運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【水瓶座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

水瓶座 AB型男性トリセツ
水瓶座AB型男性は独自の世界観を持ち、自分の価値観を大切にするタイプです。自由にいられることが重要なので、彼を束縛することは要注意かも。

傾向と対策を知っておくと、相手に対しての対応もしやすくなりますよ。水瓶座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

水瓶座AB型男性の性格

水瓶座AB型男性は、「水瓶座」の頭の回転が速く直感力や発想力に優れている質と、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。水瓶座AB型男性の基本的な性格をご紹介しますね。

自立心が強く自分のペースが大切

水瓶座AB型男性にとってとても大切なのが「自由であること」。誰からも干渉もされない状態を好み、自立心旺盛なタイプ。自分で考えて自分のペースで行動することが、居心地の良い状態なので、人とも適度な距離感を保って付き合いますよ。

ひとりで過ごす時間を大切にしており、自由気ままにその時の気持ち次第で行動します。その時々に応じて自分の好きなことをして過ごすことに時間を使いたいタイプなので、あまり人と交わって一緒にいることを好まないタイプですね。

芯が強くブレない

水瓶座AB型男性はとても芯が強く人の言動に影響されることはありません。他人は他人、自分は自分というスタイルを徹底して生きている人。自分の心に素直に従っていますよ。

好きなことにはとことん!興味がないことには無関心!という極端なところがありますが、いつも自分軸で生きています。他人の顔色を伺うこともなく、淡々と自分の好きなことをするタイプで、自由に自分スタイルを貫いていく人ですよ。

感覚が鋭く天才肌

人が思いつかないような斬新な発想や独自のスタイルを築き上げていくタイプ。常識や固定概念に囚われることなく生きていますよ。思考がとても柔軟で、ユニークな考え方ができるので人とは違ったことができ、天才肌と言われることが多いでしょう。

感覚が鋭いところがあり、想像力にも優れています。目に見えないものを感じ取り、独自の世界観を表現する才能に溢れている人ですよ。

水瓶座AB型男性の恋愛傾向

独自の価値観を持っている水瓶座AB型男性ですが、恋愛ではあっさりさっぱりしているタイプ。水瓶座AB型男の好きなタイプや恋愛傾向はどんな感じでしょうか。

好きなタイプ

水瓶座AB型男性は、恋愛関係では心のつながりを大切にするタイプ。自分が自由でいることを大切にしているので、女性にも好きなことをして自立をしている芯のある人に魅力を感じますよ。また個性的で美意識が高い女性に心を奪われます。

恋愛に対してもさっぱりしているので女性にもさっぱりさを求めます。ベタベタといつも一緒にいたい依存的なタイプにはうんざりで、付き合ったとしても長く続くことはないでしょう。お互いに自由に過ごし、たまに会って楽しむ!というのが理想の恋愛スタイルですよ。

本命への態度

好きになった女性に対してはあまり積極的に告白することは少なく、恋愛を優先するタイプではありません。態度がクールなため何を考えているのか分かりづらいですが、好きになると一途でひとりの人と長く付き合いたいと思っていますよ。

付き合っても友達の延長線上のようなカップルで、自分のやりたいことがある女性にとっては付き合いやすい人ですね。

落とし方

関わることでお互い高めあうことができる自立した大人の恋愛を好みます。女性からアプローチをする場合は、適度な距離を大切にしながら自分の思いを伝えていくといいでしょう。

好奇心旺盛で色んな刺激を求めて出かけたいタイプなので、新しいデートスポットや流行りのお店などの情報を提供すると喜んでくれますよ。恋愛では気軽に付き合えることを理想としていますが、決して軽いタイプではなく、あくまでも自分の時間を優先したいがため!ということなので、ある程度の理解が必要かもしれませんね。

水瓶座AB型男性にやってはいけないこと

自由な時間を大切にしている水瓶座AB型男性ですが、そんな彼でもNGなことがあります。3つご紹介しますね。

・依存的な恋愛はNG

恋愛しても恋愛が第一優先でないのが水瓶座AB型男性。彼なしでは生きていけない!という恋愛にどっぷりで彼に依存するタイプはNGですよ。

何かあったら彼に頼り、大した用もないのに頻繁に連絡したりと恋愛しか見えていない人には魅力を感じません。それより自分磨きをしたり、自分の好きなことをしている活き活きとした女性に魅力を感じるので、自分の好きなことを見つけるといいですね。

・感情的なのはNG

水瓶座AB型男性は「風」のエレメントで、とてもクールで合理的思考をしています。感情的に振り回されることもなく、物事を現実的に考え判断していきますよ。

だからこそ感情的になって接してくる人が苦手。感情を爆発されたり、感情の起伏が激しい人はNGですよ。

・彼の時間を邪魔するのはNG!

自由人の水瓶座AB型男性は、自分の好きなことが第一。自由気ままに自分のペースで行動しており、そんな大切な時間を邪魔されるのが苦手。恋愛をしても毎日連絡をするタイプではありません。

また逆に毎日連絡をしてこられるとうんざりしてしまいますよ。適度な距離感を持って人と付き合いたいと思っているので、ある程度彼の自由さを理解することが大切ですね。

まとめ

水瓶座AB型男性は、好きなことだけをして生きていきたい自由人。自分だけのスペース、自分だけの時間を大切にしていますよ。

恋愛をしてもこのスタイルは変わることなく、自分の好きなことを優先します。そんな彼を理解してくれる自立した女性となら長く付き合うことができるかもしれませんね。

The post 【水瓶座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【水瓶座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.