運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【恋人診断】実は意外なタイプと相性抜群!? 居心地の良い異性のタイプは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

恋人診断
好きな人ができても、なかなかうまくいかない……。そんなときは、もしかしてミスマッチが起きているのかもしれません。

「好きなタイプ」と「一緒にいて楽なタイプ」は、案外違ったりするものです。心理テストで、あなたが本当に求めている恋人の姿を探ってみませんか。

恋人診断では、実はあなたと相性が良いタイプがわかります。

【診断テスト】

想像してください。

あなたは、旅をしています。1日中歩き通しで、夜にはヘトヘトになってしまいました。1日の終わりに、何をして疲れを癒したいと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:夜風を感じる
  • B:焚き火にあたる
  • C:波の音を聴く
  • D:大地を裸足で歩く

A:夜風を感じると答えたあなた

Aと答えたあなたと実は相性が良い恋人は、「個性豊かな自由人」タイプです。

「夜風」は、「風の属性」を表しています。

あなたは、人間関係でのほどよい距離感を大切にするタイプのようです。それは、恋愛でも同じ。どんなに好きな人でも、ずっとベッタリ一緒にいるより、お互いの時間を大切にしたいと感じているのでしょう。なので、あなたの理想の恋愛の形は、自立がキーワード。

そんなあなたにとって居心地の良い相手は、あまり他人に干渉せず、フリーダムな気質の風の属性の特徴を持つタイプ。人との繋がりを大切にしながらも、必要以上に相手に深入りしないので、一緒にいて楽な相手となるでしょう。

好きになる人は、自分の一部を映し出す鏡のような存在であるといわれています。あなたの根底に流れるのは、風のような自由さ。だからこそ、風の属性の異性を引き寄せやすいといえるでしょう。

B:焚き火にあたると答えたあなた

Bと答えたあなたと実は相性が良い恋人は、「俺についてこい」タイプです。

「焚き火」は、「火の属性」を表しています。

あなたは、恋愛に安心よりも刺激を求めるタイプのようです。なので、あなたの理想の恋愛のカタチは、ホットでスピーディーな恋。出会った瞬間に恋に落ち、お互いを激しく求め合うような。

そんなあなたの理想を叶えてくれるのは、アクティブでエネルギッシュな火の属性の気質を持つタイプ。グイグイ引っ張ってくれるような異性に、居心地の良さを感じるのでしょう。あなたの恋愛相手のキーワードは、「男らしさ」。情熱的でパワフルな人に、心惹かれてしまうようです。

好きになる人は、自分の一部を映し出す鏡のような存在であると言われています。あなた自身にも、火のように燃え上がる情熱的な部分があるようです。だからこそ、火の属性の異性を引き寄せやすいと言えるでしょう。

C:波の音を聴くと答えたあなた

Cと答えたあなたと実は相性が良い恋人は、「世話焼きオカン」タイプです。

「波の音」は、「水の属性」を表しています。

あなたは、恋人に思いきり甘えたいタイプのようです。子どものようにわがままを言っても、あなたを丸ごと受け止めてくれるような人。恋人の前では、取り繕ったりカッコつけたりせず、ありのままの自分でいたい。それが、あなたの理想の恋のカタチのようです。

そんなあなたにとって居心地が良い相手は、共感力が高く面倒見の良い水の属性の特徴を持つタイプ。包容力があり、優しく穏やかなだけでなく、何かと世話焼きな人と一緒にいると落ち着くようです。まるで、あなたのインナーチャイルドをも癒してくれるような。

好きになる人は、自分の一部を映し出す鏡のような存在であると言われています。あなた自身も、相手をありのままに受け止める器の大きさがあるのでしょう。だからこそ、水の属性の異性を引き寄せやすいといえます。

D:大地を裸足で歩くと答えたあなた

Dと答えたあなたと実は相性が良い恋人は、「おおらかな現実主義者」タイプです。

「大地」は、「地の属性」を表しています。

あなたは、良い意味でのドライさがあるタイプのようです。恋愛にのめり込むことはあっても、心のどこかで冷静なところがあり、そこがあなたの絶妙な魅力となっています。恋愛だけに重きを置きたくない、だけど、好きな人とは深く繋がっていたい。これが、あなたの求める恋愛のカタチのようです。

そんなあなたにとって居心地の良い相手は、細かいことは気にしないおおらかな気質を持っていながらも、堅実で現実的な地の属性の特徴を持つタイプ。イメージとしては、恋人であり、共同パートナーのような相手です。そんな感じの人と出会ったら、長いお付き合いになるでしょう。

好きになる人は、自分の一部を映し出す鏡のような存在であるといわれています。あなた自身も、自分の軸がしっかりしたグランディング力の強さがあるのでしょう。だからこそ、地の属性の異性を引き寄せやすいといえます。

まとめ

いかがでしたか。

一緒にいて楽な相手というのは、どこか「自分に似た人」なのかもしれません。全く正反対の性格だったとしても、共通点があるのは確か。

恋人というのは、「もう一人の自分」の一部なのかもしれませんね。

あなたの恋愛を、心から応援しています!

The post 【恋人診断】実は意外なタイプと相性抜群!? 居心地の良い異性のタイプは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【恋人診断】実は意外なタイプと相性抜群!? 居心地の良い異性のタイプは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.