運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】手品・マジシャン夢に関する11の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 手品 マジシャン

手品のタネを見破る場合、自分を客観的に見直し、これまでとは違う視点を持つことを意味する夢占いとなります。自分がマジシャンになり手品を成功させていたなら、これまで気付いていなかった才能が開花することを表します。

また、マジシャンに手品をかけられる夢は恋愛運の高まりを暗示します。

【手品・マジシャンの夢占い】~基本の意味とは~

手品には必ずタネがあるものなのですが、プロのマジシャンが行う手品は動きにまったく違和感がなく、並外れた努力と才能を感じさせてくれますね。

その巧みさからマジシャンが夢に現れる場合、相手の才能をうらやましく思ったり、才能にほれ込んだりしていることを暗示する夢占いとなります。

自分がマジシャンになり手品を成功させていたなら、運気が上昇していることを意味します。

しかし、手品に失敗していたり、マジシャンに目の前で手品をやってもらったりする夢は、今のあなたがお疲れ気味であり、注意力が散漫になっていることを表しますので注意が必要です。

手品が失敗する夢

披露しようとした手品を失敗する夢が印象的だったなら、夢占いでは今のあなたがお疲れ気味であることを意味しています。仕事や勉強が忙しく、十分な休息が取れていないのかもしれません。

疲れやストレスから体調を崩したり、注意力が散漫になってミスからのケガをしたりしてしまう前に、しっかり休養を取るようにしてください。

また、自分を変えたいという思いはあるものの、実力不足や時期尚早でまだかなわないことを暗示する夢占いでもあります。無理はせず、しばらくは現状維持を心がけた方がいいでしょう。

手品を目の前でやってもらう、テレビでマジシャンを見る夢

手品を目の前でやってもらったり、テレビでマジシャンを見たりする夢が印象的だったなら、今のあなたがかなり精神的にお疲れの状態であり、ちょっと現実から目を逸らしていたい、意外性のあるものを見てイヤなことを忘れたいと考えていることを夢占いは示しています。

また、変わり映えのしない毎日に飽きており、変化を求めていることを暗示する夢占いでもあります。

手品を見破る夢

手品のタネを見破る夢が印象的だったなら、夢占いではあなたが自分を客観的に見直し、これまでとは違った新たな視点を手にすることを表しています。

自分を変えるにはどうしたらよいのか、そのためにはどうすれば良いのかがわかることを夢占いは教えてくれています。

手品が成功する夢

自分がマジシャンになって手品が成功していたなら、運気が高まっていることを暗示します。あなたの気付いていなかった才能が開花するサインです。新しい仕事や趣味などを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

また、対人運も好調ですので、これまであまりご縁のなかった相手とも仲良くなれる機会に恵まれる可能性が高いことを夢占いは教えてくれています。

手品をかけられる夢

自分が被験者としてステージに上がったり、カードを引くなどして手品をしかけられる夢が印象的だったなら、夢占いでは恋愛運が好調であることを意味します。片思い相手の好きな人と仲良くなるきっかけに恵まれるかもしれません。

日常のルーティンから少し外れたことをすることで、運気が開けることを夢占いは教えてくれています。

また、親戚や家族など身近なところから吉報が舞い込む可能性が高いことを夢占いは示しています。

トランプの手品を見る夢

手品といってもそのジャンルはさまざまですが、その中でも、とくにトランプを使った手品を見る夢が印象的だったなら、運気の高まりを表す夢占いとなります。あなたを感動させるようなできごとや出会いなどに恵まれる可能性が高くなっています。

積極的に人と触れ合う場などに出ることで運気が開けるでしょう。

マジシャンになる夢

自分がマジシャンになる場合、他人には真似(まね)できない技術やスキルなどで、周囲の人から注目されたい、評価されたいとあなたが考えていることを夢占いは示しています。

恋人がマジシャンになる夢

お付き合いをしている恋人がマジシャンになる場合、相手の持つ特別な技術や才能にあなたがあこがれ、ほれ込んでいることを意味する夢占いとなります。

その一方で、相手から本当に必要とされているのか、愛されているのか自信を持てないことを夢占いは示しています。

友達がマジシャンになる夢

自分の友達がマジシャンになる夢は、夢占いでは友達の持つ才能や技術にあなたがあこがれていること、すばらしいと感じていることを表しています。その一方で、相手のそうした才能をうらやましいとあなたが感じていることを暗示しています。

できないこと、持たないことを嘆くのではなくて、自分の良い点を伸ばしていくことで、相手をうらやむ気持ちを克服してくださいね。

また、その友達があなたをだまそうとしていることを暗示する夢占いの可能性もありますので注意が必要です。

マジシャンに追いかけられる夢

なんらかの理由でマジシャンに追いかけられる場合、運気の低下を夢占いは示しています。追いかけてくるマジシャンはあなた自身の象徴です。

日常生活の中で本音が口に出せないなど、積もり積もったストレスなどで精神的にかなり追い詰められていることを暗示しています。

そうしたストレスやプレッシャーから体調を崩してしまう前に、根本的な解決にはなりませんが信頼できる人に愚痴や本音を聞いてもらうなどして、精神的な負担を軽くするようにしてくださいね。

見知らぬマジシャンの夢

テレビなどでも見たことのない、まったく見知らぬマジシャンが現れる夢は、あなたをだまそうとする人が近付いてくることを意味する夢占いとなります。詐欺被害などにあう危険性が高まっていますので注意が必要です。

必ずもうかる、絶対に損をしない、なんてうまい話はないのだと肝に銘じておいてくださいね。

手品・マジシャンの夢を見る時の心の状態とは

手品やマジシャンの夢を見るときというのは、誰かの持つ才能をうらやましいと感じていたり、心身ともに疲れていたりする場合が多いようです。

恋人がマジシャンになっていたなら、相手の才能にあなたがほれ込んでいるものの、自分が愛されているのか自信を持てないことを表す夢占いとなります。友達がマジシャンになっていたなら、相手の才能をうらやましいと思っている暗示です。

自分が手品に失敗していたなら、心身ともに疲れていることを意味しますので注意が必要です。

ない物ねだりをしても事態が良くなるわけではありません。自分が持たないことを嘆くのではなく、良い面を伸ばすようにしてくださいね。

The post 【夢占い】手品・マジシャン夢に関する11の意味とは first appeared on SPIBRE.

掲載元:【夢占い】手品・マジシャン夢に関する11の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.