運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【感謝のありがとう】は最高の幸せパワー*開運スピリチュアル

投稿日:

スピリチュアブレス 

感謝 スピリチュアル
魔法の言葉といわれる「ありがとう」の感謝の言葉。言葉には人を幸せにする言葉、逆に不幸にする言葉があります。

「ありがとう」は最高に幸せパワーをもたらしてくれる言葉。そんな「ありがとう」という言葉のスピリチュアルな意味をご紹介しますね。

感謝のスピリチュアルな意味

言葉には不思議なパワーがあり、言霊(ことだま)といわれています。言葉に発したことが引き寄せられるともいわれますが、「ありがとう」の感謝の言葉を言うことで、「ありがとう」と思える現象が起きやすくなり、結果「ありがとう」ということが増えていく「ありがとうの連鎖」が起こりますよ。

感謝することの大切さ!は何か物事が起こってからするのではなく、常に感謝の気持ちでいることや、感謝の言葉を言うことが大切かもしれませんね。

「ありがとう」という言葉は魔法の言葉!「ありがとう」は人生の中にたくさんの奇跡を起こしてくれるかもしれませんよ。

感謝から生まれる7つの効果が絶大!

「ありがとう」と感謝することでどんな効果があるのでしょうか。「ありがとう」の7つの効果をご紹介しますね。

「ありがとう」で運気アップ!

「ありがとう」という言葉はとても波動が高い言葉。波動の高い言葉を口にすることで自分自身の波動も高めることができますよ。「ありがとう」という言葉を言うことで、運気もアップ!

言葉に出して言えない環境にいるときには、心の中で「ありがとう」を唱えてみましょう。毎日通学や通勤のときに「ありがとう!」と思いながら歩く!など日常の中に習慣として取り入れてみるのもいいかもしれませんよ。「ありがとう」で運気アップ!目指しましょう。

「ありがとう」で人生にミラクルを引き寄せる!

「ありがとう」という言葉は何か素晴らしいことが起こったときに言うだけではなく、「ありがとう」の先取りをして、「ありがとう」と思うことで人生にミラクルが起きてきますよ。

「ありがとう」を習慣化することで、本当に「ありがとう」と思えることが引き寄せられてきます。「ありがとう」で人生に奇跡的な素敵なことを引き寄せましょう!きっとあなたにとっての「ありがとう」と思えることがやってくるはず!

「ありがとう」で浄化効果

「ありがとう」と思うことで、自分自身を浄化することができたり、自分の潜在意識を浄化することができますよ。エネルギーの高い言葉を浴びることで、ネガティブなものを浄化します。

「スッキリしないな。。。」と思う時こそ「ありがとうパワー」を取り入れて自分をリセットしてみてくださいね。「ありがとう」とひたすら唱えるだけでOK!いつでもどこでもできる浄化方法ですよ。

「ありがとう」で金運アップ!

お金を受け取るときと使うとき。「ありがとう」の気持ちを込めてお金の出入りを意識してみると金運アップに効果的ですよ。お金を使うときも「ありがとう」。お金を受け取るときも「ありがとう」。

「ありがとう」という言葉でお金が循環されていき、金運アップ!最近では現金だけではなくバーコードやクレジットで支払いをすることも増えてきていますが、お金を使っていることは同じ!スマートフォンやクレジットカードを差し出すときに「ありがとう」でOKですよ。お金と関わるときに意識して「ありがとう」の言葉を使ってみてくださいね。

「ありがとう」で人間関係も良好!

人間関係のトラブルがあったときには、イメージの中で相手に「ありがとう」のエネルギーを届けてみましょう。嫌な思いがあったとしても、良好になるおまじない!と割り切って「ありがとう」と相手に伝えます。

「ありがとう」の思いは波動なので時間空間を超越して相手に瞬時に届きますよ。人間関係の良好に役立つ「ありがとう」の言葉は直接相手に言えないときにも役立ちます。

ネガティブなときこそ「ありがとう」

ネガティブな状況のときやトラブルが起こったときこそ「ありがとう」の言葉を唱えてみるといいかもしれません。「ありがとう」という言葉が物事の受け止め方や見方を変えてくれますよ。

出来事は変えることができなくても、受け止め方はいつでも変えることができます。受け止め方がどんな状況であっても、ポジティブになれるとネガティブ連鎖が遮断されますよ。

負のスパイラルに入るのではなく、リセットして新たに幸運を招くことができるように「ありがとう」と思えない状況のときこそ、心の中でつぶやいてみてくださいね。

感謝すると幸せホルモンが分泌される!

感謝することで幸せホルモンという「オキシトシン」という脳内物質が分泌されますよ。「オキシトシン」が分泌されることで、自律神経を整える働きがあり、免疫力を高めてくれます。

また脳のストレスを取り除き、ストレス軽減につながってくるといわれていますよ。「ありがとう」の感謝をすることを習慣にすることで、健康にも良い働きをしてくれますね。

感謝できないときはどうすればいい?

感謝できないときにも感謝する!?気持ちのうえで感謝ができないこともあるかもしれません。そんなときこそ淡々と「ありがとう」という言葉をアファメーションとして唱えてみてくださいね。

「ありがとう」と文字に書くこともOKですよ。文字に書くときには視覚的にも「ありがとう」と目にすることができるので、より意識的になることができるでしょう。心から感謝しないとダメ!というのではなく、「ありがとう」という波動の言葉を取り入れることが大切かもしれませんね。

機嫌が悪いときに自分が大好きなものを食べると機嫌が良くなる!みたいなイメージで「ありがとう」の言葉を唱えてみるといいかもしれませんね。

まとめ

「ありがとう」の感謝の言葉は、相手に言われるととても嬉しい言葉ですよね。言われて嬉しい言葉は自分の波動を上げてくれる言葉。

自分に対しても「ありがとう」を言ってみたり、「ありがとう」の言葉を習慣化したりといつでも実践することができる魔法の言葉。「ありがとう」がありがとうを運んでくれるのを体験してみてくださいね。

The post 【感謝のありがとう】は最高の幸せパワー*開運スピリチュアル first appeared on SPIBRE.
掲載元:【感謝のありがとう】は最高の幸せパワー*開運スピリチュアル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.