運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【牡牛座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

牡牛座 O型男性トリセツ
牡牛座O型男性は現実的な感覚を持つ「地」のエレメントの星座で、マイペースで平和主義。良くも悪くも一度決めたことは変えません。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。牡牛座O型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

牡牛座O型男性の性格

牡牛座O型男性は、「牡牛座」の持つ、のんびりマイペースな質と、「O型」の大らかで誰に対しても寛容な質を合わせ持っています。「牡牛座」+「O型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

マイペースで平和主義

牡牛座O型男性は、おっとりしておりとてもマイペース。自分が納得しないとなかなか行動することができませんが、「やる!」と決めると自分のペースで最後までやり遂げていきますよ。

平和主義なので人と争うことは好みません。穏やかなので誰からも愛される性格ですね。他人同士が争うことも好まず、さほどのことでイライラしたり怒ったりと、感情をあらわにすることはほとんどありませんよ。いつも落ち着いた行動をすることができる人ですね。

こだわりが強く慎重に物事を進める

普段は柔らかな雰囲気の牡牛座O型男性ですがこだわりが強く、他人からの意見で自分の信念を変えることはありません。一度思うと考え方が変わることなく柔軟性に欠ける面があり、頑固なところがありますよ。

思いつきで行動することはなく、冷静に物事を判断し慎重に進めていくタイプ。用心深いところがあり、始めるまでには時間がかかりますが、その分失敗することは少なくコツコツと物事をマイペースにこなしていく人ですね。

大らかで人当たりが良い

牡牛座O型男性は、物腰が柔らかく優しい印象を与えます。誰に対しても平等に接し、温和であまりイライラすることがない紳士的な男性ですよ。ゆっくりと話す傾向があり、どんな時も落ち着いた口調で話します。

冷静に物事を考えて、心に余裕がある雰囲気でゆったりと穏やかな人が多いでしょう。人と対立する言動をとることがないので、人間関係も良好で、気さくに色んな人とコミュニケーションが取れる人ですよ。

牡牛座O型男性の恋愛傾向

牡牛座は温厚で優しい性格をしており、側にいるとホッとできるタイプ。恋愛でも女性に対して優しくマイペース型。好きなタイプや恋愛をするとどんな感じになるのでしょうか?

好きなタイプ

牡牛座O型男性は、とてもマイペースなので、自分に合わせてくれるのんびりした女性に惹かれますよ。恋愛に対しても慎重なところがあり、ゆっくりと二人の関係を深めていくタイプ。

甘えてくる女性に対しては優しく受け止めていきますが、自分自身も甘えたいので、時には甘えさせてくれる女性だと上手くつきあっていくことができるでしょう。ただ依存的な女性は苦手で、精神的に自立した女性に魅力を感じますよ。

本命への態度

牡牛座O型男性は、好きになるまでに時間がかかるタイプで、ゆっくりと信頼関係を築いていくタイプ。恋愛に発展し付き合うと長く付き合いたいと思っていますよ。

友達以上恋人未満の期間が長くなる傾向があり、好意を抱いている女性に対しては連絡もマメにとっていきます。愛情表現をストレートにするタイプではないので、分かりづらいところがあるかもしれません。遊びで女性と付き合うタイプではないので、二人で会っているのなら脈ありですよ。

落とし方

恋に対しては慎重で自分のペースを崩されることを嫌うところがあります。だからグイグイと女性から積極的にアプローチをしても、自分の気持ちが追い付いていないと断ることも。

ゆっくりペースの彼に合わせて一緒にいて心地よいと思われるようにするといいかもしれませんね。彼との付き合いを望む場合は、時間がかかる!と思って焦らずに彼と一緒にいる時間を楽しむことがいいでしょう。彼が自分の気持ちに確信を持つことができたら、きちんと告白をしてくれますよ。

牡牛座O型男性にやってはいけないこと

牡牛座O型男性は穏やかで怒ることは滅多にありません。彼にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手のNGを知っておくことが大切ですね。

ペースを乱されるのはNG!

牡牛座O型男性には独自のペースがあり、自分時間で生きていることに心地よさを見出しているため、そのペースを乱されることは嫌がりますよ。彼を急がせたり、焦らせたりするとうんざりしてしまいます。

自分が納得するまで考えたいタイプ。だからこそ決断を急がせるのもNGです。自分のポリシーや考え方をとても大切にしている人で、徹底的に考えて納得して答えを出したいと思っていますよ。

感情的な態度はNG!

牡牛座O型男性は、穏やかで感情的になることはあまりありません。だからこそ感情的な人も苦手ですよ。彼に対して理解して欲しいと思い感情的になってしまうと、面倒だなと思われることも。感情をぶつけるのではなく、論理的に話し合うように心掛けるといいかもしれませんね。

行き当たりばったりの行動はNG!

計画をしっかりと立てて慎重に行動していくタイプの彼なので、行き当たりばったりの行動は苦手です。その場の雰囲気に流されて行動したり、ノリで行動することはなく、計画通りに物事を進めていきたいタイプ。

デートでもしっかりと計画を立てて、計画通りに行動していく人ですよ。適当さが苦手なので、彼の性格を理解してあげることも大切かも。

まとめ

協調性があり平和主義な牡牛座O型男性。何事もゆっくりと時間をかけて判断し慎重なところがありますが、恋愛でも慎重なタイプ。

結婚を視野に入れた恋愛をする人が多いからこその慎重さで、付き合った女性を大切にしていく人ですよ。彼との恋愛は焦らずゆっくり!進めてくことがポイントですね。

The post 【牡牛座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【牡牛座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.