運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

12星座【彼がプロポーズしたくなる瞬間】本気のサインを見逃すな!

投稿日:

スピリチュアブレス 


「彼と結婚したい!」そう思っていると気になるのが彼の気持ち。しかし、彼に直接気持ちを聞くのは気が引けますよね。

結婚はタイミングが重要。だからこそ、診断で彼のサインを見逃さずに、これで彼の気持ちがわかりますね。

ここで紹介する、彼がプロポーズしたくなる瞬間と本気のサインを参考にして結婚のタイミングを逃さないでくださいね。

【牡羊座】理想の結婚相手だと思ったとき

12星座 牡羊座
牡羊座は恋愛面においてじっくり時間をかけて彼女が結婚相手にふさわしいか見極めます。

そのため、牡羊座がプロポーズしたくなる瞬間は、彼があなたのことを結婚相手にふさわしいと思ったとき。

家庭的な一面を見せたり、一緒にいて落ち着く空間を作ったりして、彼の理想の結婚相手になれるように努力するといいでしょう。

また、牡羊座は時間をかけて彼女が結婚相手にふさわしいか見極めるからこそ、結婚したいときはストレートに気持ちを伝えてくれます。彼の口から「結婚」というワードが出たなら、あなたとの結婚を本気で考えているサインです。

【牡牛座】付き合い始めから結婚を意識

12星座 牡牛座
現実的で慎重な牡牛座は、付き合う前から結婚を意識しています。そのため、あなたと付き合うことを決めた瞬間から彼は結婚することを考えているのです。

そんな牡牛座の本気のサインは、普段のデートとは違う特別な場所へ連れて行ってくれたとき。

たとえば、夜景の見えるおしゃれなレストランだったり、初デートの思い出の場所など、「なんか今日のデートはいつもと違うな。」と思ったときに結婚の話題になったなら、彼の本気のサインといえます。

【双子座】子供を授かった可能性のとき

12星座 双子座
コミュニケーション能力が高くてどんな人とも仲良くなれる双子座は、あまり結婚願望がありません。そのため、彼になかなか「結婚したい」と思ってもらえないかもしれません。

そんな双子座がプロポーズを決意する瞬間は、子供を授かった可能性があるとき。妊娠の可能性があるとき、双子座はグッと責任を感じて結婚を決断するのです。

また、双子座は結婚を決断したらストレートに気持ちを伝えてくれるため、本気でプロポーズを考えているなら将来の話などをするなど、サインには気付きやすいでしょう。

【蟹座】彼女が弱っているところを見たとき

12星座 蟹座
愛情深くて優しい蟹座は、彼女が弱っているときに「彼女のことをこれからも守ってあげたい」と思い、結婚を決意します。

彼に結婚を意識させるには、悩みを打ち明けたり落ち込んでいる姿を見せたりして、あなたの弱い部分をさらけ出すといいですよ。

そして蟹座はお互いに弱い部分を見せ合える相手と結婚したいと思っているため、彼があなたに弱さを見せてくれたときは結婚を本気で考えてくれている可能性大!

【獅子座】弱っていることを気づかれたとき

12星座 獅子座
獅子座は一度決めたことは最後まで貫き通す性格をしているため、彼女に対して「俺についてこい!」と思っているタイプ。

しかし、実はナイーブな一面があり、落ち込んでいたり弱気になっているときに彼女に気づいてもらえると「俺のことを理解してくれるのは、彼女しかいない」と思って結婚を意識しはじめます。

そんな獅子座のプロポーズの本気のサインは、自信を持ってサプライズプロポーズをしてくれたとき。たとえあなたがサプライズの準備などに気づいてしまっても、彼は気づかれていないと思って自信満々にプロポーズしてくれるでしょう。

【乙女座】心から信用できると思ったとき

12星座 乙女座
知的で真面目な乙女座は、恋愛において信頼関係をもっとも大切にしています。

そのため、「彼女は絶対に嘘をつかない!心から信用できる!」と思ったときに、結婚を決意するのです。

そんな乙女座の本気のサインは、自分を大きく見せてあなたの結婚相手にふさわしいことをアピールしてきたとき。

例えば、「結婚したら家事は分担しよう。」「大手企業に勤めてるから将来は安心だよ。」など、将来の話を交えて自分を大きく見せたときは、あなたと結婚を意識していると言えるでしょう。

【天秤座】好みが合うと感じたとき

12星座 天秤座
天秤座は美的感覚に優れていてオシャレなため、自然とオシャレな人を好きになることが多いです。

そして、インテリアや服の好みが合う相手と結婚したいと思っており、彼女と買い物をしているときに同じものを手に取ったり、偶然同じものを買ったりしたときに結婚を意識し始め、プロポーズを決意します。

そんな天秤座の本気のサインはいつも以上にオシャレをしていたり、デートにこだわっているとき。「今日の彼はいつもと違う。」と感じたなら、彼からプロポーズされるかもしれません。

【蠍座】彼女に結婚を迫られたとき

12星座 蠍座
蠍座は愛情深くてとにかく一途。一度好きになったらとことん愛してくれます。

しかし、シャイな一面があるため、結婚したいと思っていてもなかなかプロポーズをしてくれません。そんな蠍座がプロポーズを決意する瞬間は、彼女に結婚を迫られたとき。

あなたから結婚の話を切り出したときにどんどん結婚の話が進むようなら、彼があなたとの結婚を本気で考えているサインです。彼の本気のサインに気づいたなら、プロポーズされる日が近いでしょう。

【射手座】結婚したいと直感で感じたとき

12星座 射手座
射手座は思い立ったらすぐに行動するタイプで、恋愛でも「結婚したい!」と直感を感じたときにプロポーズを決意します。

また射手座は熱しやすく、冷めやすい性格をしているため、彼が結婚したいと思っているタイミングを逃すと結婚が遠のく可能性が。

彼が「結婚したい」と発言したときが本気のサインのため、返事はすぐに出して結婚のタイミングを逃さないようにしましょう。

【山羊座】結婚後のことを想像できたとき

12星座 山羊座
山羊座は恋愛においてとても冷静で現実的に彼女との将来について考えます。

そのため、「彼女と結婚したら楽しいだろうな。」と、結婚後のことを具体的に想像できたときにプロポーズを決意するのです。

「いつ結婚する?」「いつ親に挨拶しに行く?」など、現実的な結婚の話が出たときは彼の本気のサイン。

【水瓶座】自由な付き合いを実感したとき

12星座 水瓶座
水瓶座は独創的な発想を持っていてマイペース。

そんな水瓶座は彼女に対してマイペースな一面を受け入れて欲しいと思っているため、彼女から束縛されることなく自由な付き合いができたと実感したときに、結婚を意識し始めます。

マイペースな水瓶座のプロポーズのタイミングは突然訪れます。「このタイミングで!?」と驚くでしょう。

たとえプロポーズのタイミングが突然だとしても、それが彼の本気のサインです。

【魚座】なりゆきで結婚を決意する

12星座 魚座
魚座は誰にでも優しくて人に合わせる性格をしているため、恋愛面ではどんどん彼女に染まるタイプ。

なかなか自分からプロポーズはせず、なりゆきで結婚を決意するため、気取ったプロポーズもしません。

いつもと変わらないデートや会話をしているときなど、ふとしたときにプロポーズされるでしょう。気取ったプロポーズはしなくても、彼は本気です。

まとめ

結婚を決意する瞬間や本気のサインは星座によってさまざま。

彼と結婚したいと思っているなら、彼が結婚を決意する瞬間を意識して行動してみるといいですよ。

また、彼の本気のサインを見逃さないようにして結婚のタイミングを掴みましょう。

The post 12星座【彼がプロポーズしたくなる瞬間】本気のサインを見逃すな! first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座【彼がプロポーズしたくなる瞬間】本気のサインを見逃すな!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.