運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【12星座】釣った魚にエサをやらないランキング!結婚して正解なのは?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

12星座トップ釣った魚
結婚をしたなら、簡単に離婚はできませんよね。結婚後に後悔しないために、結婚する前に相手の本性を知って釣った魚にエサをやらないタイプなのか見分ける必要があるのです。

では、12星座ごとに釣った魚にエサをやらないタイプなのかランキング形式で紹介します。詳しくみていきましょう。

1位【射手座】付き合っているときが1番楽しい

12星座 射手座
射手座は付き合っている時期がもっとも楽しいと思っており、結婚した後はまさに釣った魚にエサをやらないタイプ。

また自由奔放な性格で、束縛をするとたちまち愛想を尽かされて捨てられることも。

釣った魚にエサをやらない射手座と結婚することを決心したなら、お互いの自由を尊重し、期待しないようにしましょう。

射手座の彼ことを束縛せずに自由にしていれば、最終的にはあなたのもとへ帰ってきます。

2位【双子座】結婚相手に依存しない

12星座 双子座
明るくて社交的な双子座は誰とでも仲良くなれるタイプで「いい人は他にもいる」という考え方を持っていて結婚相手に依存しないため、釣った魚にエサを与え続けることはしません。

また、他にいい人が現れたときになんの迷いもなく捨てられることも。

結婚した後は、双子座の彼の気持ちが冷めないようにあなたが気を使う必要があるでしょう。

3位【水瓶座】自分は自分、人は人という考え

12星座 水瓶座
「自分は自分、人は人」という考えを持っている水瓶座は、結婚相手に対して自由な付き合いを望んでいます。

それぞれの自由な時間を大切にするあまり、一緒に過ごす時間が少なかったり、淡白な態度によって寂しい思いをすることが。

そのため、水瓶座は魚にエサを与え続けるタイプではありませんが、お互いに自由を尊重し合えばいい関係が築けるでしょう。

4位【乙女座】どんなときでも間違いを注意する

12星座 乙女座
知的で真面目な乙女座は、基本的には優しくて釣った魚にエサを与え続けてくれますが、真面目だからこそ間違ったことは注意せずにはいられません。

注意されることが多いと、「優しくなくなった」と感じてしまうでしょう。

しかし、乙女座はあなたのために注意してくれているため、時には注意を素直に聞き入れるようにしましょう。

5位【天秤座】どんどん扱いが雑になる

12星座 天秤座
天秤座は釣った魚にエサをやらないタイプで、結婚した後はどんどん扱いが雑になっていきます。

天秤座は愛されていると実感したときに心が満たされて気が緩み、扱いが雑になってしまうため、結婚という安心材料によって扱いが雑になってしまうのでしょう。

たとえ結婚してから扱いが雑になったとしても、あなたに対する愛が冷めたわけではありません。

6位【山羊座】結婚相手より仕事を優先する

12星座 山羊座
山羊座は真面目な性格で、結婚した後も釣った魚にはエサを与え続けるタイプ。

しかし、真面目だからこそ上司の期待に応えるべく、結婚相手より仕事を優先してしまうことがあります。

仕事を優先してしまうのは決してあなたに対して気持ちが冷めているわけではないため、不安になる必要はないでしょう。

あなたより仕事を優先してしまう山羊座。彼のことを理解してあげるといい関係が築けますよ。

7位【魚座】見返りを求めている

12星座 魚座
とにかく優しい魚座は、釣った魚にエサを与え続けてくれます。

しかし、「俺にも同じくらい優しくしてほしい」と見返りを求めているため、自分だけが一方的にエサを与え続けることが苦手。

魚座は優しくしてほしいときに甘えてくるため、甘えてきたときはその甘えに答えるといいですよ。そうすれば、結婚後も魚座の彼の優しさは続くはず。

8位【牡羊座】冷めるまで優しくしてくれる

12星座 牡羊座
牡羊座は熱し易く冷め易いタイプで、気持ちが冷めていない間はエサを与え続けてくれます。

しかし、気持ちが冷めた途端パタリとエサを与えてくれなくなってしまうのです。

牡羊座の心を掴み続ければ、優しさはいつまでも変わらないでしょう。

結婚したからといって気を緩ませず、牡羊座の彼の気持ちを掴み続けましょう。

9位【蟹座】結婚相手にはいつまでも優しい

12星座 蟹座
愛情深くて結婚相手を大切にする蟹座は、結婚する前も結婚した後も変わらない優しさを与え続けてくれます。

そのため、結婚した後のことを考えて不安になる必要はありません。

蟹座は結婚する前からの優しさを変わらずに与え続けてくれるため、結婚するか迷っているなら思い切って結婚するといいですよ。

10位【獅子座】最高の結婚相手でいたい

12星座 獅子座
獅子座は自信家で見栄っ張り、「誰よりも最高の夫でいたい」と思っています。

そのため、釣った魚にエサをあげ続けて最高の結婚相手であることをアピールするのです。

獅子座の優しさは全て自分を高く見せるためのものですが、結果的に釣った魚にエサをやらないという状況になることはないでしょう。

たとえ獅子座の自己満足だとしても、誰よりも最高の結婚相手でいようとしてくれる努力が嬉しいですよね。

11位【牡牛座】いつまでも自分のものでいてほしい

12星座 牡牛座
牡牛座は独占欲が強く、結婚をした瞬間からあなたのことを「俺のもの」と考えています。

そして俺のものが他の人のものにならないように、できる限りのことをして尽くしてくれるのです。

そのため、牡牛座は釣った魚にエサをあげ続けてくれるタイプと言えます。

「結婚したら変わっちゃうのかな…」と不安にならずに、牡牛座の彼のことを信じるといいでしょう。

12位【蠍座】尽くすことに喜びを感じる

12星座 蠍座
蠍座はとにかく一途で結婚相手に尽くすことに喜びを感じるため、あなたの求めたことにはできる限り応えるように努力をしてくれます。

蠍座は釣った魚にエサを与え続けてくれるため、変わらない優しさに安心して結婚できるでしょう。

「生涯変わらない愛情を注いでほしい」と思っているなら、蠍座がおすすめですよ。

まとめ

「一生変わらない愛を注いでほしい」そう思っている女性は多いはず。

しかし、星座によって釣った魚にエサをやらないタイプがいるため、いつまでも変わらずに愛されたいなら、釣った魚にエサを与え続ける星座と結婚するといいでしょう。

反対に「ギャップがある人と結婚したい」と思っているなら、釣った魚にエサをやらないランキング上位の星座を狙うといいですよ。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post 【12星座】釣った魚にエサをやらないランキング!結婚して正解なのは?! first appeared on SPIBRE.

掲載元:【12星座】釣った魚にエサをやらないランキング!結婚して正解なのは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.