運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【幸せの法則診断】あなたが幸せになるためにあと1つ必要なものとは?

投稿日:

スピリチュアブレス 

幸せの法則診断
何となくうまくいかない日もあれば、幸せだなと感じるときもある、人生ってホントに浮き沈みするものですね。

今のあなたは、幸せを感じていますか? 幸せ診断によって、あなたの今の状態を知りましょう。人生をもっと幸せなものにするために、あと一つ「プラスするべきもの」をぜひチェックしてみてください。

【診断テスト】

想像してください。

あなたは新入社員のOLです。

職場には女性同士でいくつかのグループがありました。

さて、どのグループに所属する?

  • A:仕事ができるグループ
  • B:合コンでモテモテグループ
  • C:真面目でおとなしいグループ
  • D:どこにも所属しない

A:仕事ができるグループ

これを選んだあなたは、仕事で認められたい=自信がほしいと望んでいるようですね。

誰にも認められない、何となくうまくいかない、孤独を感じる……そんな日々になっていませんか?

あなたに必要なのは、人との楽しい関わり。

そのためにオススメなのは、「一日一善」です。

ドアを開けてあげる、エレベーターのボタンを押してあげる、落とし物を拾ってあげるなど、些細なことでも構いません。

人から「ありがとう」と言われることを、毎日一つやってみると良いでしょう。

ちょっとした喜びの積み重ねがあなたの心をどんどんと豊かにしていってくれます。

そして自然と人生に幸せを感じられるようになりますよ。

B:合コンでモテモテグループ

これを選んだあなたは、モテたい=心のトキメキが欲しいと望んでいるようですね。

楽しい刺激が欲しいという欲求を心の奥に秘めています。

恋愛や芸能人、趣味など夢中になれるものがあるときは良いのですが、飽きたりうまくいかなくなったりすると、たちまち気持ちが滅入ってしまう……。

そうならないためにも、あなたにオススメしたいのは、時々「新しい体験」を取り入れてみること。

行ったことのない場所へ旅行する、新しい趣味や習い事を始めてみるなど、未経験の物事に挑戦してみると良いでしょう。

時にはちょっとお金をかけてでも新しいことをやってみると、あなたの世界が広がります。

そしてやがては、あなたにとってライフワークとも言える素敵な物事に出逢えるはずですよ!

C:真面目でおとなしいグループ

目立たずおとなしくしていたい……そう望むあなたは今、何事にもドライになってしまっているようです。

何においても、諦めグセがついていませんか?

一時的にドラマやアニメなどにハマることはあっても、気持ちが長続きしにくいみたい。

それが習慣化すると、仕事や恋愛など大事な場面でも踏ん張りがきかず、出世や結婚の好機を逃してしまうかも。

そんなあなたに必要なのは、「これさえあれば!」「この人さえいれば!」と熱烈にハマれるもの。

推しでも趣味でも娯楽でも、とことん追いかけたいものを見つけると良いでしょう。

D:どこにも所属しない

今のあなたは、あれこれ考えたり気を遣ったりするのが面倒だと思っているようですね。

モノや人間関係、悪習慣になっているものなど、余計なものを抱え込んで心身がとても疲れてしまっているみたい。

それらを思い切って捨ててみると、身軽になって新しいもの、もっと素敵なものを取り込めるようになりますよ。

まずはモノ。

職場の机、家の中、部屋の中で古いものや長く使っていないもの、場所を取るをものをスッキリさせてみて。

そして、悪縁。

ダラダラとした付き合い、神経を逆撫でする人、衝突してしまう人はできるだけ遠ざけて。

身軽になったあなたには、いっそう人生を輝かせてくれる人や物事とのご縁が舞い込んでくるはずです。

まとめ

一度きりの人生、どうせなら楽しく幸せに生きたいですよね。

実のところ幸せって、あなたの意識ひとつで、今すぐにでも手に入れられるものなんですよ。

The post 【幸せの法則診断】あなたが幸せになるためにあと1つ必要なものとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【幸せの法則診断】あなたが幸せになるためにあと1つ必要なものとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.