運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【山羊座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

山羊座 O型男性トリセツ
山羊座O型男性は現実的な「地」のエレメントの星座で、地道にコツコツと目的に向かって進んでいくタイプ。真面目過ぎる彼に対しては誠実に接していくことが大切です。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。山羊座O型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

山羊座O型男性の性格

山羊座O型男性は、「山羊座」の持つ、真面目できっちりとした性格と、「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「山羊座」+「O型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

論理的思考で冷静

山羊座O型男性は常に冷静で論理的思考で物事を考えるタイプ。感情を外に出すことが苦手で、トラブルが起こったとしても冷静に判断して行動していきますよ。人の感情に流されることはありません。

ゆっくりと考えて行動することが得意ですので、やや柔軟性に欠ける面もありますよ。理想を追い求めるというよりも、現実的に物事を考えています。プライドが高いところがあり、他人の忠告に耳を貸さない頑固なところがありますね。

用心深く保守的

山羊座O型男性は、用心深いところがあり変化することを望まず保守的なタイプ。慎重かつ石橋をたたいて渡る性格で、新しいことにチャレンジしていくことは苦手です。同じことを繰り返していくことで安心安定を求めていますよ。

流行よりも、定番を好む傾向があり、行動も慎重です。決断するまでにも時間がかかるタイプで、リスクがあるうちは行動しません。基本的にはリスクを避けたいタイプなので、よくよく考えてから物事を進めていく人ですね。

計画的で努力する

何か物事を始めるときには、行き当たりばったりの行動をすることはまずなく、しっかりと計画を立ててから行動していく人です。先のことまで考えて効率よく計画的に物事をこなしていきます。

コツコツと努力することが得意で、ひとつのことに対して計画的に進めて淡々とやっていきたい人ですね。自分の考えもしっかりもっているので、ブレることなく一度目標を決めたら努力し続けることができる人ですよ。

山羊座O型男性の恋愛傾向

真面目で誠実なタイプで、用心深いところがある山羊座O型男性。恋愛に対しても真面目で保守的なところがあります。そんな彼の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

山羊座O型男性は、好きになるまでに時間がかかるタイプで、信頼関係を大切にします。一目惚れすることなく相手の内面、価値観を知り少しずつ距離を縮めていきますよ。

誠実でしっかりとした女性に惹かれることが多く、家庭的な女性を好みます。何よりも安心して付き合うことができる女性というのがポイント。

本命への態度

山羊座O型男性は、感情を表にだすタイプではないので恋愛をしていてもとても分かりづらいかも。シャイな面もあり受け身傾向なので、好きになっても積極的にアプローチをすることはありません。

少しずつ距離感を縮めていき、心のつながりを大切にしていくので、一緒にいて心地よく安心できる関係性を築いていこうとしますよ。二人で会っている状態ならば恋人候補として脈ありですね。

落とし方

恋愛関係に発展するには時間がかかるタイプで、ゆっくりと進めていきたいと思っています。あまり積極的に女性からアプローチをするのではなく、少しずつ距離感を縮めて信頼関係を育んでいきましょう。

二人で会っているのなら付き合うまでの期間も大切にし、慌てずに不安にならなくてOK!軽く女性と二人で会うタイプではないので、ゆっくりと二人の関係が進んでいっていますよ。

山羊座O型男性にやってはいけないこと

裏表がなく誠実な山羊座O型男性にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

いい加減な人はNG!

山羊座O型男性は、真面目で誠実な人。だからこそいい加減な人は苦手です。約束したことはきちんと守ったり、ルールを守るのは当たり前。小さな嘘をついてバレると信頼を失ってしまいますよ。山羊座O型男性には誠実に接していくとよいでしょう。

新しい環境に飛び込むのはNG!

保守的で安心安定を好むので、変化していくことが苦手です。新しい環境や新しいものを取り入れたりすることが苦手。デートでも安心できる定番のお店を好みます。

流行などにも無関心なタイプで、現状維持が大切。毎回デートの度に新しい場所に出かけるのは精神的に疲れてしまいますので気をつけたいですね。

急がせるのはNG!

山羊座O型男性は慎重で用心深いところがあります。何かするにしてもしっかりと下調べして安心したいタイプ。だからこそ決断を急がせるのはNGです。彼のペースで彼が納得して答えを見つけるまではそっとしておくといいでしょう。

まとめ

真面目すぎて融通の利かないところがありますが、誠実なので信頼することができる山羊座O型男性。

恋愛は不器用で受け身なタイプ。将来を見据えて恋人選びをする傾向があるので、恋愛関係に発展するまでには時間がかかりますよ。ドキドキ感はありませんが、安心して付き合うことができる人ですね。

The post 【山羊座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【山羊座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.