運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】交差点の夢に関する17の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 交差点

交差点で流れている車を見る場合、運気の好調さを意味する夢占いとなります。交差点を右折する夢はあなたが進もうとしている道が正しいことを、交差点で知人とすれ違う場合、相手があなたにとって重要な人物であることを表します。

交差点を渡る夢は目標からよそ見せず進みなさいという暗示です。

div#toc_container:not(.paging_toc) {display: none !important}

【交差点の夢占い】~基本の意味とは~

都心部にあるスクランブル交差点などは、慣れた人にとってはなんとなくで向かってくる人を避けられるそうですが、外国人から見るとあんなに大勢の人が一斉に行き交うのに、どうしてぶつからないんだと不思議なんだそうです。

そんないろんな人=多くの人生が行き交う交差点が夢占いで意味するのは人生の岐路です。なんのトラブルもなく交差点を渡ることができていたなら、今後も順調にものごとを進めて行けるでしょう。

しかし、交差点で立ち止まったり、元来た道へと引き返したりしていた場合、あなたにはまだ迷いがあるなどして、この先のことを決めかねていることを暗示しています。

交差点で車を見る夢

交差点でスムーズに流れる車を見る場合、夢占いでは運気が好調であることを意味しています。

周囲の人とも良い関係性を築けており、ものごとが順調に進むことを暗示しています。

交差点を渡る夢

交差点を渡る=右にも左にも曲がらずに前へと進んでいた場合、目標や夢をかなえるためにはよそ見をせず、しっかり前を見て進みなさいということを夢占いは教えてくれています。

よそ見をしてフラフラしているようでは、本来うまくいくはずのこともうまくいかなくなるかもしれません。自分の選択に自信を持ち行動していくことで運気が開けるでしょう。

交差点で事故を見る夢

交差点で事故を目撃していた場合、夢占いでは運気の低下を表します。あなたの身近でトラブルや問題が起きる可能性が高くなっていることを暗示しています。

事故の規模がトラブルの規模を表しますので、十分に気を付けるようにしてください。

交差点で事故に遭う夢

交差点で自分が事故に遭う夢は、運気の低下を夢占いは表しています。トラブルや問題に巻き込まれやすくなっていますので注意が必要です。

交差点で事故を起こした相手が知人や友人である場合は、その人に関わることで問題が起きる可能性が高まっていますので、十分に気を付けるようにしてください。

交差点を右折する夢

交差点は人生の岐路を表しますが、その交差点で右折をする夢は、あなたの進もうとしている道が正しいことを暗示する夢占いとなります。

自分の判断や選択に自信を持って行動することで、望む成果や結果を手にできるでしょう。

交差点を左折する夢

人生の岐路を示す交差点で左折をする場合、夢占いではあなたがあまり深く考えないまま、発言したり行動したりすることでトラブルになることを夢占いは示しています。

自分の発言や行動には責任が伴います。周囲の人と余計なトラブルを起こさないよう、日頃から十分に気を付けるようにしてください。

交差点で異性に会う夢

交差点で異性に会う夢は、将来的にあなたの人生に大きな影響を与える人と恋愛関係に発展する可能性が高いことを暗示する夢占いとなります。

その影響は成長かもしれませんし、もしかすると悪い影響もないとは言えません。最終的に見極めるのはあなた自身です。相手の上辺だけではなく、内面をしっかり見て判断するようにしてくださいね。

交差点に人が沢山いる夢

スクランブル交差点などは、さまざまな方向から大勢が行き交っていて、ただ向こうに行きたいだけなのに、慣れないと前へ進むだけでも大変ですよね。そんな風に交差点に人がたくさんいる夢は、夢占いではトラブルや問題に巻き込まれやすいことを意味しています。

そのため、ものごとが思うように進められず、ストレスなどがたまってしまう暗示ですので注意が必要です。急いで前へ進もうとしても良い結果に結びつくとは限りません。

この機会にいったん進むことを止めて、本当にやりたいこと、そのためにできることやすべきことを、ゆっくり考えてみるのも良いかもしれませんね。

交差点を自転車で渡る夢

交差点を自転車で渡る場合、特に問題なく渡ることができていたなら、運気が上昇していることを表しています。ものごとが順調に進み、願いごとなども叶(かな)うことを暗示しています。

しかし、それも周囲の人の協力などがあってこそです。身近な人への気遣いや謙虚な姿勢を忘れないようにしてくださいね。

ただし、人が多過ぎてうまく自転車で交差点を渡れないなど、順調に前へと進めない場合、ものごともなかなか順調には進まないことを暗示しています。夢や願い事なども叶(かな)うにはまだしばらく時間がかかるでしょう。

The post 【夢占い】交差点の夢に関する17の意味とは first appeared on SPIBRE.

掲載元:【夢占い】交差点の夢に関する17の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.