運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

血液型【AB型×AB型の相性】は合わないの?同性や異性別で徹底分析

投稿日:

スピリチュアブレス 

血液型 AB型×AB型の相性
【AB型×AB型】の相性は、AB型の性格が個性的で独自の世界を持って生きている人なので、同じ血液型でもぶつかってしまうことがあり、相性はあまり良くありません。

【AB型×AB型】にはさまざまな関係の組み合わせがありますが、関係性が変わると相性も変化があるのでしょうか?具体的な関係の相性をご紹介しますね。

【AB型×AB型】同性の相性

AB型は人見知り傾向が強く、きっかけができるまで打ち解けるのが苦手なタイプ。お互いの距離が縮まるのには少し時間がかかります。ひとり時間を気軽に楽しむことが好きで、べったりとした人間関係を好みません。

AB型同士ではある程度距離感を持って付き合っていくことができるので、距離感に関してのストレスはないでしょう。AB型の人は、人とは違った考え方を持っている人が多く、個性がぶつかってしまうと分かり合えないことも。

とはいっても同じ血液同士なので、言葉にしなくても心で通じ合える部分もありますよ。同じ趣味があれば、異なった見方でも意見交換ができ意気投合し関係性も深まるかもしれませんね。

【AB型×AB型】恋人としての相性

AB型同士は、共に一人の時間を大切にするタイプで、束縛を嫌います。同じ価値観をしているので、居心地良く付き合っていくことができますが、一人の時間を大切にしすぎるが故に、あまり会わないでも平気!ということになりかねません。

会う機会を意識的に作らないと自然消滅してしまう!という関係。お互いにやりたいことがあればある程、一人時間が増えてしまいますので、上手く関係を続けるためには、一緒に過ごす時間をできるだけ増やしていくといいですね。

【AB型×AB型】夫婦の相性

AB型夫婦は、人との距離感に対しての価値観が同じなので、一緒に暮らしていても心地よくいられるでしょう。個々に何か夢中になることがあれば、同じ空間にいてもそれぞれで楽しむことができます。

「かまってくれない!」という文句がでてくることがなく、自然に居心地の良い距離を取り合うことができるのが特徴ですよ。束縛し合うことがないので、好き勝手に自由にやれる関係。

他人から見ると不思議な関係に見えるかもしれませんが、AB型同士なのでストレスにならないでしょう。共通の趣味があると一緒に楽しむことができるのでいいかもしれませんね。

【AB型×AB型】親子の相性

自分の本音を表現するのが苦手なAB型。お互いがお互いのことを理解できないこともあるかもしれませんね。またそれぞれに好き勝手に過ごすことも多く、お互いが一人の時間を楽しんで過ごすことが多くなりそう。

言いたいことを言い合えずに「何を考えているのか分からない」状態になることも。AB型子は寂しがり屋で甘えたいときもありますが、その思いにAB型親が気付いてあげることができるかがポイントです。

素直に言えない気持ちもあるので、時間をとってAB型子の気持ちを聞いてあげたり、またAB型親が自分の気持ちを伝えることも大切かもしれませんね。

【AB型×AB型】仕事の相性

AB型は冷静に客観的に物事を見ていくことができるタイプで、人と争うことが苦手。AB型同士なので、平和にやっていくことができるでしょう。感性が独特なのがAB型の特徴で、お互いの感性が異なるとぶつかることがでてくるかも。

プライドが高い者同士なので、ブライドが傷ついたりすると関係性が上手くいかなくなってしまいます。ただ、同じ血液型だからこそ理解ができる部分も多く、自由気ままにやることができます。

お互いのことを尊重し合うことができると、強い絆となって仕事でも成果を出していくことができるでしょう。

【AB型×AB型】NGな注意点

その日の気分で動きやすくなるAB型。お互いが自分の気分で動くとすれ違いも多くなってしまいます。すれ違っていても意外と気にならないのも問題で、特に恋愛だとそのまま終わってしまうということになりかねません。

その反面寂しがり屋なところもあるので、ある程度相手のことを気にしつつ行動することを心掛けるとすれ違いにならないかもしれませんね。AB型は自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で不器用なところがありますが、それも同じだからこそ歩み寄ることで信頼関係を築いていくことができますよ。

まとめ

二重人格と思われがちなAB型ですが、他の血液型の人には理解できないことでもAB型同士だからこそ分かり合えることも多いでしょう。同じ血液の場合は相性が良いことが多いですが、AB型は個性的な面がありそこがぶつかってしまうことであまり良くないと言われていますよ。

あまり理解されないもの同士だからこそ、お互いを理解できると意気投合して仲良くすることができます。AB型同士だからこその距離感をお互いに取り合うことができるので、うまく付き合うことができれば居心地がよくベストな関係になることができる相性でもありますよ。

The post 血液型【AB型×AB型の相性】は合わないの?同性や異性別で徹底分析 first appeared on SPIBRE.
掲載元:血液型【AB型×AB型の相性】は合わないの?同性や異性別で徹底分析
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.