運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【夢占い】何回も繰り返される夢はどうなの?吉凶がわかれる13選

更新日:

スピリチュアブレス 

夢占い 何回も

【夢占い】何回も繰り返される夢は強い願望や強調の暗示!シチュエーションによって意味に違いはあるの!?

夢占いで何回も繰り返される事柄というのは、あなたの強い思いや願望、意味合いの強調と考えられます。それは思うようにならない現状を変えたいという願いかもしれませんし、事態の悪化やトラブルを暗示する場合も。

ところが一見縁起が悪そうな何回も殺される夢などは、再生や前向きさを暗示する吉兆のサイン!

今回はそうした何回も繰り返される夢をシチュエーション別に紹介していきます。

何回も殺される夢

自分が殺される夢というのは、夢占いでは対人運が好転することを表しています。それが何度も繰り返されるというのは、それだけ対人関係が好転して欲しいという思いが強いことを暗示。

死は再生の暗示ですが、殺される=他人に手をくだされるということですので、再生のきっかけは自分自身ではなく、他の人に手によってもたらされると考えられます。

何回もトイレに行く夢

何回もトイレに行く夢というのは、一度トイレに行ったくらいではなかなかスッキリしないということ。そんな風にトイレに行って用を足したのにスッキリしない夢は、健康運が低下しているサイン。

不摂生をしていたりストレスが多かったりして、体調を崩しかけているのかも。実際に泌尿器系が疲れているのかもしれません。

まずは規則正しい生活習慣を心がけ、具合の悪さなどを感じたなら無理をせず、早めにお医者様に診ていただいてくださいね。

何回も同じ場所にくる夢

何回も同じ場所にくる夢は、自分の中に解決しなくてはいけない、向き合わなければならないものがあるという意味合いになります。

何回も訪れたその場所の中でも特に印象に残る風景やものはありませんか?そうした意識に残るものが、あなたの気になっていることを象徴している可能性が。

解決のきっかけになるかもしれませんので、よく思い出して参考にすると良いでしょう。

何回も同じ人が出てくる夢

同じ人が何回も夢に出てくる場合、あなた自身の深い意識が夢を通して何かを伝えようとしている暗示。

何回も出て来たその人の言葉や行動に、気になることなどがあれば、それがあなたの知るべきこと。意識が伝えようとしていることのヒントです。よく思い出し、今後の参考にしてくださいね。

何回も好きな人が出てくる夢

好きな人の夢を何回も見てしまう場合、それだけあなたの中で相手に対する好きという思いが高まっていることを意味する夢占いとなります。

特に夢で好きな人と良い雰囲気になっていたなら、現実ではなかなか仲良くなれない、振り向いてもらえない、それでもやっぱり好き!という思いが反映されたといえるでしょう。

恋愛としては不調というより、まだ始まってもいない状態だと考えられます。その勢いのまま告白などをしても、相手からは引かれてしまう恐れが。

自分のことも相手のことも、もう少し冷静に考えられるようになるまで、告白やアプローチなどは控えた方が良いでしょう。

何回も電話がかかってくる夢

電話がかかってくる夢と言うのは、大切な知らせを受けるというサイン。しかしその電話が何回もかかってくる場合は、あなたの対人関係になんらかのトラブルが起きる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

何回も電話をかけてきた相手が実際の知人や友人だった場合、その相手との関係性になんらかの異変やトラブルが起きるかも。相手との間になにかトラブルになるようなことはなかったか、よく考えてみてくださいね。

何回も刺される夢

何回も刃物で刺されて出血する夢が印象的だったなら、あなたの抱える問題や運気が流れ出ることを意味する夢占いとなります。

刺されて流れた血があなたの運気を象徴するのですが、流れ出るのが不運やトラブルだけなら良いのですが、金運までセットで流れ出る恐れがありますので注意が必要。

とは言え何回も刺されたのにまったく血が出ない不自然な夢も、夢占いでは運気の低下を表します。トラブルの長期化や体調不良に見舞われる恐れが高まっていますので、十分に気を付けるようにしてくださいね。

The post 【夢占い】何回も繰り返される夢はどうなの?吉凶がわかれる13選 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【夢占い】何回も繰り返される夢はどうなの?吉凶がわかれる13選
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.