座】たまには立ち止って休んでくださいね

12星座 牡羊座
牡羊座のあなたはとても純粋な性格。何事にも全力で取り組むタイプで常に走り続けています。

常に全力で走り続けていると、ふとしたことをきっかけに一気に疲れが襲ってくることがあるでしょう。

全力で走り続けて疲れたときの癒し方は、立ち止まること。一旦取り組んでいることから離れてみてください。心身ともに疲れが取れるまで立ち止まって休むことで、「また明日から頑張ろう!」と思えるはず。

【牡牛座】疲れの原因から離れて距離をおきましょう

12星座 牡牛座
牡牛座のあなたは負けん気が強くてマイペース。そのため、自分のペースを乱されたときに疲れやストレスを感じるでしょう。

そんなときは、あなたのペースを乱す人や物事から離れて距離をおくといいですよ。

マイペースな性格をしている牡牛座のあなたが無理に周りに合わせていると、我慢の限界がきて爆発する可能性が。あなたの疲れが癒されるまで距離をおき、疲れが癒されたら再び距離を縮めましょう。

【双子座】ポジティブに考えて前を向きましょう

12星座 双子座
双子座のあなたは社交的で明るい性格をしています。しかし、社交的だからこそ人間関係にはとても敏感で、少しでも人との関係が悪くなると深く傷つき疲れを感じるでしょう。

そんな双子座のあなたにおすすめの疲れの癒し方は、ポジティブに考えて前を向くこと。

双子座は気持ちの切り替えが早いため、「今回は人間関係がうまくいかなかったけど次はうまくいくはず!」と、ポジティブに考えれば自然と前を向くことができます。

【蟹座】無理せず人に相談しましょう

12星座 蟹座
蟹座のあなたは自分の感情に任せて行動するタイプ。そのため、悩みができても人に相談することなく自分で解決しようとする傾向があり、一人で抱え込んで疲れが溜まるでしょう。

そんなときは、勇気を出して悩みを人に相談しましょう。人に相談することで自分では思いつかないような解決方法が見つかり、疲れが癒されます。

なんでも一人で解決しようと無理しないでくださいね。

【獅子座】自分を肯定して自信を持つことが大切です

12星座 獅子座
獅子座のあなたは今までに経験したことや得た知識によって自信を持つのではなく、自分を肯定することで自信を持ちます。

そのため、自分自身を肯定しなくなったときに自信がなくなり、疲れやストレスを溜め込む傾向が。

そんな獅子座のあなたの疲れの癒し方は、自信がなくなったときこそ自分を肯定して自信を持つこと。「私は何も間違ってない」「気づいていないだけで私には特別な才能がある」など、肯定的な言葉を自分自身にかけるといいですよ。

【乙女座】失敗や間違いは経験の1つだと考えましょう

12星座  乙女座
乙女座のあなたは責任感が強くて、最後までやり遂げるタイプ。そのため、失敗したときや間違えたときに疲れやストレスを感じるでしょう。

そんな乙女座の疲れの癒し方は、失敗や間違いをしたときに「これも1つの経験」「次は絶対に成功する」とポジティブに考えること。

失敗や間違いをすることで、人は成長できるのです。失敗や間違いを恐れないようにしましょう。

【天秤座】1人で没頭できることをしてください

12星座 天秤座
天秤座のあなたは誰にでも分け隔てなく平等に接する性格。その反面、本当の自分をさらけ出すのが苦手で周りに合わせたり、誰にも本心を言ったりできないことが多く、疲れやストレスがどんどん溜まりがち。

そんな天秤座の疲れたときの癒し方は、一人で楽しめることに没頭すること。周りの目が気にならない状態で1つのことに取り組んでいる間は本当の自分でいることができて、気持ちがリフレッシュできるでしょう。

【蠍座】動物と触れ合うといいですよ

12星座 蠍座
蠍座のあなたは愛情深くて家族や友達、恋人など身近な人のことをとても大切にします。周りの人を大切にするあまり、相手からあなたに対する愛情を感じられないときに深く落ち込み、疲れてしまうでしょう。

そんなときは、純粋に愛情を注いでくれる動物と触れ合うといいですよ。ふれあい動物園で動物と触れ合ってみたり、知り合いのペットと戯れたり、純粋に愛情をくれる動物と触れ合うことで蟹座のあなたの疲れた心は癒されるはず。

【射手座】知らない土地へ足を運びましょう

12星座 射手座
射手座のあなたは探究心が強く、いろいろなことに興味を持つことが多いですよね。そのため、興味を持てることが見つからずに、平凡な毎日を送っていると、生活に飽きてしまい、疲れを感じるでしょう。

毎日の生活に飽きて疲れを感じたときは、行ったことがない場所へ足を運んでみるといいですよ。そうすれば、「これはなんなんだろう?」「この土地のことをもっと知りたい!」といったあなたの探究心がくすぐられるはず。

【山羊座】我慢は禁物!わがままになりましょう

12星座 山羊座
山羊座のあなたは我慢強い性格。その我慢強い性格によって、本当は「嫌だ」と思っているのについつい我慢してストレスを溜め込み、疲れてしまうでしょう。

そんな山羊座のあなたにおすすすめの癒し方は、わがままに自分の素直な気持ちを表に出すこと。時には「嫌だ」と、我慢せずに口に出すことが大事。

あなたが全てを我慢する必要はありません。疲れを感じたときはありのままのあなたの気持ちを大切にして、心を癒してくださいね。

【水瓶座】勇気を出して人に頼ってみてください

12星座 水瓶座
水瓶座のあなたは自由と平等を愛する性格で「自分は自分、他人は他人」という考え方を持っています。

そのため、悩みを抱えても相談をすることなく一人で抱え込んで疲れやストレスを感じてしまいます。

そんな水瓶座の疲れの癒し方は、人を頼ること。人に助けを求めるのには勇気が必要ですよね。しかし、勇気を出して助けを求めて人を頼ってみてください。

あなたに頼られた人は、あなたのことを助けてくれるはず。周りの人の心の暖かさに疲れが癒されるでしょう。

【魚座】たまには自分のことを優先しましょう

12星座 魚座
魚座のあなたはとても優しい性格でいつも自分のことは後回し。優しい性格だからこそ、つい周りの人に合わせてしまい、人に合わせることに疲れるでしょう。

そんなときは、自分のことを優先しましょう。たまには自分の意見を相手に伝えて合わせてもらうことで、気持ちをリフレッシュできて疲れが癒されるはず。

自分の本心を相手に言うことを悪いことだと思わないでくださいね。

まとめ

星座によって性格や特徴が異なるため、疲れやストレスを感じる原因はさまざま。

共通して言えることは、どの星座も頑張り屋さんで人のために尽くしたり、目的のために努力をしたり。それによって疲れやストレスを感じてしまうということ。

いつも本当にお疲れ様です。頑張っていて偉いですね。

ここで紹介した星座別の疲れの癒し方が、疲れの原因や癒し方がわからなかった方の大きなヒントになれば幸いです。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post 【12星座別】疲れたあなたへ「癒し方の対処法」を贈ります* first appeared on SPIBRE.

掲載元:【12星座別】疲れたあなたへ「癒し方の対処法」を贈ります*
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.