運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

心理テスト【疲れの原因診断】疲れがとれない根本的問題を探ろう!

投稿日:

スピリチュアブレス 

疲れ原因診断

「どんなに休んでも、疲れがとれない」。そんなとき、疲れの原因は体ではなく心にあるのかもしれません。

疲れは、潜在意識からのメッセージの可能性も。根本的な疲労の原因がわかれば、疲れがとれないときに適切に対処できるのではないでしょうか。

疲れの原因診断では、あなたが疲れている本当の原因がわかります。

【診断テスト】

雨の降る夜。雨の音を聴いていたら、あなたはいつのまにか、ソファーでうたた寝をしてしまったようです。

そこで、不思議な夢を見ました。一人で歩いていると、道端に何か落ちています。警察に届けようと運んでいたら、それはどんどん重くなっていきます。

何が入っているのか気になり、あなたは中身を見ました。

それは一体、何だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:置き時計
  • B:石の置物
  • C:お米
  • D:ラブレターの束

A:置き時計と答えたあなた

Aと答えたあなたの疲れの原因は、「転機が訪れている」ことに関係するようです。

「置き時計」は時間を表すことから、重要な転機を示しています。

あなたは最近、眠くて眠くて仕方がないのではないでしょうか。どんなに眠っても疲れがとれない場合は、休息が必要なときの体からのサイン。それだけでなく、今後訪れるであろう大切な転機のために、エネルギーを蓄えようとしていることが考えられます。眠気と疲れは、スピリチュアルなメッセージとも言えるでしょう。

あなたはこれから、一気に人生のステージが変わるような出来事がありそうです。環境の変化や、仕事上でのポジションの変化、運命の出会いなどが考えられます。人生の使命とも、深く関係してくるでしょう。

疲れがとれず異様に眠いときは、できる限りゆっくり眠ってくださいね。できたら、栄養バランスの良い食事を摂り、お風呂にゆっくり浸かって体を温めるなど、体調に気遣ってみてください。人生の新たなステージに備えるためにも。

B:石の置物と答えたあなた

Bと答えたあなたの疲れの原因は、「頑張りすぎ」にあるようです。

「石」は責任を表しています。また、トゥーマッチな状態を示す場合もあります。

あなたは、とっても頑張り屋さんのようです。もっともっと、頑張らなくては。そう自分に追い込みをかけ、走り続けてきたのでしょう。それは、あなたの素晴らしい長所です。でも、少し立ち止まる必要がありそうです。「休むのも仕事のうち」、という言葉がありますよね。休むことを、体が要求しているようです。

もしかしてあなたは、他人にどう思われるかを気にしてしまうタイプなのかもしれません。常に緊張状態にあるので、どうしても心が疲れやすくなってしまうのでしょう。

あなたは充分頑張っていますから、少しくらいペースダウンしても大丈夫です。普段の8割くらいでも、他人から見たら充分すぎるくらいです。責任という石のように重い荷物を、一旦下ろしてみてくださいね。きっと、全く違う風景が見えてくるはずですよ。

C:お米と答えたあなた

Cと答えたあなたの疲れの原因は、「不完全燃焼」にあるようです。

「お米」はお金を表すことから、仕事や能力を象徴しています。

あなたは、自分の能力を発揮しきれないことに不満を感じているようです。「今いる場所は、自分にふさわしくないのかも」。心の底では、そんな風に思っているのかもしれません。「もっと、自分の能力を生かしたい」。あなたの疲れの根本的な原因は、そんな想いに関係しているようです。

あなたは今、自分に合わない洋服を着ているような気持ちでいるのでしょう。小さくなってしまった洋服は脱ぎ捨て、新しい洋服を着たい。だけど、できない。だから、常に不完全燃焼の状態に陥っているようです。

あなたは、本当は他にやりたいことがあるのではないでしょうか。だけど、環境的に、時間的に、許されないのかもしれません。毎日短時間でもいいので、「やりたいこと」に時間を使ってみましょう。今の状態から抜け出すための小さな努力を続けていれば、やがて実る日がやってきます。好きなことをしていれば、疲れも吹っ飛んでしまうはずですよ。

D:ラブレターの束と答えたあなた

Dと答えたあなたの疲れの原因は、「人間関係」にあるようです。

「ラブレターの束」は他人の気持ちを表しています。また、「人に言えない秘密」を示している場合もあります。

あなたは、感受性がとても強いタイプのようです。他人の感じていることが、手にとるようにわかってしまうのではないでしょうか。共感力の高い人の特徴は、疲れやすい、すなわち、憑かれやすい。他人の想念を、受けやすいのです。スピリチュアル能力が高い可能性もあります。

あなたは少し、優しすぎるのかもしれません。それはあなたのとっても素晴らしい長所なので、誇りに思ってください。その上で、ちょっとしたアドバイス。他人と自分の境界線を引くために、「YES」と「NO」をやんわり伝える練習をすると良いでしょう。「YES(受容)」と「NO(拒否)」には、強い言霊のパワーがあります。自分自身を守ることに、つながっていくでしょう。

また、疲れていると感じる場合は、規則正しい生活を心がけると良いでしょう。できるだけ、太陽の光を浴びてみてください。当たり前のようなことですが、シンプルな方法が一番強力だったりしますよ。

まとめ

いかがでしたか。

疲れているときは、心と体が何らかのメッセージを発信しているものです。心の声をよく聞いて、自分を労ってあげてくださいね。

あなたのことを、心から応援しています!

The post 心理テスト【疲れの原因診断】疲れがとれない根本的問題を探ろう! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【疲れの原因診断】疲れがとれない根本的問題を探ろう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.