運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【獅子座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

獅子座 B型男性トリセツ
獅子座のB型男性は情熱的な「火」のエレメントの星座です。明るくポジティブで、リーダーシップをとるタイプ。他人から指示されることが苦手です。

そんな彼ですが恋愛になるとどう変わるのでしょうか?【獅子座B型男性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。

獅子座B型男性の性格

【獅子座B型男性】は、「獅子座」のいつも明るくポジティブでプラス思考の質をもち、「B型」の、好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。

「獅子座」+「B型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

真っすぐな性格で嘘がない

獅子座B型男性は、とても真っすぐな性格でいつも自分の気持ちにも素直に行動するタイプ。思ったことをストレートに言うので人によっては無神経な人と思うこともあるかもしれませんが、嘘がありませんよ。

喜怒哀楽もハッキリしているので、分かりやすい人ですね。人ともいつも真剣に向き合うことができるので、信頼されることも多いでしょう。相手がどんな立場であっても言いたいことはしっかりと伝えることができる人で、裏表がない人ですよ。

プライドが高く常にプラス思考

獅子座B型男性は、陽気でさっぱりしていて、いつも楽観的に物事を捉えることができる人。何かトラブルや失敗をしたときにでも、この経験があったからこそ成長することができる!とプラスに捉えて前に進んでいくことができます。

プライドが高いところがあり、他人に対して弱みを見せることはしません。負けず嫌いなところもあり、プライドが傷つくことが嫌で、自分の非を認められない傾向がありますよ。チャレンジ精神が旺盛なので、イキイキハツラツとしている人が多いですね。

責任感が強くリーダーシップがある

獅子座B型男性は、失敗を恐れるよりも物事に対して積極的に行動していくタイプ。エネルギッシュで周囲の人を引っ張っていくリーダーシップがありますよ。

新しいことに対しても楽しみながら取り組んでいき、常にポジティブに目的に向かって進んで行きます。どんなことがあっても最後まで必ずやり遂げる力があるので、周囲の人からも信頼されるでしょう。

獅子座B型男性の恋愛傾向

獅子座B型男性は、裏表がなくいつもポジティブでハッキリとしている性格ですが、恋愛に対してもハッキリしており肉食系男子。どんなタイプの女性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

獅子座B型男性は華やかで上品な女性がタイプで、見た目も重視します。しっかりと自分を持った自立した女性を好み、ふんわりとした優柔不断なタイプは苦手。

自分が常に前向きで明るい性格なので、ノリの良い明るい女性に惹かれますよ。行動的なのでテンポ感が同じ女性だと長く付き合っていけるでしょう。

本命への態度

獅子座B型男性は、好みの女性がいると積極的にアプローチをしていく肉食系タイプ。ストレートに自分の思いを伝えるので、分かりやすく告白をしてくれますよ。

恋愛に発展するまでにも時間をかけることもなく、恋の駆け引きをすることもしません。周囲の人から見ても分かるくらい直球タイプですよ。

落とし方

獅子座B型男性は、好きになると自分から行動するので、女性からのアプローチを待つことはしません。一緒にいろいろなところに出かけて楽しみたいので、最新のデートスポットなどに誘うといいかも。

新しい体験には、ワクワクしてとてもフットワークも軽いタイプなので喜んで付き合ってくれる人ですよ。

獅子座B型男性にやってはいけないこと

プライドが高い獅子座B型男性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

プライドを傷つけるのはNG

獅子座B型男性はプライドを傷つけることはNGになりますよ。何気ない一言が彼のブライトを傷つけることになる場合もあります。

人前で彼のことを見下した言い方をしたり、自分のこだわりを持ってやっていることをけなしたり、他の男性と比べたり・・・など否定されたと感じるとプライドを傷つけてしまいますよ。逆に褒めるとご機嫌になるタイプなので、彼の良いところを褒めてあげるといいかも。

裏表があるのはNG

獅子座B型男性は、自分の思ったことに対して素直に表現したり行動するタイプ。相手にも同じようにストレートな表現をして欲しい人で、裏表があるタイプは苦手です。

彼の前ではいい顔をしていても、裏では別の人格があると分かった時点で引かれてしまいますよ。

指示されるのはNG

獅子座B型男性はプライドが高いこともあり、指示されたり、指摘されることが苦手。上から目線で物事を言ってくる人に対して嫌悪感を持つタイプなので、言い方に気をつけるといいかもしれませんね。

同じことを伝える場合も言い方やニュアンスによっては優しく聞こえたりします。伝えたいときはやんわりと伝えることを意識するといいかもしれませんね。

まとめ

獅子座B型男性は、常に明るく陽気でポジティブと獅子座の支配星「太陽」のような存在。みんなの中心にいて明るいエネルギーを放っていますよ。

何事にも積極的に取り組んでいき、恋愛に対しても積極的!自分が「この人!」と決めると真っすぐにアプローチをしていきます。リーダーシップもあり男らしく引っ張っていってくれるタイプですね。

The post 【獅子座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【獅子座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.