運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【12星座】結婚の相性ランキング!相手の意外な一面で最強カップルに*

投稿日:

スピリチュアブレス 

星座 結婚相性
結婚には相手を愛する気持ちも大事ですが、金銭感覚や生活習慣などの価値観や相性も重要。

人の性格や特徴は太陽星座によってある程度決まっているため、星座で結婚の相性がいい相手がわかるのです。

では、12星座の結婚の相性をランキング形式で詳しくみていきましょう。

1位【魚座&蟹座】いつまでもラブラブでいられる

星座 結婚相性
結婚相性ランキング1位に輝いたのは、魚座と蟹座です。

魚座は思いやりに溢れており、相手に合わせられるため、蟹座の価値観に合わせてくれて喧嘩になることが少ないです。

そして蟹座は、愛情深くて面倒見がいいため、つい自分を犠牲にして合わせてしまう魚座のことを支えてくれますよ。

また魚座も蟹座もロマンチックで甘い言葉を言い合ったりイチャイチャするのが大好き。夫婦になっても恋人だったころと変わらずにラブラブでいられるでしょう。

2位【牡牛座&乙女座】お互いに支え合える

星座 結婚相性
家族のことを大切にする牡牛座は仕事が終わったら直帰したり、家事を手伝ってくれたり、とにかく家庭的。

乙女座は真面目でなんでも一人で家事を完璧にこなそうとしてしまいストレスを溜め込みます。

そんなとき、牡牛座が家事を手伝ってサポートしてくれるため、牡牛座と乙女座は結婚の相性がいいと言えるのです。お互いに支え合いながらいい夫婦関係を築けるでしょう。

3位【双子座&水瓶座】似ているところが多い

星座 結婚相性
双子座と水瓶座はどちらも社交的で自由を好む性格をしているため、お互いの自由を尊重し合いながら夫婦生活が送れるでしょう。

一生添い遂げるには価値観が合うことが大切なため、双子座と水瓶座は似ているところが多く、結婚の相性がいいと言えます。

しかし、双子座と水瓶座は自由が好きだからこそ「一人の時間がほしい」と思うことも。そんなときは一人で出かけたり、夫婦で別行動をして気分転換するといいですよ。

4位【獅子座&牡羊座】本心で向き合える

星座 結婚相性
自信家で目立ちたがり屋な獅子座とチャレンジ精神が豊富な牡羊座の結婚の相性は抜群です。

お互いに自分のやりたいことが明確ではっきりと自分の気持ちを主張できるため、常に本心で向き合いながら仲のいい夫婦になれます。

しかし、やりたいことが明確にあるからこそ、お互い忙しくて夫婦で過ごす時間が少なくなりがち。「2週間に1回はデートをする」といった約束をして夫婦の時間も大切にするといいですよ。

5位【蟹座&蠍座】短所まで愛し合える

星座 結婚相性
蟹座は一途でロマンチスト。蠍座は愛情深くて好きになるととことん相手に染まるタイプ。

蟹座と蠍座は相手を愛する気持ちが強いため、結婚相手のちょっとした行動で不安になったり、嫉妬することがあります。

しかし、蟹座と蠍座は嫉妬する気持ちを理解し合えるため、お互いの短所まで愛し合えるでしょう。

短所まで愛し合えるからこそ、どんなトラブルが訪れても2人なら乗り越えられるのです。

6位【双子座&天秤座】依存せずいい距離感が保てる

星座 結婚相性
明るくて社交的な双子座と誰にでも平等で平和主義な天秤座は、お互いに依存しません。

結婚をして毎日一緒にいると嫌でも相手の欠点に目がいってしまいますよね。しかし、双子座と天秤座は程よい距離感を保てるため、相手の欠点をそれほど気にすることなくいい夫婦関係が築けるのです。

また、平和主義な天秤座は双子座の価値観に合わせることができ、明るい双子座が天秤座が悩んでいるときに支えてくれるため、お互いの欠点を補い合えるでしょう。

7位【山羊座&乙女座】強い信頼関係が築ける

星座 結婚相性
真面目で浮気とは無縁な山羊座と浮気を絶対に許さない乙女座が結婚をしたら、浮気とは無縁な結婚生活が送れます。

お互いに浮気の心配なく強い信頼関係が築けるため、結婚の相性は抜群。

しかし、山羊座と乙女座はどちらも真面目で頑固な一面があるため、喧嘩をしたら仲直りするまでに時間がかかります。早く仲直りをするために、どちらかが身を引く必要があるでしょう。

8位【牡羊座&射手座】アクティブな夫婦になれる

星座 結婚相性
牡羊座も射手座もチャレンジ精神が豊富で思い立ったことはすぐに行動に移すタイプのため、牡羊座と射手座はアクティブな夫婦になるでしょう。

しかし、お互いのやりたいことが違うと進む道が異なり、2人の距離が離れてしまう可能性が。

2人でできることややりたいことを見つけて、それに向かって2人で協力し合えばどの星座にも負けないほどのラブラブな夫婦になれるはず。

9位【蠍座&魚座】2人の愛はどんどん深くなる

星座 結婚相性
蠍座と魚座はどちらも一途で相手に染まっていくタイプ。

そのため、結婚生活が長くなるにつれて2人の愛はどんどん深くなっていくでしょう。

しかし、蠍座もお魚座も相手に合わせるばかり、自分の意見をなかなか言えずにストレスを溜め込んでしまいます。たまには自分の気持ちをしっかり伝えて、ストレスを溜め込まないようにしましょう。

10位【蟹座&獅子座】相手にしたいこととされたいことが同じ

星座 結婚相性
蟹座は相手に尽くすことに喜びを感じるタイプ。

獅子座は自信家で目立ちたがりのため、蟹座に一途に愛されて尽くされることに喜びを感じます。

蟹座と獅子座はお互いにしたいこととされたいことが同じのため、結婚の相性がいいと言えるでしょう。

しかし、思い立ったらすぐに行動する獅子座は自由に一人で行動して蟹座を寂しい思いをさせてしまうことが。蟹座はそんな獅子座の一面も理解してあげることで、いい関係が築けるはず。

11位【牡牛座&山羊座】お互いに協力し合える

星座 結婚相性
責任感が強い山羊座と家庭的な牡牛座は、お互いに協力しながら結婚生活が送れます。

夜ご飯を作ったり洗濯をしたり、お風呂掃除をするなど、家事ってやることが多くて1人で全てをこなすのはとても大変ですよね。

家事分担をして協力し合える牡牛座と山羊座は、無理することなく一緒にいれるでしょう。

しかし、お互いに家庭を大切にしすぎて外との関わりが少なくなってしまうため、時には自分の時間を大切にして外との関わりを持ちましょう。

12位【双子座&獅子座】自由を尊重し合える

星座 結婚相性
明るくてコミュニーケーション能力の高い双子座と自信家で目立ちたがりの獅子座は、どちらも社交的で似ている部分が多く気が合います。

お互いに自由を尊重し合えるため、ストレスを溜め込むことなく結婚生活を送れるでしょう。

しかし、自由だからこそ意見が食い違い衝突することが。お互いの違いを認め合って、相手の意見に耳を傾けるといいですよ。

まとめ

生涯を寄り添う相手と相性がよくないと幸せな結婚生活を送れなかったり、一緒にいて退屈だと思うでしょう。

幸せな結婚生活を送るために、あなたと結婚の相性がいい相手を選んでくださいね。

エンジェルナンバーまとめ一覧

The post 【12星座】結婚の相性ランキング!相手の意外な一面で最強カップルに* first appeared on SPIBRE.

掲載元:【12星座】結婚の相性ランキング!相手の意外な一面で最強カップルに*
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.