運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【12星座】敵に回したくない星座ランキング*怒ると怖いのは?!

投稿日:

スピリチュアブレス 

敵に回したくない 星座 ランキング
怒り方は人によってそれぞれ。怒りが外に向くタイプと、内に秘めるタイプの人がいます。普段は穏やかだけど怒ると怖い人や怒ることはあるけれど意外とサッパリしている人などさまざまですね。

怒るときの星座の特徴&敵に回すと怖い星座をランキングでご紹介します。

1位【牡牛座】怒りが溜まったら大爆発!

12星座 牡牛座
普段はおっとりしてマイペースな牡牛座。我慢強いところもあるので滅多に怒ることはありません。ただ、怒ると溜まった感情が爆発してしまうタイプで、普段怒ることがないので、一度怒ると手が付けられません。

頑固なところもあるので、怒りが収まるまで時間がかかりますよ。普段とのギャップで怒らせると怖い!と感じるかもしれませんね。

2位【蠍座】怒ると根に持ち恨みに・・・

12星座 蠍座
裏切られると怒りから一生恨み続ける蠍座。蠍座が怒るといつまでも恨みに思って忘れなく、執念深くなってしまいます。嫉妬心や妬みの感情が強く、ドロドロした状態が続くタイプ。

いつまでも忘れないので、怒らせると怖いタイプですよ。

3位【乙女座】冷静に怒る

12星座 乙女座
繊細で傷つきやすい傾向の乙女座。静かに怒るタイプで、感情をあらわにすることはありませんが、根に持つタイプ。

いつか仕返しをしてやる!というくらい怒りの感情を内に秘めていて、ずっと覚えていますよ。そこが怖いところですね。

4位【蟹座】敵か味方か!

12星座 蟹座
好き嫌いがハッキリしており、もともと感情的な蟹座。味方に対しては怒ることはありませんが、敵だと思った人に対しては怒りを表現しますよ。一度でも嫌いになると拒絶し縁を切るタイプ。

怒りが憎しみに変わって根に持ちますよ。追い詰められるとヒステリックになることも。

5位【牡羊座】瞬間湯沸かし器系!ストレート

12星座 牡羊座
牡羊座は腹の立つことがあったらすぐにカッとなり感情を爆発。とても分かりやすいタイプで、時間が経つと怒ったことは忘れていたりしますよ。怒りの表現もストレートで態度にも表れますが、後腐れがない人ですよ。

怒っているときはちょっと怖いですが、怒りが持続するタイプではないのが救いかも。

6位【山羊座】正論で怒る

12星座 山羊座
山羊座は感情的になって怒るというよりも、正論で怒るタイプ。怒りを感じていても感情的には抑えるので、怒りそのものの感情をストレートに表現することはありませんが、冷酷なところがあり、淡々と怒るのでそれが逆に怖いかも。

「ちよっと言いたいことがあるんだけど・・・」と言われると怒っていると覚悟しましょう。

7位【魚座】機嫌が悪くなる

12星座 魚座
あまり感情的になって怒ることがない魚座。ちょっとした不満から機嫌が悪くなることはあります。ただ一度機嫌をそこねると機嫌が良くなるまでに時間がかかるタイプ。

かといって感情的になる訳でもないので、機嫌が直るまでの時間が試練ですね。

8位【獅子座】上から目線で怒る

12星座 獅子座
プライドが高い獅子座なので、弱みに付け込むようなことや自分が軽んじられることをすると、それが怒りに変わります。怒ると上から目線で威圧的になるのが特徴。

怒り方も感情的になり激しいのでスグに分かります。攻撃的なところがあるのでそこが怖いかもしれませんね。

9位【水瓶座】怒らせると冷淡

12星座 水瓶座
怒っていても感情を表に出すことがない水瓶座。だから一見分かりにくいこともありますが、怒っているときはより一層クールになり冷淡になりますよ。

ばっさりと切り捨て視野に入らないようにしたり、無関心に振る舞うタイプなので、それが怖いかもしれませんね。

10位【射手座】怒ってもその場限り

12星座 射手座
怒ると分かりやすいタイプの射手座。何に対してどういうことで怒っているのかがハッキリと分かりますよ。何に対してもストレートな感じですが、怒っていてもその場限りで発散させるので後を引きません。

ストレートできついところがありますが、後はサラッとしていますよ。

11位【双子座】気持ちの切り替えが早い

12星座 双子座
クールでさっぱりしている双子座。怒るような出来事があっても気持ちの切替えが早いので「まっいいか」となり、別の方向を向くタイプ。

とりあえず他のことをしているうちにイライラした気持ちが収まってくる人ですよ。怒っていても忘れてしまうタイプ。

12位【天秤座】平和主義であまり怒らない

12星座 天秤座
人との関係においてもバランスを重視する天秤座。怒りを表に出すことはなく、怒っているとしても誰も気付かないかもしれません。

理路整然とした言い方で言葉がきつくなることがありますが、怒りの感情を人にぶつけることはしませんよ。

まとめ

星座の性格によっても怒りの表現の仕方が異なり、怒りの持続力も異なります。怒ることはあってもさっぱりしている星座があれば、一度怒るとずっと根に持つ星座もあります。

比較的「水」や「地」の星座が普段怒らなさそうな性格だからこそ、一度怒らせてしまうと怖いタイプかもしれませんね。逆に普段から怒りをストレートに表現する「火」のエレメントは怒り方はストレートですが、後腐れがなくサッパリとしています。

爆発系が怖いと感じるのか、持続系が怖いと感じるのか人によって異なるかもしれませんが、普段穏やかだからこそ怒ると怖い星座が上位ランキングしていますよ。

The post 【12星座】敵に回したくない星座ランキング*怒ると怖いのは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座】敵に回したくない星座ランキング*怒ると怖いのは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.