運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【誕生日占い】3月20日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

更新日:

スピリチュアブレス 

3月20日、誕生日占い

3月20日生まれの人は、とてもまじめな努力家が多いようです。またお人好しで縁の下の力持ち的な存在になる人も見受けられます。

そんな3月20日生まれの運勢・性格・相性・恋愛運・金運・相性・有名人をみていきましょう。

■3月20日生まれの基本データ

【3月20日生まれのキーワード】
勤勉・無邪気・寛大

●星座: うお座
●誕生石:アオライト・アクアマリン
●ラッキーアイテム:茶器
●ラッキーカラー:紫
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:チューリップ・ミツマタ・スイートピー

〜誕生花の意味〜
【チューリップ】:思いやり・博愛
【ミツマタ】:強靭・永遠の愛
【スイートピー】:優しい思い出・門出

■3月20日生まれの性格

3月20日生まれの人は、無邪気で飾らない一面があるとともに、他人の目を気にするという、優柔不断な部分もあります。

また真面目で頭の回転が速く、状況判断を的確にできるうえ、とても几帳面なので、職場では重宝がられます。

精神的には安定した人が多く、またおおらかなやさしさで周囲を包みこむような性格です。

恥ずかしがり屋でもあり、警戒心も強いので、自分の意見をなかなかはっきりと言えず、その場の雰囲気に合わせて流されてしまうこともあります。

目だったことをするよりも、縁の下の力持ちのような立場であるほうが力を発揮できます。

また理解力に優れているので、他人にわかりやすく説明したり、納得させることも得意です。

■3月20日生まれの運勢(全体運)

3月20日生まれの人は、おとなしく、優柔不断のように見えていても、自分が何をしたいかという意思は強く持っています。

したがって若いうちから、人生の計画を着々と立てて行ける人です。

ただ用心深く、あぶない橋を渡ろうとはしないので、着実な方法でビジネスや人生に取り組んでいきます。

他人からみると何色にも染まりそうな、つかみどころのない雰囲気を持ってはいますが、その性格をいかして、関わらなくてもよい人間をうまくかわして生きてゆきます。

何度か訪れる人生の転機には、旅に出てみたり、転職を試みることで、人生を幸運な流れへと変えることも可能です。

何かひとつの職場や場所にとらわれるよりも、比較的自由に動けるようにしているほうが幸せな人生となりそうです。

またスピリチュアルに目覚めて、不思議な世界に惹かれて、それを極めて行く人も多いようです。

■3月20日生まれの恋愛運

3月20日生まれの恋愛は、内気なのでなかなか自分の気持ちを相手に伝えることができません。

しかしあなた本来の優しさと無邪気さを愛してくれる人が必ず出てくるので、リラックスして、相手の前で自分をさらけ出すようにすることです。

いったん交際が始まると、相手にとても尽すと同時に、相手にもかなり甘えてしまう部分もあり、相手がどう対処してよいのか戸惑ってしまうかもしれません。

結婚願望も強いのですが、あまりそれを最初から強くだすと、相手に逃げられてしまうので、できるだけ時間をかけて、自然な気持ちでお付き合いするようにすれば長続きします。

■3月20日生まれの仕事運

3月20日生まれは、気配りができて頭の回転も速く、コミュニケーション能力も高く、几帳面なので、組織内で働くには裏方的なポジションにはピッタリです。

クリエイティブな才能もあり、どちらかというと自由に動いているほうが才能を伸ばせるタイプなので、自由業のような職業を選ぶほうが成功しやすいようです。

ただひとりで働くよりは、多くの人と関わりながらする仕事のほうが、運気はアップしやすくなります。

適職:ライター・カウンセラー・音楽療法士・漫画家・コンサルタント・歯科助手

■3月20日生まれの金運

3月20日生まれの金運は、決して恵まれているほうではありません。他人のために使ったりすることが多くなります。

しかし人生でどのような人に出会うかで、金運は大きく違ってきます。あなたをサポートしてくれる人、ビジネスパートナーなどに出会ったり、結婚相手によっても金運が大きくアップする可能性もあります。

また周囲の人をサポートすることでも、金運をアップさせることも可能です。

■3月20日生まれの健康運

3月20日生まれは、あまり体力的には恵まれてはいません。

ストレスをため込まないように、精神的なバランスを崩さないことです。

考え過ぎや、他人の目や言葉を気にしすぎると、体調を崩してしまいます。

適度に聞き流して、気分転換をすることを心がけておきましょう。

■3月20日生まれの相性

3月20日生まれの人は、「水のエレメンツ」に属しているため、相性が良いのは「土のエレメンツ」である、牡牛座やおとめ座、やぎ座の人たちとの相性が合います。

・友達として相性のよい誕生日

1月4日・1月13日・2月3日・2月12日・3月2日・3月20日・4月1日・4月28日・5月18日・5月27日・6月17日・6月26日・7月7日・7月25日・8月6日・8月15日・9月14日・9月23日・10月13日・10月22日・11月3日・11月21日・12月2日・12月29日

・恋人として相性のよい誕生日

1月3日・1月30日・2月2日・2月20日・3月10日・3月19日・4月9日・5月8日・5月26日・6月7日・6月25日・7月6日・7月24日・8月5日・8月14日・9月4日・10月3日・11月2日・12月1日・12月28日

・相性の悪い誕生日

4月3日・5月23日・6月2日・7月12日・7月19日・10月27日・12月25日

■3月20日生まれの有名人

ヘンリック・イプセン(作家)
セルゲイ・ラフマニノフ(作曲家)
スパイク・リー(映画監督)
竹内まりあ(ミュージシャン)
竹中直人(俳優)
阿部慎之介(野球)
畑中純(漫画家)
安野光雅(絵本作家)
片岡義男(作家)
新藤恵美(女優)
宇津木えり(ファッションデザイナー)
川島永嗣(プロサッカー選手)

まとめ

3月20日生まれの人は、無邪気でありながらも内気で人目を気にすることが多く、自分の意見をなかなかはっきり言えません。しかし裏方としての才能は抜群で、職場ではなくてはならない存在になります。また独特の個性的な才能を活かして成功する人もいます。

365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表

The post 【誕生日占い】3月20日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【誕生日占い】3月20日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.